2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



ユチョン ファンミ出発前に


片付けないといけない雑事が多くて~


  仕事も含む ← コラッ!


バタバタしてるのに どうしても作りたくなって・・・(^^ゞ


再び 無謀な挑戦~!


ステンドグラスクッキー で YUCHUN の文字☆


R0013248.jpg

「ステンドグラスクッキー☆YUCHUN❤」


(>_<) ( 。-_-。) (。・・。) _| ̄|○


やっぱり JYJ は三文字だから なんとかなったけど


YUCHUN は六文字・・・


長すぎて 入りきれず N だけはみ出し


上から別生地を貼り付けという悲しい結果に。 (ToT)


おまけに ちょっと焦げかけ。


やっぱり 無謀でした。


 「ユチョン~! 大苦戦です~! エーン!(>_<)」
   って泣いてたら


 聞こえてきました。 「ナヌンハルスイッソ!」 ユチョンの声で❤

    ↑ すみません、 妄想の世界ですからお許しを!



ちょっと休憩を入れてから


その言葉を 心の支えに ユチョンが頑張れって言ってる~と思い込んで!?


再挑戦~☆


R0013247.jpg

「ステンドグラスクッキー☆YUCHUN アイシング」


\(^ー^)/  (≧∀≦)  (≧ω≦)  ( ´艸`)  ヾ(^v^)k


キャンディー 溶け残りがあるけど、

これ以上やるとキレイな色がカラメル色になりそうで

ここでストップしました。(^^ゞ


ユチョンの励ましのおかげで できました~!  ← 勝手な思い込み!


ユチョン~! ありがとう~☆


「ナヌンハルスイッソ!」は 合い言葉! 


また ちょっと前進できたかな。 (^0^)



よく考えたら ロゴクッキー作っていたからできたと気づきました。


ステンドグラスクッキー、アイシングクッキー、ロゴクッキー


ぜーんぶ合わせて 
JYJクッキー(YUCHUNクッキー)!!! 


こんな事 考えて 大満足しました。




   さてさて、雑事片付けるべく仕事に励みます。(@@;)



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




 









スポンサーサイト

【スゴイ挑戦】
cookieさん、アンニョン

お仕事忙しいのに、頑張ったね~!!!

2個目はきっちり収まっている~

腕がどんどん上るね!!!

ユチョンもびっくり!!!喜んでくれる~

お仕事は間に合いそう?

もうすぐ・・・

楽しんで来てね~~!!!
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます~☆

> お仕事忙しいのに、頑張ったね~!!!
> 2個目はきっちり収まっている~
> 腕がどんどん上るね!!!
> ユチョンもびっくり!!!喜んでくれる~

\(◎o◎)/!  (≧ω≦)  嬉しい~☆
ありがとう~☆
「ユチョンも 喜んでくれる~」
このお言葉が 一番嬉しいです~ (>_<)嬉し泣き 

> お仕事は間に合いそう?
> もうすぐ・・・
> 楽しんで来てね~~!!!

仕事は 何とかなりそうです。(^0^)
旅行会社から旅のしおりも届いて、緊張感が増してきました。
楽しんできます。
寒さがとても心配です。(^^ゞ
【】
クッキーちゃん~~
キレイに出来たね~~
流石だね!!
上達し過ぎ~~

昨日はありがとね^^

数日間、大忙しだけど~
絶対無事故で~
お互い若返って会おうね~
(無茶な…)
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんにちは!

> クッキーちゃん~~
> キレイに出来たね~~
> 流石だね!!
> 上達し過ぎ~~

(≧ω≦) 上達してる~?
嬉しい事言ってくれますね~ ありがとう~☆( ´艸`)

> 昨日はありがとね^^
>
> 数日間、大忙しだけど~
> 絶対無事故で~
> お互い若返って会おうね~
> (無茶な…)

無茶でも 若返ってみせる~ ナヌンハルスイッソ!
 ホントは無理です。 妄想ワールドで若返ります☆
大忙し、無事故、頑張ろうね~☆
コメありがとう~☆
【】
クッキーちゃん!!

ステンドグラスクッキー(^-^)
またもやすごい技!!!
そして連続記事確認!!

本当にクッキーがお上手!!
もちろんお味もよかったよ〜

本当に時間やりくり上手ですごいよ〜
私も魔法の呪文唱えて〜出来る子になりた〜い!!

ユチョンまであと何時間?????
♪───O(≧∇≦)O────♪

向こうでね〜
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> ステンドグラスクッキー(^-^)
> またもやすごい技!!!
> そして連続記事確認!!

ステンドグラスクッキー! 私もビックリです☆

> 本当にクッキーがお上手!!
> もちろんお味もよかったよ〜

これしかできないの。 できるところでユチョンを応援するわ~(*^^*)

> 本当に時間やりくり上手ですごいよ〜
> 私も魔法の呪文唱えて〜出来る子になりた〜い!!
>
> ユチョンまであと何時間?????
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> 向こうでね〜

あちらで会えたら ハグだからね!
ユチョンじゃなくてごめん~(^^ゞ
楽しもうね~❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -