2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



先日 ブロともUちゃんが 


ステキな「Xmasツリーハンバーグ」を作って写真を見せてくれたので


触発されて~ (^^ゞ


私は Xmasリースに挑戦してみました!!! (@@;)

R0013085.jpg

「Xmasリースハンバーグ☆JYJ」


はっきり言って 無理矢理~ ちょっと無謀な作品です!


見えにくいですが 真ん中に穴が空いてて リース状になってます。 (^0^)


リースの飾りは コーン、枝豆、ケチャップ


人参で文字入れ~JYJ


ホントは コーン等と同じに 人参もハンバーグに埋め込んだのですが


焦げ目で 文字が見えにくかったので


出来上がってから レンジでチンの人参でやり直し~ (^^ゞ


一番の目的だから JYJがはっきり見えなくっちゃね!


リースのベルは マッシュポテトならぬマッシュパンプキンで!


リボンのかわりに ブロッコリーを飾りました。 


形などは 無理矢理でしたが お味は・・・すっごく美味しかったです~ \(^ー^)/





さてさて、


エンジェルスJYJ が うちの子になって


玄関まわりが 明るくなりました。


こんな感じです! (^0^)

R0013075.jpg


それから


エンジェルス 今はクリスマスバージョンですが


年明けには こんな感じになります~ (*^^*)


R0013078.jpg

「花咲け☆エンジェルスJYJ」



すっごく三人に似ているエンジェルス


エンジェルゆちょん じぇじゅん じゅんす


玄関周りで微笑んで 我が家に幸せを運んできてね~


ユチョンとJYJにも 幸せを運んで行ってね!



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【】
クッキーさんちの玄関、JYJエンジェルズもいるしかわいい。
いろんなかわいいものいっぱい。^^素敵なおうち~。
お料理もじょうずだし旦那様ほんとにしあわせ~。

くりすますりーすハンバーグ、さすがです~。JYJの文字は
さすが!!!やってみると意外に難しい。Jよりも、Yが難しい。
マッシュパンプキンのベル。おいしそうでうね。
私も最初コーンを入れ込んでハンバーグを焼いたら、ちょっと焦げて

やっぱあとからかって焼けてからコーンや人参なんかをさしこもうとしたら

もう膨れて焼きあがってて堅くて入りにくくて・・でもブロッコリーとか
ぐいぐいさしちゃった。^^

あまり時間のない時にやったけど、楽しいですね。
来週留守にするので子どもがたのしくなうように思ってやったけど・・
あんまり喜んでなかったけど・・はは。^^またやってみたいです。

いつもおいしそうなのありがとうございま~す。
【花咲けエンジェルス】
クッキーさん(*≧∀≦*)ノ

花咲けエンジェルス ・゜・(ノД‘)・゜・
嬉しいです。感動です。泣けちゃいます。

私も、ブログで花咲けプロジェクトの紹介しました。

少しだけ彼らの話も書いたけど解るかしら・・・
変な文章だと思った所はアドバイスをお願いします。

JYJのペンは心が温かい人ばかりですね!
彼らと同じ波動の人が集まるからきっとそうなんですね

毎度、美味しそうな料理。私は料理は苦手
美味しそうだな~

素敵な玄関に飾ってくれてありがとう(*≧∀≦*)ノ
パパに自慢しちゃいました!!
【X’masリースハンバーグ】
cookieさん、アンニョン

X'masリースハンバーグ

上手く出来ているね

黄色いのは洋ナシかと思ったらかぼちゃだと・・

冬至にもピッタリ

栄養バランスも取れて

彩もきれい~

それに玄関まわりにJYJエンジェルに猫たち・・・

可愛いお迎えの玄関ね~

訪れる人も喜ぶだろうね~

可愛いusagiさんにピッタリ!

いいクリスマスが出来そうですね~
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはよう~
コメありがとうね~☆

> クッキーさんちの玄関、JYJエンジェルズもいるしかわいい。
> いろんなかわいいものいっぱい。^^素敵なおうち~。
> お料理もじょうずだし旦那様ほんとにしあわせ~。

上手じゃないの・・・ただ今前進中~(^^ゞ
つれあい君のためじゃなく、ユチョン愛で~ ← (@@;)怒られる~!?
エンジェルスの横は トトロ と ダヤン(ワチフィールド)でいっぱい~☆(^0^)

> くりすますりーすハンバーグ、さすがです~。JYJの文字は
> さすが!!!やってみると意外に難しい。Jよりも、Yが難しい。

慣れると何とかなるもんです。ファイティン!
私も 初めは・・・(..;)

> マッシュパンプキンのベル。おいしそうでうね。
> 私も最初コーンを入れ込んでハンバーグを焼いたら、ちょっと焦げて
> やっぱあとからかって焼けてからコーンや人参なんかをさしこもうとしたら
> もう膨れて焼きあがってて堅くて入りにくくて・・でもブロッコリーとか
> ぐいぐいさしちゃった。^^

マッシュパンプキンは 自分でもお気に入りです~
マッシュポテトができるならってやってみました。( ´艸`)
飾りは焦げて目立たなくなるから難しいね。
逆に 薄っぺらくカットしたのを焼いた後、トッピングする方がいいかも。

> あまり時間のない時にやったけど、楽しいですね。
> 来週留守にするので子どもがたのしくなうように思ってやったけど・・
> あんまり喜んでなかったけど・・はは。^^またやってみたいです。

母が楽しんで笑っていれば 息子君も笑顔になるよ~
頑張って~☆

> いつもおいしそうなのありがとうございま~す。

こちらこそ、元気が出るコメいつもありがとうございます☆
【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、おはようございます!

> 花咲けエンジェルス ・゜・(ノД‘)・゜・
> 嬉しいです。感動です。泣けちゃいます。

いやぁ~、エンジェルスの力?エンジェリーさんの力のおかげです!
こちらこそ、幸せな気持ちにしていただいて、感謝です☆

> 私も、ブログで花咲けプロジェクトの紹介しました。
> 少しだけ彼らの話も書いたけど解るかしら・・・
> 変な文章だと思った所はアドバイスをお願いします。

ありがとうございます☆(>_<) 嬉し泣き~
この間も 花咲けのこと書いてもらって、今回も!!!
嬉しいです☆

> JYJのペンは心が温かい人ばかりですね!
> 彼らと同じ波動の人が集まるからきっとそうなんですね

そうですよね。心のあったかい人が多いです。
そうか、ユチョンたちと同じ波動☆  なんだか嬉しいです。(≧∀≦)

> 毎度、美味しそうな料理。私は料理は苦手
> 美味しそうだな~

まだまだ修行中!?です。(^^ゞ ←この年で!?
ユチョン愛に染まってからエンジンかかりっぱなしです。(^0^)

> 素敵な玄関に飾ってくれてありがとう(*≧∀≦*)ノ
> パパに自慢しちゃいました!!

うちの玄関もステキになりました。
エンジェリーさん、ありがとう~☆
来年は、エンジェルスJYJが きっと福を呼び込んでくれると思います。
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> X'masリースハンバーグ
> 上手く出来ているね
> 黄色いのは洋ナシかと思ったらかぼちゃだと・・
> 冬至にもピッタリ
> 栄養バランスも取れて
> 彩もきれい~

コメ いつもありがとうございます☆(^0^)
マッシュパンプキン!
なかなかの出来でお気に入りになりました。 ←自画自賛ですみません~
無理矢理だったけど 結果オーライです☆

> それに玄関まわりにJYJエンジェルに猫たち・・・
> 可愛いお迎えの玄関ね~
> 訪れる人も喜ぶだろうね~

エンジェルスJYJ、かわいいでしょ?
うちの子たち かわいいでしょ?    ← 親ばかですみません~ (_ _)

猫・・・ダヤンです。
たしか かめさんも好きでしたよね。(^0^)
【ダヤン好き】
cookieさん、アンニョン

よく覚えてるのね~

定期入れ(交通カード入れ)もバッヂもある~

ダヤン好き~

うちには黒猫ヤマトも居るし

寒い冬は猫が一番

ユチョンの代わりに(?)黒猫を抱いて寝てる~
【Re: ダヤン好き】
かめさん~(^0^)

> よく覚えてるのね~
> 定期入れ(交通カード入れ)もバッヂもある~
> ダヤン好き~

エヘヘ・・・
自分が好きだから、ダヤン持ってる人に目ざといの。( ´艸`)

> うちには黒猫ヤマトも居るし
> 寒い冬は猫が一番
> ユチョンの代わりに(?)黒猫を抱いて寝てる~

\(◎o◎)/!
黒猫ヤマト! クロネコヤマト!!! 
私も ユチョンの代わりに ダッコしたいです❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -