2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

明けましておめでとうございます~☆



年末に ステキなプレゼンターユチョンが 出てきてくれて~


幸せな気分で 新年を迎えられたユチョペンです~❤ (≧ω≦)


   オクセジャで共演した チョン・ユミさん、ますますキレイになって!


           ユチョンも かっこよくなって! ( ´艸`)


まずは、新年のご挨拶~☆


HAPPY NEW YEAR 2

アイシングクッキー☆   皆様、今年もよろしくお願いします。


時間がなくて 焦って ちょこっとヨゴヨゴ~ (^0^;)


でも ちゃんと 文字入れ~ JYJ!!!



このお正月に 家族4人で いただきます。


ちょこっと JYJの話をしながら~ (*^^*)



   年末 ユチョンファンミの嬉しいお知らせがあって


   無謀にも 参戦することに!


   日本じゃないのに! 韓国なのに!


   行くことになってから すごく不安になって・・・


   引っ込み思案の私を思い出しました。 (・・;)


   一月の韓国って 氷点下!?


   私、固まって 帰ってこられないかも?


   さてさて、どうなることやら。 ユチョ神様に守ってもらいましょう~☆



 

              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


   


スポンサーサイト

【あけましておめでとうございます】
今年も宜しくお願いします。

ユチョンファンミ、参戦されるんですね!

当たるといいですねー^^*

私も参戦する予定ですが、なんせくじ運悪いので
どうなるやら…^^;

現地で花咲け会in韓国の宴などできればいいけど
皆さんバラバラのツアーだったりするから
お逢いできる確率は50%くらい?

連行される免税店で同じ時間帯に入ることになれば
待ち合わせできそうですけどねー^^*

いずれにせよ、目的はユチョンの成長ぶりを
見届けに行くことですから、
その時間をしっかり楽しみましょうね^^*
【】
あけましておめでとうございます(^^)

ユチョンファンミ 行っちゃうんですね!!
スゴい裏山デス
ぜひ レポ書いて下さいね
楽しんできて\(^_^ )
今年もよろしくですm(_ _)m
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、ユチョンファンミ、おめでと~!!!!!
やったね~~~!!!!^^
今年もいい年になりそうですね。
ソウルは面白い町ですよ~。ユチョンだけを思って行けば大丈夫。
いいなあ~。私もいつか会ってみたいなあ。

花咲けメンバーがいるから大丈夫!!いってらっしゃ~い。^^
【みゅうさんへ】
明けましておめでとうございます。

> ユチョンファンミ、参戦されるんですね!
> 当たるといいですねー^^*

HISの〆切早い分で決定しました!?
もう、GOサインです~ (^^ゞ

> 私も参戦する予定ですが、なんせくじ運悪いので
> どうなるやら…^^;

ぜひぜひ参戦になってください。祈ってます。

> 現地で花咲け会in韓国の宴などできればいいけど
> 皆さんバラバラのツアーだったりするから
> お逢いできる確率は50%くらい?
>
> 連行される免税店で同じ時間帯に入ることになれば
> 待ち合わせできそうですけどねー^^*

宴! 参加できると嬉しいです。
でも、予定が心配ですね。
連行免税店って ppp( ´艸`) 上手い表現ですね。
ちらっとでもいいので 男前のみゅうさんを拝ませていただきたいです~☆

> いずれにせよ、目的はユチョンの成長ぶりを
> 見届けに行くことですから、
> その時間をしっかり楽しみましょうね^^*

そうですね。一番の目的を達成して 楽しみます。
みゅうさんも ファンミ 当たるように祈ってます~☆
【らっこさんへ】
明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます☆

> ユチョンファンミ 行っちゃうんですね!!
> スゴい裏山デス
> ぜひ レポ書いて下さいね
> 楽しんできて\(^_^ )
> 今年もよろしくですm(_ _)m

勢いで行っちゃうのですが (^^ゞ
難の準備もできていなくて
海外旅行なんて 私、大丈夫かものすごく心配です~
でも、ユチョンが「おいでおいで」って言ったような気がしたので
頑張ります。楽しんできます。(^0^)

今年もよろしくお願いします。
【usagiちゃんへ】
明けましておめでとうございます。

シアコン、楽しかったですか?
ユチョ神様ついてて、旅は無事だったんですね?

> そして、ユチョンファンミ、おめでと~!!!!!
> やったね~~~!!!!^^
> 今年もいい年になりそうですね。
> ソウルは面白い町ですよ~。ユチョンだけを思って行けば大丈夫。
> いいなあ~。私もいつか会ってみたいなあ。

勢いで行ってきます~ でも、できる限り楽しんできます。
なんといっても、ユチョンと生で同じ空間にいられるんだから、
きっと幸せなはず!
そうですね。ユチョンだけを思っていけば大丈夫ですね。
ありがとう~☆

> 花咲けメンバーがいるから大丈夫!!いってらっしゃ~い。^^

きっと 皆さんに迷惑かけそう・・・(>_<)
でも 心強いです。
ありがとう~☆

今年もよろしくお願いします。
【おめでとう~】
cookieさん

明けましておめでとうございます
抹茶味のアイシングクッキーかな?
美味しそう~~!!!

ユチョンファンミ行くんですね~
羨ましいな~

レポ楽しみに待ってます

今年もよろしくお願いします
【かめさんへ】
明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます~

> 抹茶味のアイシングクッキーかな?
> 美味しそう~~!!!

エヘヘ・・・さすがにおせちには文字入れできなかったです。(^^ゞ

そこで クッキーにアイシングして~
家族で 一緒に食べました。
「HAPPY NEW YEAR! JYJ☆」って言ってから食べて!って
お願いしたんだけど・・・JYJまで言ってくれたのは パクパク君だけ。(>_<)

> ユチョンファンミ行くんですね~
> 羨ましいな~
> レポ楽しみに待ってます

不安がってないで 楽しんできます。
珍道中になりそうですけど! (^^ゞ
ユチョンと同じ空気吸ってきます~ (^O^☆♪

> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします☆
【明けましておめでとうございます。】
くっきーちゃん
良い年越しでしたか?
家族4人集まって楽しそうなイメージしてるよ(#^.^#)

今年は
早々に 念願のゆちょのファンミ\(^o^)/

一瞬 ドラマファンミかと・・・・

じゃないのよね^^;

今年は色々と イベントありそうで・・・・

こうなったら ある程度年間の予定を
発表して欲しいよねTT
あたしら
地方組は特に辛いよねTT

でも
出来るだけ可能なら 彼らに会えますように・・・
そして
ゆちょんが見れますように ・・・・

くっきーちゃん
今年も宜しくお願いしますね\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、明けましておめでとうございます。
コメありがとう~☆

> 良い年越しでしたか?
> 家族4人集まって楽しそうなイメージしてるよ(#^.^#)

(*^^*) 家族が集まるってなんだか嬉しいですよね。

> 今年は
> 早々に 念願のゆちょのファンミ\(^o^)/
>
> 一瞬 ドラマファンミかと・・・・
>
> じゃないのよね^^;
>
> 今年は色々と イベントありそうで・・・・
>
> こうなったら ある程度年間の予定を
> 発表して欲しいよねTT
> あたしら
> 地方組は特に辛いよねTT

そうですよね。
地方組は いつも旅費がかかるし、前後もあけないと行けないし。(>_<)

> でも
> 出来るだけ可能なら 彼らに会えますように・・・
> そして
> ゆちょんが見れますように ・・・・

でも、今年はそんなこと言ってられない。
ユチョンに会いたい 愛たい~  豆粒でも 見られればいいな~
頑張らなくっちゃ~

> くっきーちゃん
> 今年も宜しくお願いしますね\(^o^)/

こちらこそ、よろしくお願いします☆
みんなについていきますよ~ お願いします~(^0^)
【】
くっきーちゃん・・・

こちらでは・・遅くなっちゃって~
あけおめ、ことよろで~~
今年も一緒にゆちょ愛を叫びましょうね!!

ご家族が揃って楽しいお正月過ごさたようで
良かったですね~^^

穏やかな3が日でしたが
本日からーー綿雪のそのそ
辛い真冬が到来~~のようです
早く春よ来い来い!!
ユチョンもJYJも来い来い!!

やっと・・一番逢いたかったユチョンに逢えるね~~
同じ空間に居られるだけで♡♡♡
お土産話を待ってますね~~♪
【お世話になります】
クッキーちゃん~
今年も宜しくお願い致します^^

アイシングクッキー、玄関に飾りたい^^
いつも上手に作っているね~*
おせち料理なんかも上手に作っちゃうんだろうな…
いいな~クッキーちゃん^^

そうだ!クッキーちゃんだ!!
(何が!?^^;)

今年も、ユチョンをガッツリ応援して行こうね^^
お世話になりますが、宜しくお願い致します♪
【ペンミ!】
くっきーさん、アンニョンです(*^^*)

なんか、バタバタしててご挨拶が遅くなりました(^^;

韓国行かれるんですね(≧∇≦)
うわー!!
やりましたね!!!!!

絶対楽しいですから〜(≧∇≦)

そして、韓国で花咲けメンバーと宴?!
もう、最高じゃないですか(≧∇≦)

きっと、ファンミ会場でも会えるかもしれないですし、
ツアーの方たちともお友だちになったり(*^^*)

あー楽しみですね(≧∇≦)

私が行くわけではないですが、皆さんが行くから私もワクワクします(*^^*)

たっぷりと楽しんできてくださいね!!
そして、どんなだったか、教えて下さいねーーー(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします!
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> こちらでは・・遅くなっちゃって~
> あけおめ、ことよろで~~
> 今年も一緒にゆちょ愛を叫びましょうね!!

あけおめ、ことよろ~ (^O^☆♪
こちらこそ、コメ返 遅くなってすみません~ (^^ゞ
ゆちょ愛 大きな声で叫びます~ (^0^)

> ご家族が揃って楽しいお正月過ごさたようで
> 良かったですね~^^
> 穏やかな3が日でしたが
> 本日からーー綿雪のそのそ
> 辛い真冬が到来~~のようです
> 早く春よ来い来い!!
> ユチョンもJYJも来い来い!!

やっと 日常に戻りつつありますが
息子達が戻っていって、寂しさにつつまれてます。(>_<)
そちらは 本格的な寒さがやってきてるのですね。
う~ 寒いの苦手~ sizukuちゃん、ファイティン☆
春よ 来い来い  ユチョンも 来い来い~❤

> やっと・・一番逢いたかったユチョンに逢えるね~~
> 同じ空間に居られるだけで♡♡♡
> お土産話を待ってますね~~♪

はぁい❤ ありがとう~☆
人気がすごくて きっと 間近には見られないでしょうけど
同じ空気すってきます!
レポは きっと私の失敗話で花盛りでしょう。(^0^)
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆
今年もよろしくお願いします。

> アイシングクッキー、玄関に飾りたい^^
> いつも上手に作っているね~*
> おせち料理なんかも上手に作っちゃうんだろうな…
> いいな~クッキーちゃん^^
>
> そうだ!クッキーちゃんだ!!
> (何が!?^^;)

アイシングクッキー
まだまだですが、ほんのちょっとだけ近づいてきたような気もします。(^0^)
これから また一歩一歩と前進したいなぁ~ (*^^*)

おせち・・・頑張りすぎると飽きられるので~
量はちょっとしか作りません。(^^ゞ
元旦または二日昼には 食べきってます。
たいしたことしてません~ (^_^;

クッキーは 頑張りますよ!( ´艸`)

> 今年も、ユチョンをガッツリ応援して行こうね^^
> お世話になりますが、宜しくお願い致します♪

はい!ユチョン愛 ガッツリで ことよろでお願いします。(^O^☆♪
ファンミの方も 迷える小ヒツジになってたら ぜひ救いの手をよろしく~☆
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとうございます。
今年も よろしくお願いします☆

> なんか、バタバタしててご挨拶が遅くなりました(^^;

仕事始めが近いんじゃないですか?
緊張しそうだけど、ミッキー・ユチョンがついてるからファイティン☆

> 韓国行かれるんですね(≧∇≦)
> うわー!!
> やりましたね!!!!!
> 絶対楽しいですから〜(≧∇≦)
> そして、韓国で花咲けメンバーと宴?!
> もう、最高じゃないですか(≧∇≦)
> きっと、ファンミ会場でも会えるかもしれないですし、
> ツアーの方たちともお友だちになったり(*^^*)
> あー楽しみですね(≧∇≦)

ありがとうございます~☆
海外旅行・・・ほとんど初心者なもんで・・・
不安が大きいんですが、テンション上がってきました。
なんとかなる~  きっとなんとかなる~
そして 豆粒でも 生ユチョンを見る~ ファイティン☆私!
ありがとう~☆

> 私が行くわけではないですが、皆さんが行くから私もワクワクします(*^^*)
> たっぷりと楽しんできてくださいね!!
> そして、どんなだったか、教えて下さいねーーー(≧∇≦)
> 今年もよろしくお願いします!

( ̄^ ̄)ゞ 了解しました!
ただ、私のレポは 多分、自分の失敗話でいっぱいになると思われます(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -