2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!




ユチョンのファンミ 二次募集のお知らせがありましたね。




私、ファンミに参加します。年末 応募して決定組です。



急なことだったので、根回しはできませんでした。(_ _ )/ハンセイ


年末応募してすぐ つれあい君に 相談お願いしたのですが、



日本じゃなくて 韓国です。 (>_<)


いつもは 笑って送り出してくれるつれあい君。



今回は、海外、しかも 自営業のうちの仕事が忙しくなる時期。



おまけに田舎住まいなので パック旅行の前後日 空港近くに泊まるため



実質4泊5日  \(◎o◎)/!



冷たい視線で 「何言ってんの?仕事終わらなきゃダメだね。」




そこで~


「ギリギリまでの仕事 完璧に終わらせる」と約束して OKが出ました。




うちは 表向きの仕事始めは 昨日でした。


でも 自営業なので 仕事が止まっている間の雑務が山ほど。(>_<)


年末はとてもじゃないけどお正月準備で何もできなくて


大晦日 みんながくつろぎ始めた頃から 私の戦いが始まりました。


息子達の帰省中 少しは家族団らんは楽しみたい・・・


その思いを胸に ひたすら事務仕事~~~!


「完璧に終わらせる」ことができるところを つれあい君に見せなければ!!!


できないかな、いや、できる! しなきゃ ユチョンに会えない!


絶対 ユチョンに会うぞ~!


負けるもんか~! 


ラジオのビギステ 韓国語講座?で 


「(私は できる!)ナヌンハルスイッソ!」ってあったよな~。


ひたすら 「ナヌンハルスイッソ!」と 呪文のように唱え 全力で・・・・・(^0^)


ちょっと こわい状態(顔つき等)になっていたと思います。(@@;)



(元旦は 家族で三社参り等々であまりできなかったけど)
  

いつもは 仕事始めギリギリにしか終わらせられない事務仕事


二日間で 終わらせられました。 \(^ー^)/


息子達とも過ごせました。



つれあい君、私の意気込みに ちょっとビックリしてました。


でも いつもこんなにはできないよ~ あんまりやると壊れて動けなくなるから~


ただ、出発直前までは この調子でなんとか乗り切ります!



ユチョンに会いたい 愛たい~ その乙女心だけで 頑張れました。


「ナヌンハルスイッソ!」です☆



ダブルチーズケーキ☆JYJ2

「ダブルチーズケーキ☆JYJ その2」

前記事 ダブルチーズケーキ


カッティングしないと ダブルというのが分からないですよね。


下が ベイクドチーズケーキ 上がレアチーズケーキ の二層になってま~す。(^0^)




さてさて、


ユチョン ファンミ のために 今日も仕事頑張ります~☆


ナヌンハルスイッソ!



         ユチョン~! 待っててね~☆ ←誰も待ってないよ~(>_<)




             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」












スポンサーサイト

【ダブルチーズケーキ】
cookieさん、アンニョン

お仕事頑張ったのね~

ユチョンに手を繋いでもらって、
「できる!」って言ってもらえれば大丈夫!
(usagiさんちで見てきたビギステ)

ユチョンファンミ行けていいね~~!!!

この気合で、「何でもできる奥さん」を見て、びっくりしている旦那様のお顔が浮かぶ・・・

ユチョンはすべてを乗り越えさせる力がある!!!

ゆちょ神さまと呼ばれているだけある!

ダブルチーズケーキも美味しそう~
カロリーは行きそうだけど・・・

冬にはピッタリね~
【頑張れ~】
クッキーさん
ファンミ行けるんですね~
ユチョンに会えるんだ~良かったですね!
仕事「ナヌンハルスイッソ!」

クッキーさんなら大丈夫

陰ながら応援しています(*≧∀≦*)ノ

【すっご~い^^】
良くがんばりましたね~。ユチョンへの愛の賜物ですね。


いつもゆちょんを思うとパワー全開になるクッキーちゃん、

可愛らしいですね。ちょっとロボコン思い出しちゃった。^^

偶然私も昨日はるすいっそ!!の動画はったとこで、私もがんばらなきゃいけないことあって、ゆちょんに言われるとがんばろ~って
思っちゃいますね。

ひさびさの生ゆちょん見てきてね~。誰もが言う、実物がいいって。
どんなんだったか楽しみにしてま~す。
【絶対できる!】
クッキーさん、あんにょんです(*^^*)

私も~、一緒に唱えます!!
「ナヌン、ハルスイッソ!!」
これ、いいですね(*^▽^*)
元気が出ます。

「ナヌン ハルスイッソ!!」

お仕事頑張ってくださいね~
そして、堂々と韓国行ってユチョンと会って来てくださ~い(≧▽≦)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> お仕事頑張ったのね~
> ユチョンに手を繋いでもらって、
> 「できる!」って言ってもらえれば大丈夫!
> (usagiさんちで見てきたビギステ)

これ、いいですね!
自分で「ナヌンハルスイッソ!」って呪文を唱えてから
妄想で・・・
ユチョンに手を繋いでもらって、
「できる!」ハルスイッソ?って言ってもらえれば
元気百倍~❤  絶対 できる~ (≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

> ユチョンファンミ行けていいね~~!!!
> この気合で、「何でもできる奥さん」を見て、びっくりしている旦那様のお顔が浮かぶ・・・

何でもはできない、できないです~(>_<) 
でも 今回は絶対やってみせる~(@@;)

> ユチョンはすべてを乗り越えさせる力がある!!!
> ゆちょ神さまと呼ばれているだけある!

そのとおりです!
信じる心と 乙女心のパワーは ものすごいです☆

> ダブルチーズケーキも美味しそう~
> カロリーは行きそうだけど・・・
> 冬にはピッタリね~

ありがとうございます☆
カロリー、確かに・・・ほとんど家族が食べました。私は一切れだけ(^w^)


【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、おはようございます!

> ファンミ行けるんですね~
> ユチョンに会えるんだ~良かったですね!
> 仕事「ナヌンハルスイッソ!」

行きます!ユチョンと同じ空気吸ってきます。
海外旅行はちょっと不安ですが・・・(^^ゞ

> クッキーさんなら大丈夫
> 陰ながら応援しています(*≧∀≦*)ノ

ありがとうございます☆
無事 帰還できることを祈っててください。(@@;)

「ナヌンハルスイッソ!」
ひたすら頑張る時に使えます。 私には魔法の言葉!?
エンジェリーさんも 使ってみてね。(^0^)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> 良くがんばりましたね~。ユチョンへの愛の賜物ですね。
> いつもゆちょんを思うとパワー全開になるクッキーちゃん、
> 可愛らしいですね。ちょっとロボコン思い出しちゃった。^^

こんな年になっても 乙女心の力はスゴいと思い知りました。(^^ゞ
ひたすら ユチョン~って思ってると頑張れます☆
ロボコン、テレビで見てたけど・・・忘れちゃって
主人公のために頑張るんでしたっけ?

> 偶然私も昨日はるすいっそ!!の動画はったとこで、私もがんばらなきゃいけないことあって、ゆちょんに言われるとがんばろ~って
> 思っちゃいますね。

わぁ~!usagiちゃんと私 心が通じてる?
同じようなこと考えてて・・・ビックリ~! 
見てきましたよ。(コメはあとで書きますね~)

> ひさびさの生ゆちょん見てきてね~。誰もが言う、実物がいいって。
> どんなんだったか楽しみにしてま~す。

実物~ 実物~ すごく楽しみです~ (≧∀≦)
ファンミで 私、メロメロになって とけちゃうかも・・・(^^ゞ
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> 私も~、一緒に唱えます!!
> 「ナヌン、ハルスイッソ!!」
> これ、いいですね(*^▽^*)
> 元気が出ます。
>
> 「ナヌン ハルスイッソ!!」

いいですよね!自分を元気にする言葉です。
ユチョンに言ってもらってる妄想すると もっと元気出ます。(byかめさんコメ)

> お仕事頑張ってくださいね~
> そして、堂々と韓国行ってユチョンと会って来てくださ~い(≧▽≦)

はい!
堂々と胸張って!?ユチョンに会いに行きます~
応援ありがとうございます☆
【やればできる !!!】
がんばってますね〜
その上ブログも更新してるじゃないですか
すごいよ

その源はユチョンなのね ♡
恋するってこういうことよね...ウフ

ワタシもグダグダ言えず... (-_-)
1月〜3月までの仕事が多々あり(cookieさんほど詰まってないけど...)
なんか落ち着いて仕事できません...お尻ムズムズ状態

あと2週間ちょっとでユチョンに逢えるのよん

極寒のソウル
おばちゃん二人旅、どうなるか...
それもお楽しみ〜〜〜〜〜 (^o^)/




【mamaさんへ】
mamaさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆

> がんばってますね〜
> その上ブログも更新してるじゃないですか
> すごいよ

(>_<)
自由に思いっきり文字入れ(JYJ活動)ができずに
ストレスたまりつつあります。(T^T)
時々 ガス抜きしないと体がもちません。(^^ゞ

> その源はユチョンなのね ♡
> 恋するってこういうことよね...ウフ

( ´艸`)
恋する乙女~❤  年はとっても 乙女心は偉大~☆
ユチョン~ 大好き~❤

> ワタシもグダグダ言えず... (-_-)
> 1月〜3月までの仕事が多々あり(cookieさんほど詰まってないけど...)
> なんか落ち着いて仕事できません...お尻ムズムズ状態
>
> あと2週間ちょっとでユチョンに逢えるのよん
>
> 極寒のソウル
> おばちゃん二人旅、どうなるか...
> それもお楽しみ〜〜〜〜〜 (^o^)/

極寒・・・それが怖いの。
私、凍り付いて固まって動けなくなるかも。
でも その時は ユチョンの甘い吐息で溶かしてもらいます~(≧ω≦)
    ↑ 無理無理!そんなに近づけるはずない!
     妄想もここまでくるとかなり重症~ (@@;) 
     

【】
クッキーちゃん!!

頑張ってるね〜
凄いよ〜
ってユチョンに伝えてあげたいわ(>人<;)

でもユチョンも言ってたよね「みんな仕事して家事して来てくれてる」って………確か(>人<;)^_^^_^(>人<;)

偉い!!
私……勝手にいい人キャンペーンも終了して………
ダメだわ!!!
こんなことじゃ!!!
ナヌン!ハルスイッソ!!

いい人になります(^o^)

お疲れ出ません様に〜!!!
向こうで会おうね!!!!
【】
クッキーちゃんアンニョン^^

「ナヌンハルスイッソ!」か~~^^
何か、元気が出て来た(笑)
この年になると、褒めてくれる親も~
こちらが励ましてあげたりして…
「ナヌンハルスイッソ!」
呪文の様に~~自分に言い聞かせるわ^^

お仕事~~ガンバってますね~
『商売繁盛!!』
クッキーちゃんはお料理がお上手だから
きっとご家族のココロが満たされていると思うから
結果的にはご主人様も許してくれたのでしょうね*
(まっ、うちもそうですが^^;
ソレが言いたかったんかい^^)

そうそう!!
ママさんと一緒でいいな~~
羨ましい~~

ベンミまで、体調管理気を付けましょうね~
インフル流行って来たし><
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> 頑張ってるね〜
> 凄いよ〜
> ってユチョンに伝えてあげたいわ(>人<;)

伝えて伝えて~ 妄想の中でいいから、ユチョンに伝えて~ (^^ゞ

> でもユチョンも言ってたよね「みんな仕事して家事して来てくれてる」って………確か(>人<;)^_^^_^(>人<;)
>
> 偉い!!
> 私……勝手にいい人キャンペーンも終了して………
> ダメだわ!!!
> こんなことじゃ!!!
> ナヌン!ハルスイッソ!!
>
> いい人になります(^o^)

\(◎o◎)/!
いい人キャンペーン、終了してたの?
でも、ようこちゃん、もともといい人だから キャンペーンしてなくても大丈夫だよ。(^0^)

> お疲れ出ません様に〜!!!
> 向こうで会おうね!!!!

(≧∀≦) ようこちゃんもファンミ参戦なの?
キャー❤ 嬉しい~☆
ぜひぜひ 一目でもいいから 向こうで会おうね~!
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> 「ナヌンハルスイッソ!」か~~^^
> 何か、元気が出て来た(笑)
> この年になると、褒めてくれる親も~
> こちらが励ましてあげたりして…
> 「ナヌンハルスイッソ!」
> 呪文の様に~~自分に言い聞かせるわ^^

そうよ。呪文のように言ってるとその気になれるよ~(^0^)
一種の自己暗示~ ( ´艸`)

> お仕事~~ガンバってますね~
> 『商売繁盛!!』
> クッキーちゃんはお料理がお上手だから
> きっとご家族のココロが満たされていると思うから
> 結果的にはご主人様も許してくれたのでしょうね*
> (まっ、うちもそうですが^^;
> ソレが言いたかったんかい^^)

美味しいかどうかは別だけど 
一生懸命やってるのが伝わったかも(^0^)
chiiちゃんの家、心が満たされてるのね!
楽しそうで いいなぁ~

> そうそう!!
> ママさんと一緒でいいな~~
> 羨ましい~~
>
> ベンミまで、体調管理気を付けましょうね~
> インフル流行って来たし><

mamaさん、頼りにしてます~(^0^)
体調管理 頑張らなくっちゃね!
向こうで会おうね~
コメ ありがとう~☆
【くっき~~ちゃん\(^o^)/】
あんにょん\(^o^)/

くっき~~ちゃん
頑張りすぎて 疲れてませんか?
大丈夫???

本番は 今からだからね!!

自己管理しとこうね(*^_^*)

でも ご主人もビックリ!!したでしょうね
そう
やる事さえやってれば・・・
大丈夫!!だもんね(^^)v

それに 
日頃のくっき~ちゃんの行いがいいから
優しいダンナさんも
おっげ~~出してくれたんだしね(^o^)丿

でも
無理のないように・・・・
ズボラも時には 良薬だからね(^_-)-☆
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> 頑張りすぎて 疲れてませんか?
> 大丈夫???
> 本番は 今からだからね!!
> 自己管理しとこうね(*^_^*)

うぅ~(>_<) 優しいお言葉 ありがとう~☆
年始め猛烈に頑張ったから、今のところ・・・
毎日ためこまずに コツコツやってます~ (^^ゞ
体調管理 大切ですもんね。

> でも ご主人もビックリ!!したでしょうね
> そう
> やる事さえやってれば・・・
> 大丈夫!!だもんね(^^)v

ウフフ~
今から思えば 巨人の星みたいに目から炎が出ていたと思う~ (@@;)
コワ~い!(・・;)

> それに 
> 日頃のくっき~ちゃんの行いがいいから
> 優しいダンナさんも
> おっげ~~出してくれたんだしね(^o^)丿
>
> でも
> 無理のないように・・・・
> ズボラも時には 良薬だからね(^_-)-☆

そうだよね。
ユチョン愛のために猛烈も必要だけど
息抜きズボラも 大切にします~ (^w^)
いつも 優しいお言葉 ありがとう~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -