2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!





健康維持のため、 時々 ミニバレーをやってます。
  (かたいボールのバレーボールではなく、
   やわらかいボールを使うソフトバレーに近い球技です。)


久しぶりに 練習に参加したら、


身体が 悲鳴を あげました。 


動きが悪くて、なかなかうまくレシーブできません。 (ToT)


思い切って 走り込んでボールが拾えません。 ( 。-_-。)


少々 年をとってきたので しょうがないところもあるのですが、


ちょっと悔しくて どうしたものかと 悩んで・・・




   いい考えが うかびました!


   ボールを マルコメ☆ユチョンくんの 頭 と思うことにしました。


   すると  (≧◇≦)

        拾う、拾う!

       
        自分でも ビックリするくらい 必死に走って 滑り込んで


        拾って つないで プレーできました。 \(^ー^)/



   でも、  今度は 思いっきりアタックできなくなりました。 ( ̄0 ̄)


        ユチョンくんの頭 を たたいてるみたいで・・・


   ちょっと 悶々としたのですが、


        打つ時は 「たたく」ではなく、


        「気合い・エール」を込めようと 気持ちを切り替えたら、


        なんとか なりました。 (^-^*)




妄想ユチョン☆ボールのおかげで アドレナリン出まくり、


バレーを楽しんで、いい汗 かけました。


   でも、明日くらいに ものすごい疲れがやってくるでしょう。(@@;)





             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

















        

         







スポンサーサイト

【全然オッゲー!!!】
なんてかわいい妄想バレーでしょう!
ボールがユチョの顔だとすれば拾えるなんて、
どんだけ人のポテンシャルを上げちゃうの!?あの人はー!!

でも、こんどは叩けなくなるなんて^^;
エールに変換したとは、なかなかcookieyutyonさんも
やりますねー^^

私なら、とりあえずサーブ打つときは
「離したくはないけど、勝負だから…あきらめて、ユチョン」と
思いつつ、きゅっ★ってボールを抱きしめたくなります^^*
【楽しそう・・・】
ボールがユチョン君ですか
面白いこと考えたね
それだけで拾えなかったボールが拾えるなんて
ユチョン君を相当愛していますね
私も何かをユチョン君と思ったら
物凄い力が出るかしら?
今度試してみます・・・

お疲れは妄想ユチョン君で癒してください
【】
こんにちは!!

ミニバレーというのがあるんですね!!
ご近所の方がソフトバレーをされていたんですが………
運動はイイですよね!!
イロイロな事忘れて集中できるし〜

そして…………妄想デスね………

わかりますぅう。激しくわかりますぅう。
私はテニスをやっているんですが、今日も行きまーす!
えーっとなんて考えましょう??
飛んできた低いボールはユチョンをすくい上げ………救出!
高いはたくボールは………気合でしたね………
ラケット……膝に当たったら結構………痛いっんですが(^◇^;)
ユチョンに我慢してもらいましょうネ!

大きな息子さんがいらっしゃるんデスね〜
裏山!
身長180センチの体重………多分今60後半〜70の若い男性を見たい症候群!何処かに落ちてないでしょうか…………

長くなりましたm(_ _)m

では良い連休をお過ごしください!!
【みゅうさんへ】
> なんてかわいい妄想バレーでしょう!
> ボールがユチョの顔だとすれば拾えるなんて、
> どんだけ人のポテンシャルを上げちゃうの!?あの人はー!!
そうなんです。自分でもビックリしました。ユチョン様々です。
やっぱり私は 思い込みの激しい人間です。(^-^*)

> 私なら、とりあえずサーブ打つときは
> 「離したくはないけど、勝負だから…あきらめて、ユチョン」と
> 思いつつ、きゅっ★ってボールを抱きしめたくなります^^*
その気持ち、わかります!
でも、「さぁ、ステージで歌ってらっしゃい☆」と送り出すイメージで
別れを惜しみます。どんだけ妄想がスゴイのでしょう!!(^^ゞ
【yuniyamatoさんへ】
> それだけで拾えなかったボールが拾えるなんて
> ユチョン君を相当愛していますね
はい!相当深く・・・☆

> 私も何かをユチョン君と思ったら
> 物凄い力が出るかしら?
> 今度試してみます・・・
ぜひ、お試しあれ!
ただし、自分の能力が変わるわけではないので、
普段以上に頑張った分、後でものすごい疲労感におそわれます。
要注意です。(^^ゞ

> お疲れは妄想ユチョン君で癒してください
あっ、その手がありましたね。 (^-^*)
【身近なものもユチョンに変換できる♡】
おはようございます(*´∀`*)
初コメ、花咲け・はちこです(^O^)

ボールがゆちょん・・・・。ボールがユチョン・・・・♡
私も抱きしめたくなります♡

あとなんだろ・・・丸いもの丸いもの・・・←違う

【ようこちょんさんへ】
> そして…………妄想デスね………
> わかりますぅう。激しくわかりますぅう。
> 私はテニスをやっているんですが、今日も行きまーす!
> えーっとなんて考えましょう??
> 飛んできた低いボールはユチョンをすくい上げ………救出!
> 高いはたくボールは………気合でしたね………
> ラケット……膝に当たったら結構………痛いっんですが(^◇^;)
> ユチョンに我慢してもらいましょうネ!
そう、そう、その調子!
妄想ユチョン☆ボール で テニスenjoyしてください!


> 身長180センチの体重………多分今60後半〜70の若い男性を見たい症候群!何処かに落ちてないでしょうか…………
ユチョンみたいにカッコイイ人は、残念ながら、なかなか落ちてません。(..;)
【はちこマン☆さんへ】
> ボールがゆちょん・・・・。ボールがユチョン・・・・♡
> 私も抱きしめたくなります♡
> あとなんだろ・・・丸いもの丸いもの・・・←違う
身近なものもユチョンに変換できる♡

あぁ!バレーの最中に 切羽詰まって考えてたから、ここまで思いつきませんでした。
身近なものに 変換したら 生活が楽しくなりますね!
やってみよう。
・・・丸いもの丸いもの・・・ ← だから違うって!
【おもしろすぎ!!!】
丸いボールのユチョン、笑顔だったり、変顔だたりするのが、ふわ~んって飛んできて、それを、必死で救出している絵が頭の中で、まるで映画のように映し出されて、楽しかったです。^^

【usagiさんへ】
> 丸いボールのユチョン、笑顔だったり、変顔だたりするのが、ふわ~んって飛んできて・・・
おぉ!すごい!
ボールを拾ったり、つないだり、打ったりすることばかり考えていて、
ボール自体に、ユチョンの表情をつけることは、妄想しきれていませんでした。
  (^^ゞ  これ、すごいです。
おそれいりました。(^-^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -