2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは! Merry Christmas!



クリスマスですが、


我が家は つれあい君出張のため、クリスマスらしき雰囲気はなく・・・


ちょこっと時間があったので


クッキーを! (*^^*)  


\(◎o◎)/!


えっ!? クッキー三昧 続編!?


昨日の ふなっしークッキーの他にも・・・


エンジェルスJYJクッキー 3

「エンジェルスJYJ ロゴクッキー」


アイシング、まだまだなんですが、

ひたすら ユチョ愛で頑張ってみました。

エンジェリーさんに作っていただいた エンジェルスJYJ☆

感激の気持ちを込めて エンジェルスのイメージ~ ヾ(^v^)k


そして   そして・・・   


エンジェリーさん、無謀な私を許してね。


エンジェルス を クッキーにしてしまいました。 (^0^;)

エンジェルスJYJクッキー 4

「エンジェルスJYJクッキー☆じぇじゅん ゆちょん じゅんす」


ロゴクッキーの 並びと同じ


左から じぇじゅん ゆちょん じゅんす ❤


下の吹きだしみたいなのは ジュンちゃん笑いじゃないのよ。


天使の羽~ (^0^;)


なんだか ここまでくると ものすごい達成感です~☆


普通のクリスマスじゃなかったけど 


このJYJ活動に没頭できてすごく幸せ~(^O^☆♪


つれあい君出張 ありがとう~☆  ← コラッ!!!


来年は きっとユチョンに会える そんな気がしてきました。 ( ´艸`)

   

    ユチョン~!


    破格的でも  むくみでも  前髪パッツンでも


    ひたすら 一途に応援してます~


    来年は、 日本のユチョペンに会いに来てくださ~い!


    お願いしまぁす☆


     
         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

スポンサーサイト

【】
クッキーさん、あんにょんです~(*^▽^*)

いつもいつも、たくさんクッキー焼いて凄いですね!!

私はクリスマスパーチーで作っただけで、もう疲れちゃいました(>_<)

簡単に作れる生地あったら教えてくださ~い(*^▽^*)
【綺麗。】
先ほどスマホから覗かせてもらったんですがPCから見たら
ほんとに細かくて綺麗ですね。
愛しんぐってすご~~~い。

そして三人のクッキー・・・食べる時・・んん^^
甘あ~いかな??へらへらしながら食べられる幸せクッキーね。

いつも素敵なのありがとうございま~す。
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとうございます☆

> いつもいつも、たくさんクッキー焼いて凄いですね!!
> 私はクリスマスパーチーで作っただけで、もう疲れちゃいました(>_<)
> 簡単に作れる生地あったら教えてくださ~い(*^▽^*)

見ましたよ~!
かわいくできてて ホンワカしましたよ!
お子様達と楽しく過ごせてよかったですね~ (*^^*)

何事もそうなんですが、
下準備ができてると お手軽になるものです。
特にクッキー生地は 
形を作る前に少し時間をおいた方が作りやすいし美味しくなるので
前日に生地を作って冷蔵庫に寝かせておきます。
形を作るだけになると お手軽ですよ。
七夕さん、ファイティン☆



【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

先ほどスマホから覗かせてもらったんですがPCから見たら
> ほんとに細かくて綺麗ですね。
> 愛しんぐってすご~~~い。

コメありがとう~☆
愛しんぐ❤ そうでしたね!愛しんぐですね!( ´艸`)
いつもはクッキー生地で文字作りしてますが
ここまで細かくは アイシングでしかできません。(^0^)

> そして三人のクッキー・・・食べる時・・んん^^
> 甘あ~いかな??へらへらしながら食べられる幸せクッキーね。
> いつも素敵なのありがとうございま~す。

甘いですよ~(*^^*)
食べる時
文字はともかく 顔バージョンは いつも一番最後。
特に ユチョン~
大好きって言いながら ヘラヘラしながら・・・❤
また 遊びに来てね~
【】
クッキーちゃんアンニョン^^

すごいね~~!!

エンジェルスJYjを

クッキーで表現しちゃうなんて!!

いや~~ホントスゴイ^^

しかし「絵心」ならぬ

?こころ~~

JYjを思う気持ちがヒシヒシと

伝わって来ます

(ハンバーグも^^)

お料理上手で、旦那さま~

羨ましいです^^❤
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> すごいね~~!!
> エンジェルスJYjを
> クッキーで表現しちゃうなんて!!
> いや~~ホントスゴイ^^

うわ~ん、褒めてくれてありがとう~☆嬉しいよ~(>_<)

なかなか上手くできなくて・・・

ちょっと挫折しそうになったけど

「やればできる子」って どこからか聞こえてきて~!?

よくユチョペンさんが使う言葉~☆ (^^ゞ

ユチョンじゃなくて 自分に言い聞かせてみたよ~ ( ´艸`)

> しかし「絵心」ならぬ
> ?こころ~~
> JYjを思う気持ちがヒシヒシと
> 伝わって来ます

そう?そう? 嬉しい~☆
ユチョンたちへの応援になってるかな?

> (ハンバーグも^^)
> お料理上手で、旦那さま~
> 羨ましいです^^❤

JYJ活動のおかげで ちょっと上達してきたような・・・(*^^*)

コメありがとう~☆

これからも頑張りま~す☆

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -