2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!



いろんな事で 忙しくしていますが


ストレスためないために ちょっとJYJ活動を !!!


アメブロにも書きましたが


ネットで 「ステンドグラスクッキー」なる言葉を 見つけました!


思わず 検索~  そして 試作~ ☆ ( ´艸`)

R0013208.jpg

「ステンドグラスクッキー☆JYJ」


ココア生地のが 最初の試作。

切り込みの中に 砕いたキャンディーを入れて 焼き上げます。

キャンディー 砕くのも大変・・・

詰める分量も 難しい・・・

気泡の処理も・・・(^^ゞ


ただ、 アイシングを加えると ものすごく世界が広がります。


JYJクッキー いろんなパターンで作れて (≧ω≦)

     広がる~ JYJクッキー ❤  (^O^☆♪  \(^ー^)/

そして 


その名の通り 光にかざすとキラキラ ☆☆☆~

R0013200.jpg


アイシングも 取り入れて~


R0013209.jpg


もう一つ おまけで~


R0013203.jpg


飴の上のアイシング・・・


Jの文字 初めの一筆がうまくいかなくて (>_<)


でも キラキラバージョンで お許しあれ~ (^0^;)




      ユチョン~!


      JYJ活動で ストレス発散させました!


      JYJクッキー 世界が広がって すごく嬉しい~❤


      これからも 頑張ろうっと (^O^☆♪



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

      
スポンサーサイト

【きれい~o(^o^)o】
Cookieちゃんアンニョン♪

新作クッキー
キレイでキラキラ☆
食べるのが勿体ない感じ

忙しい中にもチャレンジ精神忘れないで
頑張ってますね

こちら毎日マイナスで…毎年の事ながらツラい(*_*)
韓国もきっと…過酷な寒さかと
もう来週に迫ってますね♪
準備、お仕事ファイティン\(^o^)/
【ステンドグラスクッキー】
cookieさん、アンニョン

ステンドグラスクッキーって初めて聞いた~

よく見るとキラキラしてきれい~

中にまでJYJって凝っているね

お味はどんな感じかな~???

色々考えて作るね~

お仕事にクッキ―本業?のJYJと忙しいね!

風邪ひかない様に頑張ってね~~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> 新作クッキー
> キレイでキラキラ☆
> 食べるのが勿体ない感じ
> 忙しい中にもチャレンジ精神忘れないで
> 頑張ってますね

勤労乙女!? 
時々ガス抜きストレス発散しないと爆発しそうで。(^0^;)
一番効果あるのがJYJ活動です。(*^^*)

> こちら毎日マイナスで…毎年の事ながらツラい(*_*)
> 韓国もきっと…過酷な寒さかと
> もう来週に迫ってますね♪
> 準備、お仕事ファイティン\(^o^)/

sizukuちゃん、ファイティン☆
過酷な寒さ・・・(@@;)
マイナスの世界に慣れてない私。
来週だし、準備~ お尻に火がついてます (;゜ロ゜)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> ステンドグラスクッキーって初めて聞いた~
> よく見るとキラキラしてきれい~
> 中にまでJYJって凝っているね
> お味はどんな感じかな~???
> 色々考えて作るね~

私も 初めてでした!
検索したら 
クリスマスの時期にツリーに飾ったりとか
結構たくさん出てました。
ただ、使うのがキャンディーだから 
たくさん使うと甘くなりすぎ、少ないと色が出ない~(>_<)
甘過ぎは嫌なので 私は少なめ・・・(^^ゞ
これにアイシングを加えると ホントに世界が広がります( ´艸`)

> お仕事にクッキ―本業?のJYJと忙しいね!
> 風邪ひかない様に頑張ってね~~

いつもありがとうございます☆
本業~❤ ( ´艸`) JYJ活動が本業だったらなぁ。
あ・・・趣味の範囲だから楽しめてるのかも。(^0^)
8:2 の割で頑張ります~ (^w^)

【】
綺麗ですね~。こんなことができるなんて凄い。
クッキーさんのおかげでいろんなお菓子知ることが
できます。見てるだけだけど。^^
この頃の上達ぶり・・凄いな~。師範になれると思う。

もうすぐですね。寒くなってきたので体調万全で。
当日たっぷり味わえるようにね。
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> 綺麗ですね~。こんなことができるなんて凄い。
> クッキーさんのおかげでいろんなお菓子知ることが
> できます。見てるだけだけど。^^
> この頃の上達ぶり・・凄いな~。師範になれると思う。

嬉しい~ 。゜(゜´Д`゜)゜。嬉し泣き~
褒めてくれてありがとう~☆
ユチョンとJYJの応援をしたくて
ブログを始め・・・
書くことなくて (@@;)
作り始め・・・
自分でも 昨年より上達してきたような気がします。(^^ゞ
ユチョン・JYJって文字入れしようと思うと
やる気がでるんです~ (*^^*)
師範にはなれなくても ユチョンたちの応援になればいいなぁ~

> もうすぐですね。寒くなってきたので体調万全で。
> 当日たっぷり味わえるようにね。

寒さに弱い私 ( 。-_-。)
でも ユチョン愛で乗り切ります~
体調管理 頑張ります☆
【】
クッキーちゃんアンニョン♪

スゴイ!!ステンドグラスクッキー!

見た目もキレイで、グラス部分食べても美味しそう^^

こんなにステキなの作れて羨ましい…

いや、三人を思う気持ちがそうさせるのね


【ステンドクッキー♡】
あんにょんです~(*^▽^*)

凄い!凄い!!凄~い!!!
こんなの初めて見ましたよ~(≧▽≦)

と~っても素敵じゃないですか~(≧▽≦)

クッキーさん、こんなに素敵なクッキー見せてくれて
ありがとうございます(*^▽^*)
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> スゴイ!!ステンドグラスクッキー!
> 見た目もキレイで、グラス部分食べても美味しそう^^
> こんなにステキなの作れて羨ましい…
> いや、三人を思う気持ちがそうさせるのね

うわぁ~ 嬉しくなるお言葉~(≧ω≦)
ありがとう~☆
透けてる部分は 飴なので、
少なめにと心がけてます (^0^)
なんと言っても キラキラ光るところが大好き~ ( ´艸`)

また遊びに来てね~ 
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます☆

> 凄い!凄い!!凄~い!!!
> こんなの初めて見ましたよ~(≧▽≦)
> と~っても素敵じゃないですか~(≧▽≦)
> クッキーさん、こんなに素敵なクッキー見せてくれて
> ありがとうございます(*^▽^*)

わ・わ・わーい☆
嬉しいです~ ありがとう~☆

私も 初めて見て どうしても作りたくて・・・
時間ないのに 夢中で作ってしまいました。(@@;)
でも、ストレス発散できたので
その後の仕事 はかどりました。(^0^)
これもみーんな ユチョンとJYJのおかげ~
   ユチョンに感謝☆

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -