2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



私にとってかなり久しぶりの海外、初めての韓国旅行。


今回、福岡空港からは 頼りになるお友達MAさんと一緒です。


そして 偶然にも グループ参加のRちゃんが 


飛行機 ホテル バス 全部同じで ものすごく心強かったです。(^0^)



さて、韓国のホテル インペリアルパレスから 歩いて少しの所に


あの ミッキスが あります。


なにせ ユチョンのファンミツアーだから ものすごく混みそうで


ちょっと体力に自信がなくて 行きたいけど行けない?なんて考えてました。


でも、比較的早い時間だったので とりあえず 行ってみることに!


たどり着いたミッキス


思いの外 まだそんなに混んでいなくて  \(^ー^)/

そして 


ユチョファンミ ミッキス

入口で  ステキゆちょんが お出迎え~ ( ´艸`)

あっちにもユチョン こっちにもユチョン~~~

お店の中も ユチョだらけで  そこは ユチョペンの楽園でした! (≧ω≦)

そして ゲットしたお宝~❤

ユチョファンミ ミッキス2

ミッキスに来られただけで 満足してしまいました。


神様と連れてきてくれたMAさんに 感謝です!




荷物を置きに ホテルにいったん戻り 


今度は 新羅免税店へ行ってみました。


旅行社のガイドさんが 

「新羅免税店は、行きのタクシー領収書があれば その分お買い物券がもらえる」

と言ってたのを思い出し、

うろ覚えの 韓国語・・・

間違ってるような気もしたのですが

タクシーの運転手さんに おそるおそる言ってみました。

「ヨンスジュン チュセヨ」

そしたら 通じたみたいで 

運転手さん急に愛想がよくなって、レシートみたいなのをくれました。(^^ゞ

実は 図書館から借りた本のおかげでした。

韓国では ホテルに置きっ放しで見られなかったのですが、

福岡までの高速バスの中で 読んでいた成果!?

  語呂合わせが頭に残ってました。

  ヨンスジュン   ヨンス(ユチョンの役名)+ジュンス

  ユチョン ジュンス ありがとう~☆ (^0^)

免税店で 楽しんだ後

次は 明洞へ~!



明洞では 美味しそうな屋台がいっぱい。

その中でも目を引いたのが トッポギ

明洞 トッポギ2

立ち食いは ちょっと気がひけましたが 食べてみたかったので MAさんと半分こ(^0^)

ものすごく美味しかった~ (≧∀≦)

屋台のおばちゃんに 「カメラ OK?」と聞くと・・・

明洞 トッポギ

カワイイ笑顔を見せてくれました。 (^0^)



それから 通りを歩いて行くと

くるみ饅頭」のお店がありました。

帰国するまで 日にちがあるし、どうしようかと思ったら

帰国前日の夕方作ったものを 夜、ホテルまで届けてくれるとのことで さっそくお買い上げ~

かわいい売り子のお姉さん くるみ饅頭と一緒に 記念撮影!

明洞 くるみ饅頭

くるみ饅頭 味がとってもよくて 気に入りました。 (*^^*)



それから 近くの「王妃家」で 夕食タイム!

明洞 王妃家

メインの豚肉の他に たくさんのおかず スープ 雑穀米

どれも美味しく かなり 満腹になりました。


近くに Jholic があるというので 行ってみました。

Jholic
Jholic2

まだ 夜7時前だったのですが、 「もう今日は入場できません。」 (>_<)


仕方ないので 記念撮影~!


Jholic4

Jholic3


ミッキスも行って ユチョに浸ったし、美味しいものたくさん食べて 満足の一日でした。



次の日は 本番のファンミ☆


ユチョンに会える~と 思うと ドキドキがとまりません~ (^^ゞ



やっと 次は ファンミです~  次回につづく~ (^0^;)

R0013297.jpg


       すてきユチョン~ 大好き~❤


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


スポンサーサイト

【満喫してる~♪】
こんにちは♪

楽しみにしていたファンミレポpart2(*^^*)

さっそく読ませていただきました~。

観光、楽しそう( 〃▽〃)
まだあこがれだけで一度も行ってない私にはかなりうらやましい~~♪

トッポギもくるみ饅頭もおいしそうだわ~。

ミッキスはユチョンのお店なんですか?(勉強不足でごめんなさい)
いいなー、ファンにはたまりませんね~。

観光も楽しめて、ファンミもあって、最高ですね(≧▽≦)

いつか私もまゆちゃんと行ってみたい~~♪

そしてドキドキの生ユチョンとのご対面~(〃∇〃)と続くのね~。いいなー、いいなー♪

続きを読みにまたお邪魔しますね♪(^-^)

それでは\(*⌒0⌒)b♪
【ミカさんへ】
ミカさん、こんばんは!
コメありがとうございます。

> 楽しみにしていたファンミレポpart2(*^^*)
>
> さっそく読ませていただきました~。
>
> 観光、楽しそう( 〃▽〃)
> まだあこがれだけで一度も行ってない私にはかなりうらやましい~~♪
>
> トッポギもくるみ饅頭もおいしそうだわ~。

韓国 食べ物 すごく美味しかったです~( ´艸`)
ホントは いろいろ食べたかったけど
一番の目的ファンミのために、ほどほどで体調整えました。(^0^)

> ミッキスはユチョンのお店なんですか?(勉強不足でごめんなさい)
> いいなー、ファンにはたまりませんね~。

ミッキスは ユチョンのおばさんのお店です。
普通のマンションの一室でやってるので、
ちょっと狭いけどそこはユチョペンの楽園です~ (≧ω≦)

> 観光も楽しめて、ファンミもあって、最高ですね(≧▽≦)
>
> いつか私もまゆちゃんと行ってみたい~~♪
>
> そしてドキドキの生ユチョンとのご対面~(〃∇〃)と続くのね~。いいなー、いいなー♪
>
> 続きを読みにまたお邪魔しますね♪(^-^)
>
> それでは\(*⌒0⌒)b♪

ありがとうございます~
また のぞいてくださいね~ 待ってま~す(*^^*)
【あちこちいけたのね~】
cookieさん、アンニョン

ミッキスいいよね~

ユチョンに思いっきり、浸れるものね~

BLACK LABELとエコバッグ、ゲットしたのね

かめもBLACK LABELはファンサイトに注文して手に入れたよ~

すてきなユチョンがいっぱいだったね

ご飯もおいしそう・・・

くるくるたくさん回ったのね~

次は本番・・・

レポの続き、早く読みたいで~っす

【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます。

> ミッキスいいよね~
>
> ユチョンに思いっきり、浸れるものね~
>
> BLACK LABELとエコバッグ、ゲットしたのね
>
> かめもBLACK LABELはファンサイトに注文して手に入れたよ~
>
> すてきなユチョンがいっぱいだったね

憧れのミッキス❤
行列すごかったらどうしようって心配してたのですが
ホテルから近かった私たち、
まだ 人が集まる前で ラッキーでした。
当たり前だけど ユチョだらけで ユチョペン バラ色状態でした。(≧ω≦)
ブラックレーベル 衝動買いです。( ´艸`)  

> ご飯もおいしそう・・・
>
> くるくるたくさん回ったのね~
>
> 次は本番・・・
>
> レポの続き、早く読みたいで~っす

ありがとうございます。
頑張ります☆(*^^*)
【韓国~♪】
クッキーさん、あんにょんです(*^^*)

楽しそう(*^▽^*)

夜の街って、なんでこんなにウキウキワクワクするんでしょうねww

しかも、異国の地で!!
それだけでも楽しいですよね。

クルミ饅頭、新大久保でも買えますよ~(*^^*)
韓国のくるみより大きいですよって、前言ってましたww
今度ご案内しますね~

続き、楽しみに待ってますね。
ゆっくりでいいですよ~(*^^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます。

> 楽しそう(*^▽^*)
>
> 夜の街って、なんでこんなにウキウキワクワクするんでしょうねww
>
> しかも、異国の地で!!
> それだけでも楽しいですよね。
>
> クルミ饅頭、新大久保でも買えますよ~(*^^*)
> 韓国のくるみより大きいですよって、前言ってましたww
> 今度ご案内しますね~
>
> 続き、楽しみに待ってますね。
> ゆっくりでいいですよ~(*^^*)

くるみ饅頭~
新大久保でも買えるんですか?
嬉しい~☆
また いろいろ教えてください~ (^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -