2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



クッキー三昧 後編のつづきをと思っていましたが


アイシングクッキー・・・ 愛シングクッキー・・・


アイシングの固さゆるさの調節がいまひとつうまくいかなくて


なかなか満足できる出来上がりになりません。 (>_<)_| ̄|○


まだまだ修行が必要です。


・・・・と 気落ちしていたら~


(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


嬉しい素敵なお知らせが~☆


エンジェリーさんに エンジェルスJYJを受注注文していたのですが


先日のジュンちゃんに続いて ジェジュンも完成したと報告がありました。


\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


エンジェルスJYJ ジェジュン
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。
詳細は エンジェリーさんのブログへどうぞ 
     Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物


私のジェジュン、今の髪色にしてもらいました。 ( ´艸`)


実は ウリユチョンもちょこっと見せてもらってますが・・・・・❤


それは 完成してからのお楽しみということで (*^^*)


三人そろって わちゃわちゃしてる感じで JYJの幸せな笑顔を夢見て


エンジェリーさんにお任せしています。


エンジェリーさん、本当に ありがとう~☆ 




今回のエンジェルスJYJ、ユチョンからの私へのXmasプレゼントと思ってます。


もちろん 代金自分持ちだけど (^^ゞ


ユチョンに夢中になって JYJ好きになって


ブログ始めて いろんな方と知り合えて


エンジェリーさんとも巡り会えて


エンジェルスJYJ制作 お願いできたから。


始まりは ユチョン~❤


自分勝手な 幸せの解釈です~ (^O^☆♪


それから  


クッキー 上手くいかなくて 思っていたのと違うけど


あれこれ 小細工して ちょっといい形に!


クッキーツリー

「クッキーツリー☆JYJ」


次回は もう少し修行をつんで


1dayレッスンのお教室で 習った感じに挑戦したいな~!


日々精進! 頑張ります~☆




       ユチョン~!


       エンジェルスJYJ ジェジュン ステキでしょ~ 


       ユチョンも すっごく 〇〇〇☆ ( ´艸`)


       チャームポイントは ポッコリ~!? (*^^*)


       三人そろったエンジェルスJYJ 楽しみです~❤


       


            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


       















スポンサーサイト

【ユチョンUPしたよ~】
アンニョ~ン(*≧∀≦*)ノ

先程、ユチョンを紹介しましたv-238
3人は土台が完成したら紹介しますね。
いつも素敵に可愛く紹介して頂いてありがとうございます。

こうやって画像を紹介して頂けるとエンジェルスの輪も
広がって行くので感謝しています。
沢山の方にエンジェルスを通してJYJは天使の様な
人達だと知ってもらいたいです。

作品からJYJを好きになってもらえたら
更に嬉しいですしね(*≧∀≦*)ノ

完成したらクッキーさんには画像送りますからね~

まだ、色々と悩み中です。

可愛くな~れv-238

クッキーのツリー良いですね~v-255

私も娘にクッキー作りたいとせがまれているけど

未だに・・・・すまない娘よ(笑)
【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、こんにちは!

> 先程、ユチョンを紹介しました

\(^ー^)/
ワーイ!ありがとうございます☆

> こうやって画像を紹介して頂けるとエンジェルスの輪も
> 広がって行くので感謝しています。
> 沢山の方にエンジェルスを通してJYJは天使の様な
> 人達だと知ってもらいたいです。
> 作品からJYJを好きになってもらえたら
> 更に嬉しいですしね(*≧∀≦*)ノ

私のようにJYJファンから羊毛マスコットと出会い夢中になる人もいるだろうし
羊毛マスコットの作品からJYJを知ってくれる人もいると思います。

素敵な巡り合わせ☆

JYJと羊毛マスコット、両方でみんなに笑顔が届くといいですね。

土台~ エンジェリーマジック 楽しみにしてます☆

> クッキーのツリー良いですね~v-255

クッキーツリー・・・ちょっとした小細工でしたが(^0^)
ありがとうございます☆
【】
アンニョンです(*^▽^*)

今日も素敵なクッキーですね!!
あ~12月!!
って感じがしますww

先日、長野の実家からリンゴが届いたので大好きなパイにしようと思って、パイ生地買ってきました(*^▽^*)←ここら辺が手抜き(^^;

どんなカタチにしようかな~
と思いながら、きっといつものように普通になってしまうと思います(^^;
美味しく食べられればいいっか~( ̄▽ ̄*)

金髪エンジェルジェジュン、本当に天使だわ~♡
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> 今日も素敵なクッキーですね!!
> あ~12月!!
> って感じがしますww

コメありがとう~☆

> 先日、長野の実家からリンゴが届いたので大好きなパイにしようと思って、パイ生地買ってきました(*^▽^*)←ここら辺が手抜き(^^;

手抜きOK!
美味しく食べられればそれでいいんですよ~ (^0^)

> どんなカタチにしようかな~
> と思いながら、きっといつものように普通になってしまうと思います(^^;
> 美味しく食べられればいいっか~( ̄▽ ̄*)

そのとおり~☆

> 金髪エンジェルジェジュン、本当に天使だわ~♡

無茶苦茶カワイイよね~!
そして似てるし!
顔立ち 表情 すごくいいでしょ?
三人の天使たちが どんなになるか見てみたいですね~ (^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -