2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



昨日は クリスマス。


でも 我が家は つれあい君出張のため 


本日 ケーキ作ってを食べる予定でした。


クリスマスケーキのはずが・・・


( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

 祝☆デビュー10周年 ケーキ !!!


だって だって だって~


    10周年ですもの。 記念ですもの。 (≧∀≦)

10周年ケーキ

「祝☆10周年ケーキ☆JYJ」

ケーキの上のクッキー


デコレーション用に作りました。


三人の顔は なかなか上手くできないのですが・・・


どうぞ お許しくださいませ~


ホワイトチョコパウダーで 雪を降らせてみました。 (^0^)


ジェジュン、ユチョン、ジュンス!


ケーキの上の三人みたいに これからもずっと仲良く活動していってね!


日本のかたすみで 応援しています~☆


10周年 おめでとう~☆  そして ありがとう~☆


JYJ、ユチョン 大好きだよ~☆




        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【そうですよね。】
私もおめでとうとありがとうの言葉しか出てこなかった。
彼らもありがとうって・・。彼らもファンもお互いにありがとう・・。なんか・・いいな。
JYJのファンになって良かった。


おいしそう。

ネット販売できそうですよ。^^
【】
cookie さん、アンニョン

10周年ケーキ、豪華~~!!!

イチゴまで載っている~!!!いいな~~

JYJ,ユチョンが頑張ってここまで来てくれた~
嬉しいな~~

本当に感謝する~
ずっと夢を見られる私たちって本当に幸せね~

ユチョンを見ているだけで
毎日がしあわせだもんね

これからもがんばってケーキにクッキーたくさん作ってね~

ユチョンを喜ばせてあげてね~
ユチョンが見てくれているといいね~

かめはいつも楽しみに見ているよ~
【わ~~!!かわいい♪】
クッキーちゃん・・・日付変わっちゃったけど
10周年おめでとう!!

ケーキがんばったねー
クッキーかわいい~~!!
すごーぉい \(^o^)/

これまでも、これからもきっと精一杯がんばってくれる
3人が誇らしいです。。。

これからも一緒に応援していきましょうo(*^▽^*)o~♪
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> 私もおめでとうとありがとうの言葉しか出てこなかった。
> 彼らもありがとうって・・。彼らもファンもお互いにありがとう・・。なんか・・いいな。
> JYJのファンになって良かった。

コメ ありがとう~☆

そうですよね。

おめでとう~ の 一言で終わらない大変な時期を彼等は乗り越えてきてくれたんですから。

ありがとう~☆ って ファンの方から彼等に伝えたい。

諦めないで 前進してくれて 私たちに希望を与えてくれて ありがとう~☆って

彼等からも ありがとう~って これにも嬉し泣きですね。

> おいしそう。
> ネット販売できそうですよ。^^

ありがとうございます☆
いや~ 趣味の範囲を越えてません~ (^^ゞ
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> 10周年ケーキ、豪華~~!!!
> イチゴまで載っている~!!!いいな~~

コメ ありがとうございます☆
この時期 イチゴがものすごく高いから 違うケーキにしようか迷ったけど
10周年だし ユチョンたち頑張ってくれたから 奮発しちゃいました!(^0^)

> JYJ,ユチョンが頑張ってここまで来てくれた~
> 嬉しいな~~
> 本当に感謝する~
> ずっと夢を見られる私たちって本当に幸せね~
> ユチョンを見ているだけで
> 毎日がしあわせだもんね

そう、大きな壁に立ち向かって前進してくれた・・・本当に感謝ですよね。
私たちに夢を・・・ ウンウン、与えてもらってます。
幸せも 与えてもらってます。

> これからもがんばってケーキにクッキーたくさん作ってね~
> ユチョンを喜ばせてあげてね~
> ユチョンが見てくれているといいね~
> かめはいつも楽しみに見ているよ~

はぁ~い!頑張ります☆
ユチョンが見ていなくても、ユチョンの応援、広報活動になるなら頑張れる~
それに、かめさんが見ていてくれると 頑張れます~ (*^^*)
ありがとうございます☆

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはよう~

> ケーキがんばったねー
> クッキーかわいい~~!!
> すごーぉい \(^o^)/

ワーイ!ありがとう~☆
ユチョンたちのために!?ちょっと頑張って満足しました。(^^ゞ

> これまでも、これからもきっと精一杯がんばってくれる
> 3人が誇らしいです。。。

若い三人だけど 私の人生のお手本かも。
まっすぐに生きていて かっこいい~。
そして 諦めない 前を向いて努力して前進 ・・・ 学ぶことは多いです。
誇らしいですね。
そして・・・そんなユチョンとJYJが大好きです。(*^^*)

> これからも一緒に応援していきましょうo(*^▽^*)o~♪

はぁい! 後ろからついていきますので、よろしくお願いします。(^0^)
【うわぁ~】
またまた美味しそうなケーキが・・・

3人に見せてあげたいですね。
こんなにも沢山のペンに愛されて
何も恐れないで真っ直ぐに進んで欲しいよね。
彼らに出会ってなかったら・・・私は
へそ曲がりさんになっていただろうな
感謝しても足りないです。
愛のメッセージを沢山、彼らに降りそそいで
行けば道はどんどん楽々開けて行くよね

エンジェルスの画像も沢山載せてくてありがとう❤

私も紹介しています(*≧∀≦*)ノ
【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、こんにちは!

> またまた美味しそうなケーキが・・・
> 3人に見せてあげたいですね。
> こんなにも沢山のペンに愛されて
> 何も恐れないで真っ直ぐに進んで欲しいよね。
> 彼らに出会ってなかったら・・・私は
> へそ曲がりさんになっていただろうな
> 感謝しても足りないです。
> 愛のメッセージを沢山、彼らに降りそそいで
> 行けば道はどんどん楽々開けて行くよね

コメありがとう~☆
すっごく美味しかったです~( ´艸`)
飾りの三人のクッキーは・・・
長男パクパク君が 「JYJの似顔絵の分はお母さんに~」って!!!
(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)

ユチョンとJYJ、人間的にもステキな三人。
いつも夢と希望をもらってます。
これからも 応援続けていきましょうね~ ヾ(^v^)k

> エンジェルスの画像も沢山載せてくてありがとう❤
>
> 私も紹介しています(*≧∀≦*)ノ

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

嬉しい~~~ (≧ω≦)

エンジェリーさん、大々的に取り上げてくださって ありがとうございます☆

かわいいミッキーが 紹介してくれてる~ (>_<)嬉し泣き

エンジェリーさ~ん、 ありがとう~☆

これからも JYJの応援がんばりましょうね!
【】
今更〜!!!!
クッキーちゃん!!

本当に上手過ぎ!!!
食べてみたい!!!
ケーキをスポンジケーキを食べてみたい!!本気に!!!
私もなんか作りたくなる………^_^いや食べたくなる。
今、羽田空港に向かってるので着いたらお一人様でスポンジケーキ食べるわ〜

素敵な年末年始を過ごしてね!
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんばんは!

> 本当に上手過ぎ!!!
> 食べてみたい!!!
> ケーキをスポンジケーキを食べてみたい!!本気に!!!
> 私もなんか作りたくなる………^_^いや食べたくなる。
> 今、羽田空港に向かってるので着いたらお一人様でスポンジケーキ食べるわ〜

ウフフ~ ( ´艸`)
食べて食べて~ (^0^)
そして 作って作って~ (^w^)

自分でも ここまでやれるとは 思わなかったの。
「やればできる子」って つぶやきながら、念じながら~
きっとユチョンが力を貸してくれたんだわ~❤

> 素敵な年末年始を過ごしてね!

いつもコメありがとう~☆
これからも 一緒に 大好きなユチョン応援していきましょうね~
楽しいお正月 迎えてください~ 
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -