2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



無茶苦茶カワイイ エンジェリーさんの「エンジェルスJYJ」!


私は朝、エンジェルジェジュンの記事を書いたのに


今 もうエンジェルユチョンが  ユチョンが登場です~☆


エンジェルスJYJ ユチョン
  http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。


  あ~ん! 本物ユチョンじゃないけど 


  羊毛マスコットだけど


  私の心をくすぐります~ (≧ω≦)


  ポッコリおなかも可愛らしく・・・


  私に手をさしのべているようで~


  その手に すがりつきたいなぁ~ (@@;)


  エンジェリーマジック スゴいです~☆   \(^ー^)/


  ありがとうございます!


  あとは 土台ができて JYJ三人揃えば完成です。


  ワクワクしながら 待ってます!




そして


  今日は パンを習ってきました。 (^0^)

クアトロツイスト☆JYJ

「クアトロツイスト☆JYJ」


クアトロ・・・四つの材料


アーモンド ガシューナッツ カマンベールチーズ クリームチーズ入り☆


ずいぶん贅沢なパンです。


帰宅してから どうしても文字入れしたかったので (^^ゞ


アーモンドで JYJ☆


香ばしくてサクサクっと 美味しく食べられちゃいました。 ( ´艸`)



    ユチョン~!


    エンジェルスJYJ


    もうすぐ完成するよ~!


    そして そのうちに我が家へやって来る~ ♪ 


    Xmas前に やって来る~ ♫ (*^^*)


    それを励みに JYJ活動頑張ります~☆


    これからもずっと応援するからね!


    ヘムヘム 現場 寒いと思うけど 風邪ひかないでお仕事頑張ってね~



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【JYJ 人形】
cookieさん、アンニョン

エンジェルJYJがcookieさん家に来るの?

毎日眺められるね~

美味しそうなパンにアーモンドでJYJって

器用だね~

ちょっと、笑ってしまったかめ・・・

健気なcookieちゃん!!!

もうすぐクリスマス

ユチョンは顔を見せてくれるかな?

何か面白動画でも上げてくれるといいのに~

忙しいかな~???

会いたいね
【】
クッキーちゃんアンニョン♪
ご、ご無沙汰^^;してます…
おさぼりchiiです…><
「毎日」お邪魔して~~
エンジェリーマジックに癒されています^^
何でこんなにカワイく作れるの!!
そして…
クッキーちゃんの、クアトロツイスト♪
美味しそう~~
って!アーモンドJYj乗ってるじゃん^^
保護色で^^気付かなかった~~(笑)
スゴイね~~「JYj愛」が^^
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> エンジェルJYJがcookieさん家に来るの?

そうなんです。
以前ブログに出ていたエンジェルスに一目惚れしてしまって
受注注文してしまいました。(^^ゞ
すごく楽しみです。

> 美味しそうなパンにアーモンドでJYJって
> 器用だね~
> ちょっと、笑ってしまったかめ・・・

半分意地になってるかも?
JYJって文字を入れれば ユチョンたちに会えると信じてるおバカさんです。(>_<)

> 健気なcookieちゃん!!!
> もうすぐクリスマス
> ユチョンは顔を見せてくれるかな?
> 何か面白動画でも上げてくれるといいのに~
> 忙しいかな~???
> 会いたいね

会いたい 会いたい 愛たいよ~❤
ユチョンの声が聞きたい~ 
かめさん、いつもコメありがとう~☆
【】
おはよー♪Cookieちゃん

天使ちゃんに癒されますね…(*^^*)

パン美味しそう!
色々出来て裏山だよ~

こっちは…真っ白な世界になってもう春まで溶けないな

ウチの天使チャン発表会明日なんで終わったらこんどは年末のじゅんび←おそっ(T-T)
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはよう~
コメありがとう~☆

> 「毎日」お邪魔して~~
> エンジェリーマジックに癒されています^^
> 何でこんなにカワイく作れるの!!

あのモコモコした羊毛から形を作って
可愛くて素敵なエンジェルスに変身させるって
ホントすごいよね~
完成したらウチに来てくれると思うと ルンルンです~ (≧ω≦)

> そして…
> クッキーちゃんの、クアトロツイスト♪
> 美味しそう~~
> って!アーモンドJYj乗ってるじゃん^^
> 保護色で^^気付かなかった~~(笑)
> スゴイね~~「JYj愛」が^^

ppp(≧ω≦)
ちょこっと無理しました。
アーモンドじゃないとパンの味に影響が出ると思って(^^ゞ
ユチョンへの想いが発信できればいいんです ( ´艸`)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはよう~

> 天使ちゃんに癒されますね…(*^^*)

ウフフ~❤
この子達が ウチに来てくれるの☆
これでしばらく寂しくないわ~

> パン美味しそう!
> 色々出来て裏山だよ~

ありがとう~☆
でも失敗も多くて・・・(>_<)
でも 成功を夢見て日々精進します~(^0^)

> こっちは…真っ白な世界になってもう春まで溶けないな
> ウチの天使チャン発表会明日なんで終わったらこんどは年末のじゅんび←おそっ(T-T)

ニュースでどっさりの雪を見て
sizukuちゃんを思い出してました。
キレイだけど 寒いよね。体調に気をつけてね。
天使ちゃん発表会、裏方頑張ってください。
成功するといいね。
私も年末準備はまだです~ (@@;)
コメ ありがとうね~
【ふふふ(*^。^*)】
くっきーちゃん(@^^@)

いつも
ステキなブログで癒されてるよ~~~(*^_^*)

くっきーツリーも
ステキング(*^。^*)

クアトロツイスト^^のパンも
美味しそうで(^u^)

そして
エンジェルゆちょも来るのね\(^o^)/

良かったね(@^^@)

本当に
ブログ初めて視野も広がったよね(@^^@)
色んな方との出会いもあってね^^v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> いつも
> ステキなブログで癒されてるよ~~~(*^_^*)

\(◎o◎)/!
カッコイイゆちょサジンとか ほとんどない私のブログに
そんなありがたいお言葉を~ (>_<)嬉し泣き
ありがとう~☆

> くっきーツリーも
> ステキング(*^。^*)
> クアトロツイスト^^のパンも
> 美味しそうで(^u^)
> そして
> エンジェルゆちょも来るのね\(^o^)/
> 良かったね(@^^@)

(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
エンジェルゆちょ セジャゆちょ すっごくカッコイイの
私を癒やしに来てくれます~( ´艸`)


> 本当に
> ブログ初めて視野も広がったよね(@^^@)
> 色んな方との出会いもあってね^^v

視野も広がり、ブログの操作等々、コンサート申込、参戦・・・
なんだかとんでもなくいろんな事してます。(^0^)
なにより ユチョンをとおして
素敵な仲間 素敵な方々と出会えて 幸せです☆
るーちゃん、その筆頭だからね (*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -