2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



今週末、センター試験ですね。


この季節、 息子達のために よく作っていました。


☆合格祈願クッキー☆!


試験の時は 親はひたすら祈るしかなくて・・・


「試験前に食べてね」って 作り始めたクッキー


おかげで クッキーだけは・・・(^^ゞ



友達から 大学受験の娘さんのために作って とリクエストされたので


久しぶりに 思いを込めて~


合格祈願クッキー

「合格祈願クッキー くまモン ふなっしー」



いつもは 受験校の校章やマーク と 本人の顔 を作るのですが、


今回はセンターなので  アイシングで漢字に挑戦~


う~ 難しい~


そして ゆるキャラ大好きなお嬢さんのために


ふなっしー と くまモン (*^^*)


なにげに ちょこっと ステンドグラスクッキーも☆


今回、JYJが 出てこないと思っているあなた!


甘いですよ~ (^w^)


時間がなかったので 少々難有りですが


しっかり JYJ活動しました!!!


クローバー☆JYJ

「幸せになあれ~ 四つ葉のクローバー☆JYJ」


・・・ ちょっと焦げたり

・・・ 最後の方 コルネの先が緩んでアイシングが上手くいかなかったり

   ( ̄0 ̄) (´д`) _| ̄|○

まだまだです。


でも 


幸せになあれ~ って つぶやきながら作っていたら


穏やかな気持ちになりました。


ユチョンたちにも 幸せが 届きますように☆




   JYJの四つ葉のクローバーは 我が家に残しましたが


   他は 受験生のお嬢さんへ プレゼントしました。


   自分の力を信じて 実力を出し切って欲しいです。


   頑張れ~ 受験生~☆





          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   







スポンサーサイト

【完璧っす(^O^)/】
くっきーちゃん
もう
すごすぎよ~~~\(^o^)/

前記事の
ステンドグラスクッキー といい

今回の合格祈願クッキー(^O^)/

くまもん ふなっしー まで・・・・・・・(*^。^*)

見てて
楽しくなったよ~~~~

絶対 売れる!!!!
いずれは 販売に力を入れて・・・・
商売繁盛\(^o^)/\(^o^)/で

ゆちょん JYJの軍資金に・・・・ね(@^^@)v
【漢字まで~】
cookieさん、アンニョン

「合格祈願クッキー」に「幸せにな~れ四つ葉クッキー」

漢字まで書けるのね~

すごい!!!

びっくりだ~

文字数が多いだけでも大変なのに~

漢字だなんて腕がどんどんあがるね・・・

合格するといいね・・・

一緒にお祈りしてます
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> もう
> すごすぎよ~~~\(^o^)/
> 前記事の
> ステンドグラスクッキー といい
> 今回の合格祈願クッキー(^O^)/
> くまもん ふなっしー まで・・・・・・・(*^。^*)
> 見てて
> 楽しくなったよ~~~~

うきゃきゃ~(≧ω≦) 嬉しいよ~☆
仕事でちょっと疲れ気味だったけど・・
ものすごく元気出ました~~~!

やっぱり私にはJYJ活動が元気の源☆
忙しくても ちょこっとすると エネルギーになるわ~ (^^ゞ
これもそれも 皆様の激励のお言葉のおかげです。
皆様に感謝☆ そして大好きなユチョンに感謝☆

> 絶対 売れる!!!!
> いずれは 販売に力を入れて・・・・
> 商売繁盛\(^o^)/\(^o^)/で
> ゆちょん JYJの軍資金に・・・・ね(@^^@)v

( ̄^ ̄)ゞ
了解です~  もちろん妄想で。(^^ゞ

妄想世界で 
ユチョンのために JYJのために 
広報活動で作って売って
JYJの軍資金に~ (*^^*)
妄想だから ものすごく夢は広がる~ ( ´艸`)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます。

> 「合格祈願クッキー」に「幸せにな~れ四つ葉クッキー」
> 漢字まで書けるのね~
> すごい!!!
> びっくりだ~
> 文字数が多いだけでも大変なのに~
> 漢字だなんて腕がどんどんあがるね・・・

書けないと思ったけど・・・
リクエストだったので 無謀にも挑戦しました。(^^ゞ
こうやって挑戦を繰り返すと 成長できるのかな?
初めは ロゴクッキーだって無理と思ってたから。(^0^)
皆さんの励ましで 頑張れます。ありがとうございます。

> 合格するといいね・・・
> 一緒にお祈りしてます

お祈り ありがとうございます。
受験生~ 頑張れ~ ですね。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -