2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ついに ファンミ当日のレポに突入です!


今日が本命の日、


若くないので体力温存のため?午前中はホテル周辺でゆっくり過ごしました。


昼過ぎに集合して ここから集団行動です。


まずは バスでロッテワールド免税店へ。


渋滞で 短時間 そして ものすごい人混みの中での集団行動。


ものすごく汗かきました。(>_<)


前日 新羅免税店に行っていたので お買い物もなく慌てずにすみました。


再び バスに乗って・・・


ついに ファンミ会場の ホテルへ~ (≧∀≦)

  (^O^☆♪  (^O^☆♪  (^O^☆♪

素敵なユチョンサジンの特大パネルが たくさん~~~❤ (≧ω≦)

ユチョファンミ パネル

ユチョファンミ パネル2

ユチョファンミ パネル4

ユチョファンミ フラッグ2

ユチョファンミ フラッグ3

ユチョファンミ フラッグ4


もう 夢のよう・・・  写真撮りまくりです。


浮かれて 慌てて ボツ写真の多いこと (@@;)


花咲けさん達とも お目にかかれて もう、ハイテンション!!


お祭り気分です。




ファンミ前に 今回 一回だけついているお食事タイム。


ホテルの中で なんと ディナーです!


ユチョファンミ ディナー1

ユチョファンミ ディナー2

ユチョファンミ ディナー3

ユチョファンミ ディナー4

ユチョファンミ ディナー5

ユチョファンミ ディナー6

ユチョファンミ ディナー7

写真には 撮りませんでしたが パン コーヒーも ついてました。

ちょっと贅沢な気分でした。



そして  そして  本命のファンミ~ ( ´艸`)

連れのMAさん、

ものすごい幸運を 引き当ててくれました。

ファンミの座席  集合写真 団体写真の座席・・・夢のような場所でした。

MAさん 本当にありがとう~☆ (T^T)嬉し泣き~☆


ユチョファンミ 会場

ユチョファンミ 会場すごろく


ファンミ   本物ユチョンは ものすごくかっこよかったです。


オペラグラス用意してましたが 必要ありません。


肉眼で しっかり拝めました。 (≧∀≦) 



ユチョンの生の歌声に しびれ


トーク  日本語で一生懸命 喋ってくれて・・・嬉しかった。


私のために  私のために  ユチョン ありがとう~☆ 

   ホントは みんなのために ですね。 (^_^;


ポーッとしてて 一人でほうけておりました。夢見心地~


そして  ユチョンのセクシーダンス~~~


  花道 一列目 ちょっと左側の席だったため


     ホントに 目の前で 踊っていただけて~~~


        クラクラしました。


        ほんのちょっとの時間だったのに


        頭の中で 何度もリプレイ~~~


        多分 この成果のおかげでしょうか?


        この後の 団体写真の私 実際よりかなり若く写ってます。


        ユチョン、 ありがとう~☆


        若返りの魔法をかけてくれて!


        ただし、ファンミの間だけという時間制限有り! (>_<)


ユチョン~  ずっと会いたかったよ!


       ずっと この時を 待ってたよ! 
         (新米なので 時間的には短い)

       そして 今回 さらにユチョンに夢中になった私。


       これからも ずっと 待ってるよ~


       日本にも 来てね~




  その4につづく~   長く引っ張ってすみません。 (^^ゞ




           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




スポンサーサイト

【一段落(@^^@)】
くっきーちゃん
あんにょん(^O^)/

あたしは ようやく一段落です^^v
くっきーちゃんは
これからのレポ\(^o^)/
楽しみよ(@^^@)

写真もさすがに
綺麗に撮れてるね(@^^@)

腕もいいね~~(^O^)/
アングルもばっちりだね~~(^O^)/

楽しかったゆちょファンミ(@^^@)
良い思い出になったね
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> あたしは ようやく一段落です^^v
> くっきーちゃんは
> これからのレポ\(^o^)/
> 楽しみよ(@^^@)

皆さん、お仕事 早い~ (@@;)
るーちゃんも 早いね~!
大したレポにはならないけど 私も頑張ります☆( ̄^ ̄)ゞ

> 写真もさすがに
> 綺麗に撮れてるね(@^^@)
>
> 腕もいいね~~(^O^)/
> アングルもばっちりだね~~(^O^)/

アハハ・・・マシなのしか 載せてないよ~(>_<)
たくさん撮ったのに 気持ちが空回り~ 
残念な写真がたくさん~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

> 楽しかったゆちょファンミ(@^^@)
> 良い思い出になったね

そうそう、
私にとって 忘れられない思い出になりました。
エネルギー いっぱいもらったから 
ユチョンをいっぱい応援していきます☆ (*^^*)
【】
やっと米できた^^;

読み逃げで〜ゴメンナサーイ!

そうそう!!このエロフェロモン観賞するには最適な場所!!!
羨ましかったわ〜
モニターにも映ってたから!!!!
本当に良かったよね!!
思い出して白いご飯進むわ!!!!!!!!!!!!

クッキーちゃんは、写真もるーやん言う様にお上手!!
丁寧だもんね〜
あれから半月………………早いわ^^;

ではレポまた読みに来ますね。
ぽち逃げだったらすみませんm(_ _)m

いい思い出だよね〜
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> 読み逃げで〜ゴメンナサーイ!
>
> そうそう!!このエロフェロモン観賞するには最適な場所!!!
> 羨ましかったわ〜
> モニターにも映ってたから!!!!
> 本当に良かったよね!!
> 思い出して白いご飯進むわ!!!!!!!!!!!!

あまりに近すぎて
涙で視界が潤むし、気絶しそうでした。(^^ゞ
もう、思い残すことはないってその時思ったけど、
JYJコンサートに まだ参戦してないから そっちまで頑張らなくっちゃ。
せっせと応援頑張ります~☆ (*^^*)

> クッキーちゃんは、写真もるーやん言う様にお上手!!
> 丁寧だもんね〜
> あれから半月………………早いわ^^;
>
> ではレポまた読みに来ますね。
> ぽち逃げだったらすみませんm(_ _)m
>
> いい思い出だよね〜

うひゃ~!
写真で褒められるなんて~ (@@;)
励みになります。ありがとう~☆
ぽち逃げでもなんでもいいから また来てね~
待ってます~❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -