2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



慌ただしい 年末!


帰省した息子たち、 お休みに入ったつれあい君、


ゆっくり休んでいる方々の 家政婦と化した私。 (>_<)


JYJ活動が できなくて ストレスたまります~


年内最後になるかもしれないから


今日は 大車輪で雑事を片付け、ようやく・・・( ´艸`)


スウィートパンプキンでJYJ

「スウィートパンプキンでJYJ」 


カボチャ味の 甘いパン


ホントは 2分割で 三日月型


でも 形自体で JYJ にしたかったので


アレンジ~☆


上から アーモンド カボチャの種 入りバターシュガーをかけて 焼き上げました。


上手くいって ちょっとご機嫌です。 \(^ー^)/




ユチョンの ドラマ台本読み合わせの写真 見ました。


いつの間にか!? ちょっとやせてて 可愛くなってる~ ( ´艸`)


ドラマ すごく楽しみです。


その前に ヘムヘム 見られるのかな?


来年も すごく楽しそうな予感です。




今年一年、 ユチョンのおかげで  JYJのおかげで


すごく楽しく過ごせました。


ユチョン~  ありがとう~☆


来年も ぜひぜひ また 楽しませてください~❤




皆様も よいお年をお迎えください。


            


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







スポンサーサイト

【】
cookieちゃん・・・年末お疲れ様でーす

その合間にもパン!えらいわーー美味しそう^^

今日は買い物に走ったりしてベタ混みの市場とか・・・
その中でもネットでシナリオリーディングのゆちょん
見た!!癒された!!
なんかシュとしててあの凄い俳優さんの中でも中心的な感じでーー
もうホントに俳優さんなんだなーって
やっぱかっこいいわよね~~♪

今年はゆちょのお陰でcookieちゃんとお知り合いになれて楽しかった~
逢えてジュンスのコンサート見れた事ほんとにいい思い出。。
来年また何かのイベで逢えるといいね~~
良いお年をお迎えくださいねーーー\(^o^)/
【】
クッキーちゃんアンニョン♪

こちらにお邪魔し、内容をスルスルと
読み、下げて行くと~
出て来る~「作品のサジン」!
「JYjへの愛」
スゴ過ぎて~^^
観ていていつも嬉しくなります^^

今年は、クッキーちゃんに会え
クッキーちゃんの幸運をお裾分け頂き…
一緒に喜んで~
ステキな思い出を作らせて頂きました
「ありがとうございました^^」

今年もあと数時間…
クッキーちゃん、佳いお年をお迎えください♪
【】
アンニョンです(*^^*)

息子さん帰省されて...
母は大忙しですよね!

私は実家に帰るので、楽チン( ̄▽ ̄)

今年はクッキーさんにお逢いすることができて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
パワフルクッキーさん、来年もまた逢ってくださいね〜(*^^*)
新大久保で、Bum'Sで、ご飯たべましょー!!

今年はクッキーさんのお菓子で癒やされました(*^^*)

来年もよろしくお願いします(*^^*)

よいお年をー!!
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、コメありがとう~☆

> その合間にもパン!えらいわーー美味しそう^^

エヘヘ、ありがとう~☆ バタバタです~ (>_<)

> 今日は買い物に走ったりしてベタ混みの市場とか・・・
> その中でもネットでシナリオリーディングのゆちょん
> 見た!!癒された!!
> なんかシュとしててあの凄い俳優さんの中でも中心的な感じでーー
> もうホントに俳優さんなんだなーって
> やっぱかっこいいわよね~~♪

ホントに すぐやせちゃうのね。
ビックリ~!
この間の 救命胴衣の時から そんなに経ってないような!?
でも かっこよくなってて 嬉しい~( ´艸`)

> 今年はゆちょのお陰でcookieちゃんとお知り合いになれて楽しかった~
> 逢えてジュンスのコンサート見れた事ほんとにいい思い出。。
> 来年また何かのイベで逢えるといいね~~
> 良いお年をお迎えくださいねーーー\(^o^)/

こちらこそ、sizukuちゃんにはお世話になりっぱなしで~。
会ったのはあのときだけなのに、
なんだか昔からのお友達みたいで~ ずうずうしくてごめんなさい。
これもユチョンのおかげですね。(^0^)
来年 また一緒に参戦したいね。いやしようね。
これからも よろしくお願いします!

よいお年をお迎えください~☆
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、コメありがとう~☆

> こちらにお邪魔し、内容をスルスルと
> 読み、下げて行くと~
> 出て来る~「作品のサジン」!
> 「JYjへの愛」
> スゴ過ぎて~^^
> 観ていていつも嬉しくなります^^

だんだん あれこれアイディアが出てくるようになりました。(^0^)
これも ユチョン愛!?

> 今年は、クッキーちゃんに会え
> クッキーちゃんの幸運をお裾分け頂き…
> 一緒に喜んで~
> ステキな思い出を作らせて頂きました
> 「ありがとうございました^^」
>
> 今年もあと数時間…
> クッキーちゃん、佳いお年をお迎えください♪

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
楽しい思い出、ありがとうございました。
雨上がりの横スタ 忘れられないね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます☆

> 息子さん帰省されて...
> 母は大忙しですよね!
> 私は実家に帰るので、楽チン( ̄▽ ̄)

実家、いいなぁ~。
あ、でも移動が大変かな?

> 今年はクッキーさんにお逢いすることができて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
> パワフルクッキーさん、来年もまた逢ってくださいね〜(*^^*)
> 新大久保で、Bum'Sで、ご飯たべましょー!!

パワフル!? エネルギー切れです・・・(^^ゞ
ご飯、ご飯 食べましょう~☆
Bum'S 行きたいです~!

> 今年はクッキーさんのお菓子で癒やされました(*^^*)

うわぁ~ん!嬉しいです。来年も頑張ります~☆

> 来年もよろしくお願いします(*^^*)
> よいお年をー!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
カッコイイ・カワイイお子様達と 楽しい新年をお迎えください。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -