2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



ユチョンファンミ 参加しに韓国へ行きます。


この年になって 海外旅行 行くと思っていませんでした。


日本国内だったら 言葉が分かるから そんなに心配しないのですが、


やっぱり 韓国語 分かっていた方がいいですよね。


無駄な努力と思いながらも


思わず 図書館から本を借りてきて持っていきます。
   ↑ 買わないところが 節約極貧生活です。(>_<)




旅行準備は まだ半分・・・(^^ゞ


今日の仕事を終わらた後 最終準備に入ります。


田舎住まいの私、 


都会の空港 早朝集合には 前日(明日)から出発となります。(>_<)


そんな こんなで しばらくブログ書けません。


出発前に 今の気持ちを込めて~



YUCHUN待っててね

「YUCHUN 待っててね❤テーブルロール」


余裕がなくて 普通にテーブルロール 焼きました。


アメブロでも 昨日やったけど(あんパン)


アイシングで~❤


「YUCHUN 待っててね」



待っててくれてるとは 思えないけど、


私が ユチョンに会うのを心待ちにしています。


乙女心パワー全開で ワクワクドキドキ ちょっと不安・・・


ユチョンの笑顔が見られるかな?


神様、韓国のお天気 なるだけ穏やかでありますように、よろしくお願いします~


      ユチョン~ 待っててね~❤


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







スポンサーサイト

【】
クッキーちゃーーん♪

いよいよですね~
前泊だからもう明日にはお家出発だね~
どんなゆちょんでも逢えるだけで幸せ♡

忙しいのにパン^^美味しそう
お仲間と楽しんで元気に戻ってねー

いってらっしゃーーい (^o^)/~
【ユチョン、待ってますよ!】
アンニョンです(*^^*)

ロールパン、ツヤツヤで美味しそうですね!!
食べたーい(≧∇≦)

ユチョン、きっと待っててくれてますよ!!
ペンの嬉しそうな顔を想像しながら(*^^*)

行かれないけど、私も楽しみです(≧∇≦)
楽しんで来てくださいね!
簡単な韓国語でもいいので一回は話してみてください(*^^*)
楽しいですよ〜!!
【】
クッキーさん 初ゆちょですよね?

め~いっぱい堪能してきて下さいね\(^o^)/

私今からジェジュコン行ってきます(^.^)/~~~

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> いよいよですね~
> 前泊だからもう明日にはお家出発だね~
> どんなゆちょんでも逢えるだけで幸せ♡

そう、会えるだけで、同じ空気吸えるだけで私は幸せ~☆
きっと 素敵な笑顔を拝めると思う~(*^^*)

> 忙しいのにパン^^美味しそう
> お仲間と楽しんで元気に戻ってねー
>
> いってらっしゃーーい (^o^)/~

パンは いつも朝食でつれあい君が食べるからね~
忙しくても焼くんです。
ある意味 いい人キャンペーンの一環です。(^0^)

ペンミ当日の天気予報 雪~です。(>_<)
でも 仲間と一緒に ユチョンにメロメロに溶かしてもらいます!
sizukuちゃんの心も 胸に抱いて参加してきます。
激励 ありがとう~☆
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> ロールパン、ツヤツヤで美味しそうですね!!
> 食べたーい(≧∇≦)

シンプルだけど なかなか美味しいんです。
特に焼きたては!

> ユチョン、きっと待っててくれてますよ!!
> ペンの嬉しそうな顔を想像しながら(*^^*)

そうですよね。ペン全員を待っててくれますよね。
あ~ なんだかドキドキしてきました。

> 行かれないけど、私も楽しみです(≧∇≦)
> 楽しんで来てくださいね!
> 簡単な韓国語でもいいので一回は話してみてください(*^^*)
> 楽しいですよ〜!!

ありがとうございます。
寒さに負けず 思いっきり楽しんできます。
韓国語 通じないかもしれないけど 呟いてきます。( ´艸`)
激励 ありがとうございます。
【あしべちゃんへ】
あしべちゃん、こんにちは!

> クッキーさん 初ゆちょですよね?

そうなの! 初ゆちょ~~~❤

> め~いっぱい堪能してきて下さいね\(^o^)/

ホントに ユチョンに会えるなんて~ 泣きそうです。(>_<)嬉し泣き

> 私今からジェジュコン行ってきます(^.^)/~~~

おぉ! そちらも堪能して楽しんできてくださいね。
コメ ありがとう~☆
【いってらっしゃ~い!!】
わあいわあい、ついにこの日が来たのね~。

きゃあ~~!!!

いってらっしゃ~い!!ゆちょんをたっぷりたっぷり
堪能してきてね~~。
きゃあ^^
【行ってらしゃい❤】
クッキーさ~ん(*≧∀≦*)ノ

とうとうこの日が来たね ♡(///ω///)♡

ユチョンに穴が空く位見つめて来てね(笑)
ユチョン穴だらけだよ~。あはははっ

帰って来た時にはポゴシッタユチョンも完成
してると思うから楽しみにね~

気を付けて素敵な時間を過ごして来て下さい。

【楽しんで来てね】
cookie さん、アンニョン

お仕事、済ませたのね

パンも美味しそう・・・

やっと会えるね~

きっと、ユチョンの思いっきりの笑顔が見られるよ~

楽しんで愛を叫んできてね~~!!!

また、レポも楽しみに待っているからね~~

よい旅になりますように~
【Re: いってらっしゃ~い!!】
usagiちゃん、おはようございます!

> わあいわあい、ついにこの日が来たのね~。
>
> きゃあ~~!!!
>
> いってらっしゃ~い!!ゆちょんをたっぷりたっぷり
> 堪能してきてね~~。
> きゃあ^^

コメありがとう~☆
頑張って行ってきます☆
【Re: 行ってらしゃい❤】
エンジェリーさん、おはようございます!

> とうとうこの日が来たね ♡(///ω///)♡
>
> ユチョンに穴が空く位見つめて来てね(笑)
> ユチョン穴だらけだよ~。あはははっ
>
> 帰って来た時にはポゴシッタユチョンも完成
> してると思うから楽しみにね~
>
> 気を付けて素敵な時間を過ごして来て下さい。

コメありがとうございます。
寒いけど頑張ります☆
【Re: 楽しんで来てね】
かめさん、おはようございます!

> お仕事、済ませたのね
>
> パンも美味しそう・・・
>
> やっと会えるね~
>
> きっと、ユチョンの思いっきりの笑顔が見られるよ~
>
> 楽しんで愛を叫んできてね~~!!!
>
> また、レポも楽しみに待っているからね~~
>
> よい旅になりますように~

激励 ありがとうございます。
ユチョンに会いに行ってきます☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -