2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



大阪ジェジュコン、大盛り上がりだったようですね。


参戦の皆さんのレポ お待ちしております。


それから 赤坂のBum'S オープンでかなりの行列だったみたいで


こちらも嬉しい限りです。 (^0^)




個人的にも嬉しいこと ありました。


エンジェリーさんの エンジェルスJYJ


ついに完成~☆   \(^ー^)/

Ang-02-jyj03[1]
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

詳細は 
エンジェリーさんのブログ Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 へどうぞ


「JYJブログ花咲けプロジェクト」のイメージで お花も飾ってくれました。


この子達が 明後日 我が家に来てくれます。


ユチョンたちJYJと一緒にいるみたいで すごく嬉しいです~(≧∀≦)



寒さも一段と厳しくなって


あたたまりたくて クリームシチューを作りました。 (^0^)


シチュー

いつものことですが 


人参で JYJ❤  ( ´艸`)


作っていると 楽しくて それだけで心があたたまります。


それから ジュンちゃん誕生日の時の生クリームを使い切りたくて・・・


同じような感じになっちゃったけど デザートも! (*^^*)


リンゴYUCHUN

こちらは 得意!?の リンゴの皮の甘煮で 文字入れ~☆


  YUCHUN❤   JYJ❤   ( ´艸`)


ジェジュコンも大盛況、


ジュンちゃんミュージカルも大盛況、


あとは 撮影頑張ってるユチョンが 元気でいてくれると すごく嬉しいな~



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」












スポンサーサイト

【】
JYJエンジェルズ完成しましたね~。ホントにほんわかあったかくて可愛いですね~。クリスマスは彼らと。^^ムフフ。
手にとると作品の細かさにびっくりだと思いま~す。いつか見せてね~。
さあ、ジェジュン、今日は2日目。日本をとても大切に思っていてくれて嬉しいですね。日本のファンは幸せ。
素敵なジェジュンの画像探ししよ~と。

ケーキもシチューもおいしそう。食べたいよ~。
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
いつもコメありがとう~☆

> JYJエンジェルズ完成しましたね~。ホントにほんわかあったかくて可愛いですね~。クリスマスは彼らと。^^ムフフ。
> 手にとると作品の細かさにびっくりだと思いま~す。いつか見せてね~。

思えば、usagiちゃんのブログのブタちゃんからエンジェリーさんのこと知って・・・
羊毛マスコットに興味もって・・・
エンジェルスにたどり着きました。( ´艸`)
もとは、ユチョンからスタートでしょうか?
この一年間、ステキな出会いをもたらしてくれたユチョンに感謝!
usagiちゃんに感謝!エンジェリーさんに感謝! 感謝でいっぱい~☆
エンジェルス 今日到着予定です。 (≧ω≦)

> さあ、ジェジュン、今日は2日目。日本をとても大切に思っていてくれて嬉しいですね。日本のファンは幸せ。
> 素敵なジェジュンの画像探ししよ~と。

ジェジュン、どうしてあんなにキレイなんでしょう?
みんなから愛されてるから?
私もキレイなジェジュン見て目の保養します。(^0^)

> ケーキもシチューもおいしそう。食べたいよ~。

ありがとう~☆
マンネリ化しつつあるけど 継続は力なり~
頑張ります!
【シチューもJYJ!!!】
cookieさん、アンニョン

シチューにまでJYJにハート

ホタテも入っていて美味しそうなシチュー

ケーキまできっとリとJYJ!

さすが、仕事が丁寧だね~

あったまりそう・・・

ジェジュコン行ってきたよ~

楽しかった~

ユチョンに会いたくなった~

ジェジュンは素敵だけど

やはり、ユチョンに会いたい

また見れなくなって久しいもんね~

ぼちぼちサービスしてくれてもいい頃よね

来年は来てくれるかな~~


【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> シチューにまでJYJにハート
> ホタテも入っていて美味しそうなシチュー
> ケーキまできっとリとJYJ!
> さすが、仕事が丁寧だね~
> あったまりそう・・・

寒いから 食べ物でもあったまりたいですね~
そこにJYJの文字があると ユチョペンの私はますますあったかくなります(^0^)
いつもコメありがとう~☆

> ジェジュコン行ってきたよ~
> 楽しかった~

パワーアップしたステージ ノリノリの一体感!
私も体感したかった~ (^^ゞ
よかったね~

> ユチョンに会いたくなった~
> ジェジュンは素敵だけど
> やはり、ユチョンに会いたい
> また見れなくなって久しいもんね
> ぼちぼちサービスしてくれてもいい頃よね
> 来年は来てくれるかな~~

ステキなジェジュンを見てしまうと
やっぱりユチョンにも会いたくなるよね。
ユチョン~!ちょこっと出てきて~
クリスマスプレゼントに 声聞かせて~
    ユチョンに聞こえないかな~?
【くっき~~ちゃん(@^^@)】
あんにょん^^

エンジェルスJYJ\(^o^)/\(^o^)/

あ~~~~
癒されるね(@^^@)
ほっこりするね。

そして
シチュ======\(^o^)/
大好きよ
あたしも
クリームシチューすき(@^^@)
でも ホタテ入れたことないな
おいしそ~~~~
今度
入れてみようかな(^u^)v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> エンジェルスJYJ\(^o^)/\(^o^)/
> あ~~~~
> 癒されるね(@^^@)
> ほっこりするね。

もう、私の手元に届いているの。
横で 三人が仲良く戯れているの。
ステキエンジェルゆちょんが、私に微笑んでるの~ (≧ω≦)
あ~ し・あ・わ・せ~☆

> そして
> シチュ======\(^o^)/
> 大好きよ
> あたしも
> クリームシチューすき(@^^@)
> でも ホタテ入れたことないな
> おいしそ~~~~
> 今度
> 入れてみようかな(^u^)v

鶏肉も美味しいけど、
ホタテ~ ダシが出てすごくうま味が増します。
ぜひやってみてね。(^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -