2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



そろそろとは思っていたのですが


今日がジュンちゃんの誕生日と気づいていなくて (・・;)


ブロともさんのブログで気がつき~


大慌てです! (@@;)


ジュンちゃん誕生日

「XIA☆ケーキ」


ジュンちゃん~ お誕生日おめでとう☆


時間がなくて お手軽ケーキになっちゃったけど


なんとか 今日のうちに形になったよ! ( ´艸`)


これからも すてきな歌とダンス 見せてくださいね~

      
       親父ギャグも 楽しみにしてます~(*^^*)


今度 ユチョンと一緒に日本にコンサート 来てください。お願いします☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



【すご〜い!!】
アンニョンです(*^^*)

さっと作れちゃうとこが、さすがですね!!
飾るのが常備されてるんですね(*^^*)

ジュンスとジュノを産んだシアママは、今日は幸せな日ですね(≧∇≦)

素敵なナムジャを産んでくれたシアママに、感謝です(*^^*)
【載せました~♪】
クッキーちゃーん。。。

何とかギリギリセーフで画像のオンパレード
だけですが~

ジュンスのセンイル間に合いました~

スィーツ画像頂いて載せましたよ~
ありがとございましたm(._.)m
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> さっと作れちゃうとこが、さすがですね!!
> 飾るのが常備されてるんですね(*^^*)

コメありがとう~☆
うっかりしてて焦りましたが、なんとか間に合いました。(^0^)
JYJ活動し始めてから、パンやお菓子の材料、いろいろストックされてます(^^ゞ
思いついた時に作りやすいように。
おかげで ひとつ専用棚ができました。(@@;)

> ジュンスとジュノを産んだシアママは、今日は幸せな日ですね(≧∇≦)
> 素敵なナムジャを産んでくれたシアママに、感謝です(*^^*)

たくさんのファンにお祝いしてもらって、ジュンちゃんもシアママも幸せですね。
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!

> 何とかギリギリセーフで画像のオンパレード
> だけですが~
> ジュンスのセンイル間に合いました~
> スィーツ画像頂いて載せましたよ~
> ありがとございましたm(._.)m

コメありがとう~☆
よかったぁ~!間に合ったね~ 
お手軽ケーキは バナナとスポンジ、生クリーム☆
デザートは リンゴのコンポートと生クリーム、リンゴの皮の甘煮☆
全部食べたら カロリーオーバーでした。(・・;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -