2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



一度にたくさん、リンゴをいただきました。


そのままで食べてばかりでは


せっかくのリンゴなのに飽きてしまうので


あれこれ作っては 友達に配ってます。 (^0^)


昨日は ミニバレーの仲間にXmasプレゼントしました。


リンゴパン、数がたくさんあったので


ちょっと並べて遊んでみました。


Xmasリンゴパンリース

「Xmasリンゴパンリース☆JYJ」


お友達にあげるのに JYJの文字入れはできないから ❤だけ。


並べる時に リンゴの上にJYJ☆


ホントに 並べただけだけど Xmasリースになりました。 ( ´艸`)


そして 持っていく時は カゴに入れて~


Xmasリンゴパン 3

「Xmasリンゴパン」


一つずつ クリスマスバージョンでラッピング~


写真に撮る時 どうしても文字入れする私・・・JYJ活動なのでお許しを。


ちょっとしたプレゼントになって 喜ばれました! (*^^*)





それから~


エンジェルスJYJ ユチョン~


ちょこっと改良されました。

エンジェルスJYJ セジャユチョン
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。


エンジェリーさんに ほんの少し前髪を長くしていただきました。


エンジェルセジャユチョン~~~ ❤   (≧ω≦)


ますますメロメロです。 ( ´艸`)


エンジェリーさん、ありがとうございます☆




       ユチョン~!


       並べただけだけど Xmasリンゴパンリース なかなかでしょ!?


       鮮やかな赤で JYJの文字入れすると 嬉しくなったよ~


       これからも JYJ活動 頑張ります~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









【リンゴ】
あんにょんです(*^▽^*)

リンゴパン、美味しそう(≧▽≦)
本当にいつも食べたくなっちゃいます!!

私も、アップルパイ作って見ましたよ~(*^▽^*)
とっても美味しかったですww
JYJって入れると、楽しいですね!!

また、クッキーさんのブログ参考に、何か作ってみますね~^^
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> リンゴパン、美味しそう(≧▽≦)
> 本当にいつも食べたくなっちゃいます!!
> 私も、アップルパイ作って見ましたよ~(*^▽^*)

ヾ(^v^)k おぉ~☆ 素晴らしい~

> とっても美味しかったですww
> JYJって入れると、楽しいですね!!
> また、クッキーさんのブログ参考に、何か作ってみますね~^^

見事な JYJアップルパイです~❤ (≧∀≦)
楽しく美味しく食べられると 気分も上々ですよね!
また挑戦してください。
いつもコメありがとう~☆
また遊びに来てね~ (^0^)


【リンゴパン】
cookieさん、アンニョン

リンゴパン美味しそう・・・

ハートまでついていて

ミニバレーのお友達ラッキーね~~

ユチョンへの愛情もたっぷり入ったパン

美味しさも格別だよね

ユチョンが見たいね~
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> リンゴパン美味しそう・・・
> ハートまでついていて
> ミニバレーのお友達ラッキーね~~

コメありがとう~☆
思わずみんな笑顔になりました。( ´艸`)

> ユチョンへの愛情もたっぷり入ったパン
> 美味しさも格別だよね
> ユチョンが見たいね~

そうなんです~ (^0^)
みんなは知らないけど ユチョン愛のこもったリンゴパンでした~(*^^*)
評判良くて、嬉しくなっちゃいました。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -