2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!




予想どおり、


先日の ミニバレーで 張り切り過ぎた代償が ・・・


あちこち 筋肉痛で 湿布だらけです。 (・・;)


でも、妄想ユチョン☆ボール の おかげで 


やる気満々、楽しみが 増えました。 (^-^*)


これからは、もっと楽しむために 


日頃から よくストレッチをして 柔軟性をやしないます!





さて、


昨日、マジパン で 「リアルユチョン」 に 挑戦したのですが、


難しくて、 満足できるものに なりませんでした。 (T_T)

      詳細は アメブロの方で ・・・  http://ameblo.jp/555dayan777/



気をとりなおして、


今日、ミニサイズ で 再挑戦 してみました。


マジパン☆ユチョン


                     「マジパン☆ユチョン」




左が 少し前に キャラクターっぽくJYJ3人で 作った時の

          キャラクター☆ユチョン


右が 今回の 写真を参考にした  リアル☆ユチョン


少し 似てはきたのですが、まだまだ・・・(。・_・)


やっぱり キャラクター☆ユチョンの方が かわいい ・・・(・・;)


しばらくは キャラクターの方で 頑張ります☆



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


 

【リアルユチョン】
リアルユチョン可愛く出来ているよ~
よく似てる!!!
マジパンって作ったことないんだけど
面白そう・・・
作るのは難しい???

バレーボール楽しそう・・・
終わってからの整理体操は結構、筋肉痛に効果があるよ~

という私はひざ痛に悩まされているけど・・・
これは日々のストレッチと筋トレが欠かせないんだけど
時々サボって痛くなるの繰り返し・・・

身体に気を付けて楽しんでね~
【yuniyamatoさんへ】
> リアルユチョン可愛く出来ているよ~
> よく似てる!!!
うわぁ!嬉しいコメント、ホントにありがとう☆ (≧∀≦)
その後 口元をちょっと変えたら、もう少しよくなりました。(^0^)
マジパンを買ってくれば、あとは 紙粘土工作に似てます。
ただし、時間がたつほど、手がベタつくし、乾いてしまうと思うように形になりません。
でも、やりだすと、はまってしまうかも!?

> という私はひざ痛に悩まされているけど・・・
> これは日々のストレッチと筋トレが欠かせないんだけど
> 時々サボって痛くなるの繰り返し・・・
バレーの前後に、軽いストレッチしてはいますが、
ホントは毎日習慣づけた方がいいんですよね。
わかっているんだから、毎日やればいいんだけど、
私もつい、サボってしまいがちです。
ストレッチ後にユチョンのお褒めの言葉でもあれば、張り切るんですが・・・(^^ゞ
ケガしないように頑張ります。
yuniyamatoさんも ひざ、お大事に~
【】
上手です!!!
って可愛いです!!ちなみに…………BOZEなんてチャレンジしていませんよね。
粘土いじいじするのは好きですけど〜こんなに可愛く作れない…
さすがですね!!!

そう〜ストレッチ大事なんですよね。
私も全然スポーツ前後にストレッチやっていない………
危険ですよね。
今日から〜やりまーす\(//∇//)\
【ようこちょんさんへ】
> 上手です!!!
> って可愛いです!!ちなみに…………BOZEなんてチャレンジしていませんよね。
ありがとうございます☆
なんだか こういうお言葉をいただくと、作る意欲が増しますね!

えっと・・・BOZE の件ですが・・・
実は、キャラクター☆ユチョンは 確か その頃だったような・・・。(^0^;)
リアルタイプは 今回が初めてです。(難しいので)

> そう〜ストレッチ大事なんですよね。
> 今日から〜やりまーす\(//∇//)\
ユチョンの声で「よくやった。また頑張れ!」ていうのがあると、励みになりますよね☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -