2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ドームコンサートにはずれて行けなかった私。


その後 ジェジュンとジュンスの日本のコンサートには参戦できたので、


ユチョペンにもかかわらず、ユチョンだけ会えていませんでした。(>_<)


兵役の話も チラホラ出ているし、


どうしても ユチョンに会いたくて会いたくて


海外なんて とんでもないと思っていたけど


一大決心をして ユチョンファンミに参加してきました。


自分の記録として 旅の様子をレポします。

 出国前のレポは アメブロの方にのせてます。
         http://ameblo.jp/555dayan777/

 お時間のある方は のぞいてみてください。



レポの前に 


今回のユチョファンミ ロゴマークがありました。

❤ユチョファンミ ロゴ ブログ用

とっても 素敵だったので クッキーにしてみました。


ユチョファンミ ロゴクッキー

「ユチョファンミ ロゴクッキー」


ちょっとリボンの部分が小さくて 文字が入りきれませんでした。

形が ハートだけど ちょっとやり直してみました。

ユチョファンミ ロゴクッキー2

「ユチョファンミ ❤ロゴクッキー」

アイシングクッキーレッスンの 復習も兼ねて ちょこちょこっと・・・(^0^)

アイシングの固さで 文字の出来が様々ですが、

まあ、修行中ということで お許しください。(^^ゞ



さて、韓国 旅のレポです~


ユチョファンミ 出国

大韓航空で 韓国へ向けて出国です。


福岡発だったので あっという間に? 韓国へ到着。


空港ロビーで ガイドさんが お出迎え!


いきなり嬉しかったのが・・・


ユチョファンミ ツアープレート

団体旅行だから 首からさげるこのカード

素敵ゆちょんが いつも一緒にいるみたいで 思わずニンマリ~ ( ´艸`)

持ち帰れると分かって もうこれだけで ハイテンション!


でも もっと大きな写真を持って 記念撮影してもらって 顔はゆるみっぱなし☆

こんな調子でいったら、どうなるのかしらと ちょっと心配になりました。(*^^*)


しばらく バスに揺られて ホテルに到着!


江南にある インペリアルパレスホテル。


見るからに とっても ゴージャスなホテルでした。


お部屋は・・・


ユチョファンミ インペリアルパレスホテル


そして ロビーは・・・

ユチョファンミ インペリアルパレスホテル ロビー


なんだか とっても楽しめそうな気がします。 (^0^)


極寒を覚悟して行ったのですが、思ったより暖かく助かりました。


つづきは  また 次回へ。



     ユチョン~! 

     
     修行して もう少しうまくロゴクッキー作れるようになるからね~


     待っててね~ ❤



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

スポンサーサイト

【素晴らしい~(〃∇〃)】
こんにちは♪

ご無沙汰してます。ユチョンのファンミ参戦、すごーい!!
やりましたね~~♪その行動力、感動します。

Cookieさんのわくわくぶりがブログからすごく伝わって来ました~(*´ω`*)

続きが楽しみです。良かったですね♪
【ミカさんへ】
ミカさん、こんにちは!
コメありがとうございます。

> ご無沙汰してます。ユチョンのファンミ参戦、すごーい!!
> やりましたね~~♪その行動力、感動します。
> Cookieさんのわくわくぶりがブログからすごく伝わって来ました~(*´ω`*)
> 続きが楽しみです。良かったですね♪

ちょっと年齢いってるので、
行ける時に行っておかないと後悔するかな~と思い切りました。
しばらく本気で節約生活です。(^^ゞ
ホント 楽しかったです。
また ブログのぞいてくださいね。(^0^)
【おかえりなさい(*^^*)】
あんにょんです^ ^

待ってましたよ!!

韓国、無事に行かれて良かったですね(≧∇≦)
ホテルも凄〜い。
ちなみに、私がメンバーシップで泊まったのは
今回ファンミやったホテルでした(*^^*)

クッキーも、とっても美味しそうだし綺麗だし!
どんどん上達していきますね!
さすがです(≧∇≦)

韓国レポ、続きも楽しみに待ってますね〜!!
【おかえり~】
cookieさん、アンニョン

お帰りなさい

早速、ロゴクッキー、感心するぅ~

なんだか楽しそうな予感

お疲れの出ませんように~

レポ楽しみにしてます
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます。(^0^)

> 待ってましたよ!!
>
> 韓国、無事に行かれて良かったですね(≧∇≦)
> ホテルも凄〜い。
> ちなみに、私がメンバーシップで泊まったのは
> 今回ファンミやったホテルでした(*^^*)

ホテル そうだったんですね。
バスで連れて行かれたから 場所はよく分からなかったけど
すごくキレイなホテルでしたよね。

> クッキーも、とっても美味しそうだし綺麗だし!
> どんどん上達していきますね!
> さすがです(≧∇≦)
>
> 韓国レポ、続きも楽しみに待ってますね〜!!

たいしたレポには ならないと思いますが
新米ペンの目線で~
ユチョ愛で 書いてみます ( ´艸`)
 ↑ 知識はないので まだ新米って言っててもいいですか?(^0^)

クッキーは・・・
ホーント 難しいことにもユチョ愛で挑戦する気持ちがあるので
頑張ります☆ (*^^*)
【】
さすが・・・・
くっきーちゃん\(^o^)/

ロゴくっきー・・・・

ばっちりじゃん(*^。^*)

すぐ試みて完成させるって
ほんと
凄いな~~~~(●^o^●)

近くなら 生で見たいし・・・
食べたいよね~~~

忙しいのに
ちゃんと作るんだもん
偉いな(*^^)v
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメありがとうございます。

> お帰りなさい
>
> 早速、ロゴクッキー、感心するぅ~
>
> なんだか楽しそうな予感
>
> お疲れの出ませんように~
>
> レポ楽しみにしてます

ただいまです~(^0^)
帰宅したら 仕事が山積み~(>_<)
でも 楽しんできたので頑張れます☆
レポも ボチボチ 頑張ります~☆
ユチョ愛があれば 乗り越えられる~❤( ´艸`)
激励 ありがとう~☆
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> さすが・・・・
> くっきーちゃん\(^o^)/
>
> ロゴくっきー・・・・
>
> ばっちりじゃん(*^。^*)
>
> すぐ試みて完成させるって
> ほんと
> 凄いな~~~~(●^o^●)
>
> 近くなら 生で見たいし・・・
> 食べたいよね~~~

エヘヘ~
日本へ帰る前から 作りたくてしょうがなかったロゴクッキー☆
仕事の合間に 試作です。(^0^)
早く うまくなりたい~
るーちゃん、試食お願いしますね。ヾ(^v^)k
コメ ありがとう~☆
【おかえり~~♪】
クッキーちゃーーん
遅くなりましたが~~
こちらでも「お帰りなさーーい♪」
もう1週間・・・
夢のような時間だったんでしょうね~~

こちらではこういう事を「大きなねぶたは一番最後に来る」
っていうんですよ
やっぱ一番最後のおっきななぶたはゆちょんですよね~!!

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> こちらでも「お帰りなさーーい♪」
> もう1週間・・・
> 夢のような時間だったんでしょうね~~
>
> こちらではこういう事を「大きなねぶたは一番最後に来る」
> っていうんですよ
> やっぱ一番最後のおっきななぶたはゆちょんですよね~!!

ユチョペンにとって 一番最後の大きなねぶたは 
絶対ゆちょんですね~(^0^)

初ユチョンは あまりに近すぎて 嬉しくて感無量でした。
ホントしあわせなひとときでした。
次は 日本でのJYJコンサート あるといいなぁ。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -