2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



明日から三連休の方も多いんじゃないでしょうか?


クリスマス クリスマス~  (^O^☆♪


年末の忙しさもあるけど、気持ちはなんだか楽しいです!


大阪ジェジュコン お留守番組の私。


それでも、参戦の皆さんのステキなレポを見て 


ドキドキワクワク楽しませていただきました。


回数を重ねるごとに パワーアップしていくジェジュコン~


ホントにジェジュンってスゴいなぁ~ ステキだなぁ~



お留守番の最中、私は アルバムWWWを聞きながら


せっせとJYJ活動しました。 (*^^*)


Xmasアイシングクッキー リース
 
「Xmasアイシングクッキー☆リース」


そうです。


クッキー三昧前編 と 題してクッキーを作った後、


アイシングの固さの加減がうまくいかなくて、


ちょっと挫折してて そのまま放置していたら~


お助けマンことパクパク君(長男)から


「後編はどうなった?」と聞かれてしまいました。 (^0^;)


慣れないうちは、上手くいかなくて当然!


慣れてくるまでひたすら作って前進しなくっちゃ! と 


自分に叱咤激励してみました。


まだ修行中ということで細かい部分はご容赦を。 (^_^;


スノーフレーク  模様を一本多くしたら、魚の骨みたいでちょっと残念。 (>_<)
         
         スターシュガーで ごまかしちゃいました。(@@;)


Xmasリース  JYJ JAEJOONG YUCHUN XIA の文字入れ☆



Xmasアイシングクッキー

「Xmasアイシングクッキー☆お気に入り」


これが 今回のお気に入り写真です。 (^0^)


文字入れして作っていると ユチョンを身近に感じます。←自己満足





こんなことして 小さな幸せに浸っていたら・・・


大きな幸せ ステキなXmasプレゼントが 届いたんです!!!


エンジェルスJYJ マイホーム

エンジェルスJYJ!


我が家へようこそ~ (^O^☆♪




前にも書きましたが 


羊毛マスコットのエンジェリーさんに受注販売していただいた、


自分へのXmasプレゼントです。


「花咲けプロジェクト」に合わせて お花のイメージのデコレーション。


そういえば、昔ブリザードフラワー・押し花?で作ったのがあったと思い出し


バックに飾ってみたら、なんとまたステキになりました。\(^ー^)/


アップはこちら~


エンジェルスJYJ マイホーム 2


エンジェリーさん、幸せをいただきました。ありがとう~☆


花咲けメンバーの皆さん、

花咲けのイメージのおかげでこんなにステキになりました。ありがとう~☆


ユチョン~!

スタートは ユチョン、

ユチョンのおかげで この一年、ビックリするくらい前進できました。

そして 自分へのXmasプレゼント エンジェルスJYJで 笑顔になれます。

ホントに ありがとう~☆ 大好きです~ ( ´艸`)



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」













スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん、すんごい~~
またまた腕を上げたな!(上から目線^^)

真ん中の星クッキーの模様、細かっ!
リースクッキーの緑の色もイイねぇ^^

JYj3人へ…
クッキーちゃんの「LOVE」を感じるわ^^

天使たちも!!カワイイ♪
食べちゃいたいわ^^

何か…お二人に触発され…
わたしも創作意欲…
Ah~ダメダメ~~(笑)

そうそう!!「触発」と言えば
クッキーちゃんに触発されて「ウリ樽」
アイシングクッキーガンバって挑戦してますよ!
こんなトコロでも、ユチョンの輪が~~
良い方向に広がっています^^

ありがとうね^^❤
【】
クッキーチャンおはよー♪

わ~~~♪
クッキー三昧すごく上手に出来ましたね!
見てるだけでクリスマス気分
頑張ってますね!

エンジェルスJYJ
かわいい~~♪♪
花咲けさんのイメージで…素敵!

ぜひブログに載せたいので、サジンお借りしてもいいかな?
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> またまた腕を上げたな!(上から目線^^)

ユチョンから言われたみたいで~なんだか嬉しい~(@@;)
でも まだまだなんです。
体験レッスンの時は先生持参のアイシングだったので
ただ書くだけで まだ楽だったのですが
自分でやるとなると アイシングの調整が・・・(>_<)

> 真ん中の星クッキーの模様、細かっ!
> リースクッキーの緑の色もイイねぇ^^
> JYj3人へ…
> クッキーちゃんの「LOVE」を感じるわ^^

ありがとう~☆
励みになります! クッキー!ファイティン☆な~んちゃって。(^^ゞ

> 天使たちも!!カワイイ♪
> 食べちゃいたいわ^^

( ´艸`) ウフフ・・・ うちの子達 無茶苦茶かわいいでしょ?

> 何か…お二人に触発され…
> わたしも創作意欲…
> Ah~ダメダメ~~(笑)

ダメじゃないよ~ 頑張れ!chiiちゃん! ファイティン☆

> そうそう!!「触発」と言えば
> クッキーちゃんに触発されて「ウリ樽」
> アイシングクッキーガンバって挑戦してますよ!
> こんなトコロでも、ユチョンの輪が~~
> 良い方向に広がっています^^
> ありがとうね^^❤

そうなんですね。
母の代わりにお嬢さんが!?
ステキなことです。嬉しいな~ (*^^*)
ウリ樽ちゃん!ファイティン☆
私も負けないように修行を積まなきゃ~ ユチョ愛で頑張るわ~☆

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> わ~~~♪
> クッキー三昧すごく上手に出来ましたね!
> 見てるだけでクリスマス気分
> 頑張ってますね!

うわ~ん (>_<) 嬉し泣き~
まだまだなのに、元気の出る嬉しいお言葉!ありがとう~☆
これからも頑張るね~
ユチョ愛が燃え尽きるまで・・・
 ↑ 
多分 燃え尽きることはないと思うけど (^^ゞ

> エンジェルスJYJ
> かわいい~~♪♪
> 花咲けさんのイメージで…素敵!
> ぜひブログに載せたいので、サジンお借りしてもいいかな?

どうぞどうぞ~ ヾ(^v^)k

エンジェリーさん、ジェジュペンさんだけど
羊毛ブログだから 花咲けには参加できないそうです。
でも、プロジェクトの意味をよく理解してくださって
私は何も言ってないのに
飾り付けを「花咲け」のイメージでって、ご自分で考えてくださったの。
すごく嬉しかったです。
これも 花咲け効果!?
納戸の奥にしまいこんであった私の押し花も日の目をみました。(^0^)
それにしても 我が家はいっぺんにバラ色?になりました( ´艸`)
【X'masクッキー】
cookieさん、アンニョン

クッキー色合いがきれい~

美味しそう~

そうそう、この前、名古屋でご一緒した友達が

cookieさんに触発されて

みんなにクッキープレゼントしてくれたよ~

初作品だって・・・

大きな輪が広がっているね~

ユチョンファイティン!!!
【可愛い♡】
あんにょんです(*^▽^*)

いつ見ても、本当に素敵なクッキーですよね!!
アイデアが素敵で~♡

炊飯器が壊れて新しいの買ったんですけど
今の炊飯器って、ケーキ作ったりパン作ったり
できるんですね!!

今度、何か作ってみようと思います(*^▽^*)
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> クッキー色合いがきれい~
> 美味しそう~

ありがとうございます☆
でも アイシングクッキーはまだまだ修行中です~(^^ゞ

> そうそう、この前、名古屋でご一緒した友達が
> cookieさんに触発されて
> みんなにクッキープレゼントしてくれたよ~
> 初作品だって・・・
> 大きな輪が広がっているね~
> ユチョンファイティン!!!

\(◎o◎)/!
わぁ~!ワーイ!仲間が増えた~!?
お友達にもよろしくお伝えください。
初作品・・・見たかったです。(^^ゞ
大きな輪・和~ 嬉しいです。
ユチョンファイティン☆ JYJファイティン☆
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> いつ見ても、本当に素敵なクッキーですよね!!
> アイデアが素敵で~♡

まだまだですけど、嬉しいです~( ´艸`)
励みになります。ありがとうございます☆

> 炊飯器が壊れて新しいの買ったんですけど
> 今の炊飯器って、ケーキ作ったりパン作ったり
> できるんですね!!
> 今度、何か作ってみようと思います(*^▽^*)

おぉ! 炊飯器~
聞いたことはあるけど、したことはないです。
作ったら 結果を教えてね~
いつもコメントありがとう~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -