2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


初めての連投です~(^^ゞ


ユチョーシカに 会いたくて~

作品展を見に 遠出した私。

初めての場所 初めての対面~ ドキドキ ドキドキ (@@;)

ドキドキ

注)ここからの感情表現 画像は
  アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        
  http://ameblo.jp/yuchujun6002/


ブログのるかさんってニックネームしか知らない・・・

差し入れ渡すのに 何と名のればいいのか・・・どうしよう(>_<)

でも 勇気を出して~


お邪魔します


受付で るかさんのブログのユチョーシカ と 伝えたら大丈夫でした。

( ´艸`)

お土産 差し入れは

ユチョーシカ展プレゼント

もちろん JYJクッキー☆  + Mrs.Elizabeth Muffin

箱も JYJの写真で飾って それっぽく~ (^O^☆♪


そして ~~~

るかさんたち KANOメンボーさんの作品の場所は 

JYJワールド☆

ユチョーシカ展
              「KANOメンボーさん 作品」

あーーーっっ!

思わず 声をあげてしまった お間抜けユチョペンが一人・・・(@@;)

めっ


それぞれのアップ~

ユチョーシカ展 6
         ジェジューシカ その1


ユチョーシカ展 5
        ジェジューシカ その2


ユチョーシカ展 4
        マトリョーXIA

そして~ そして~

3.png
        ユチョーシカ その1


ユチョーシカ展 2
        ユチョーシカ その2


そして なんと 作品展に展示していないプライベート作品

        特別に見せていただきました。

1
        JYJシカ

一番小さいマトリョーシカは KANOメンボーさんのお一人のお顔になってます (^0^)


ホントに スゴイスゴイの 連呼で

周りの皆さんにご迷惑をおかけしました。(^^ゞ

間近で見ると やっぱり写真よりも伝わってくるものがあります。

思い切って 会いに来てよかったです。

KANOメンボーさんも 

ブログのコメでしか関わりのなかった私を 大歓迎してくださって 

ユチョペン・JYJペンやっててよかった と実感しました。


るかさん KANOメンボーさん 本当にありがとうございました。



その後 お墓参りのミッションをすませ

ご機嫌で 帰宅の途についた私。

帰りの バスの中で 写真をチェック~

\(◎o◎)/!

実は お許しをいただいて ユチョーシカを持たせていただきました。

7

この写真・・・

あまりの嬉しさに 満面の笑み~

     → 顔面 しわだらけ~  。゜(゜´Д`゜)゜。

爆

えーん


翌日 新聞広告に アンチエイジングのドリンクが 出ていて

お試し半額という言葉にもつられ、しっかり注文してしまいました。

効果はわからないけど

ユチョに会うまで 顔面崩壊だけは 避けないと~~~

ファイティン☆ユチョペン☆



       ユチョン~!


       ユチョーシカに 会ってきたよ~


       ジェジューシカ マトリョーXIA にも!

   
       ホーント 嬉しかったし 楽しかった~


       ファンの思いが ユチョンたちにも届くといいなぁ~


       あ・・・ユチョに会うまで アンチエイジング 頑張ります☆


 
           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








スポンサーサイト

【よかったね~!】
凄い凄い!!
ユチョンだけかと思ったらジュンスもジェジュンんも!!
やっぱり三人そろうとものすごくジンと来ちゃいます。

ありがとうございました。愛情がいいっぱいでほんとにいいですね。ジェジュンの縛られるの、クスって笑ってしまいました。
【伝わるよ~~♪】
クッキーちゃん。。こんばんは♪

連投御苦労さま~~!!

レポ上手いーーー v(*'-'*)oォヶォヶ♪

スタンプだと楽しいーーー♪

そして。。。アメブロの方でも見させて頂きましたが
ユチョーシカとかすっごい!!

お顔隠してありますが
満面の笑みのクッキーちゃんが目に浮かぶーー

アンチエイジングしたいのわかるーー
後ウン十歳若かったらなーーって
最近すっごく思う思う~~
この歳になってからあんな若い子に
忘れかけてたモノ思い出させてもらってるよねーー

で、楽しい世界も広がった。。。ね (≧∇≦)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> 凄い凄い!!
> ユチョンだけかと思ったらジュンスもジェジュンんも!!
> やっぱり三人そろうとものすごくジンと来ちゃいます。

ですよね~ (^0^)
ソロでもいいんだけど 三人揃うと最強☆幸せって感じ~
それぞれ ジェジュペンさん シアペンさんの制作です。

> ありがとうございました。愛情がいいっぱいでほんとにいいですね。ジェジュンの縛られるの、クスって笑ってしまいました。

ファンが見ると
クスクス ニヤニヤ キャー ウンウン オォー
それぞれのエピソードが思い出されて 百面相になりますよね。
ホーント楽しかったです。 (≧∀≦)
コメントありがとう~☆ また遊びに来てね~☆
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> 連投御苦労さま~~!!
> レポ上手いーーー v(*'-'*)oォヶォヶ♪
> スタンプだと楽しいーーー♪

コメありがとう~☆
連投は さすがに疲れました。
私みたいな初心者はするもんじゃないですね。(^^ゞ
自分の写真以外のものを使う時、
記事よりも作業が多くて・・・慣れていないせいもあるんだけど・・・
いつも皆さんこういう作業されているんだと感心しました。
疲れたけど 今回も技術的にちょっとだけ進歩できたような気がします。
スタンプって 効果的ですね。
つたないレポ 褒めてくれてありがとう~☆ (≧∀≦)

> そして。。。アメブロの方でも見させて頂きましたが
> ユチョーシカとかすっごい!!

スゴいでしょ!スゴいでしょ!
こんな作品展があってること、ユチョン達にもお知らせしたいくらい~

> お顔隠してありますが
> 満面の笑みのクッキーちゃんが目に浮かぶーー

いつもは クシャクシャに笑わないのに~
思わず忘れて 嬉しさを表現してしまいました。 大失敗~!!(@@;)
顔面しわだらけだけど ホントに嬉しいって伝わる表情です。

> アンチエイジングしたいのわかるーー
> 後ウン十歳若かったらなーーって
> 最近すっごく思う思う~~
> この歳になってからあんな若い子に
> 忘れかけてたモノ思い出させてもらってるよねーー
> で、楽しい世界も広がった。。。ね (≧∇≦)

そう、楽しい世界も広がったし 
ユチョンに会うために キレイにならなきゃって努力するの!
くすんだ私に輝きを与えてくれる?ユチョンに感謝です~☆
年には勝てないから アンチエイジングでファイティン☆です。(^0^)
【楽しい~】
cookieさん、アンニョン

連投すごい~~

作品も凄い~

そんなにたくさんあったのね~

どうしてもユチョンに目がいってしますけど

XIAの出来も凄くいいね~~

素晴らしいののが見れたのね~~

ずっと飾って置けていいね~

楽しそうなのが伝わって来てほんわかする~~
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> 連投すごい~~
> 作品も凄い~
> そんなにたくさんあったのね~

連投は・・・大変ですね。(・・;)
作品、たくさん~ そうなんですよ~
ビックリですよね~ (^0^)

> どうしてもユチョンに目がいってしますけど
> XIAの出来も凄くいいね~~
> 素晴らしいののが見れたのね~~
> ずっと飾って置けていいね~

トールペイントの筆遣いのスゴさが伝わりますね。(^0^)
JYJ三人のマトリョーシカって 迫力ありますよね。
ホーント 素晴らしかったです~☆

> 楽しそうなのが伝わって来てほんわかする~~

かめさんのコメ 励みになります。
ありがとうございます☆
頑張って レポしてよかった~ \(^ー^)/
【お疲れ様(*^。^*)】
くっきーちゃん
あんにょん(@^^@)

行動力抜群のくっきーちゃん^^

楽しさが凄く伝わってくるよ(@^^@)

写真も上手く撮れてるし^^

ステキな作品ばかりでしたね(*^_^*)

前記事の
パンのリース・・・^^
またまた くっきーちゃん すてき\(^o^)/

色々盛りだくさんの レポ ありがとうね
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> 行動力抜群のくっきーちゃん^^
> 楽しさが凄く伝わってくるよ(@^^@)
> 写真も上手く撮れてるし^^
> ステキな作品ばかりでしたね(*^_^*)

るーちゃん、コメありがとう~☆
最近 自分の行動力に驚いてます。(^^ゞ
昨年の私は ここまでエネルギッシュじゃなかった・・・
ひとえに ユチョエネルギーのおかげかな? 
ユチョンを求める気持ちが私を動かしてます。( ´艸`)
作品がいいから写真も絵になります~(^0^)

> 前記事の
> パンのリース・・・^^
> またまた くっきーちゃん すてき\(^o^)/
> 色々盛りだくさんの レポ ありがとうね

(^O^☆♪
Xmasリースパン 中に何も入れてないけどホンノリ甘くて美味しいよ~
以前は リースだけだったけど
リンゴパンで リンゴの皮の甘煮を使ってから
この鮮やかさが気に入って~ 今回も使ってみました。
クリスマスカラーだから 合ってるよね (*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -