2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



ユチョーシカの小旅行 記事の前に


ちょっと クリスマス気分に~ (*^^*)


るかさん、ユチョーシカだけじゃありません!


トールペイントの作品~


ルカさんサンタ
デザイン:出口むつみ    作:るかさん    http://ameblo.jp/honobonojyj3/よりお借りしています。

サンタさんと スノーマン (^0^)

ソリに「JYJ 6002」   ( ´艸`)

嬉しくなっちゃう~☆



そして  私は Xmasリースパン!

Xmasリースパン❤JYJ

「Xmasリースパン❤JYJ」

プレーン 抹茶 ココア 三つの生地を三つ編みして Xmasリースに!

そして リンゴの皮の甘煮を使って JYJ❤の文字入れ~ (≧∀≦)

これだけで クリスマスっていう気分になります~ (*^^*)

      勝手に JYJとクリスマスを祝う気分!? ( ´艸`)



それから

ユチョーシカだけじゃなく 

ジュンちゃんバージョン マトリョーXIAも動画がありました!


junkiog xia よりお借りしています。



マトリョーXIA、見るたびに スゴいな~って感心させられます。

ジュンちゃんへの愛があふれてますね。



それから・・・


エンジェリーさんの エンジェルスJYJ

着々と 制作進行中です~ ( ´艸`)

これは ジュンちゃん~

エンジェルス JYJ ジュンちゃん
http://anjaerie.blog.fc2.com/よりお借りしています。




        ユチョン~!


        ユチョンとJYJに思いを込めた作品、たくさんあるよ~


        JYJ愛にあふれてて スゴいよ~


        見てるだけで 楽しくなって嬉しいです~ (^O^☆♪



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





       

 





【すごい!!!】
coookieさん、アンニョン

Xmasリースパン、色とりどりでキレイし

美味しそう~~

あんなに色が変えてあって、うまく捻じれるなんて~

さすがですね

マトリョーXIAもかわいい~

表情がよく出来ているし、

手にまで神経が行き届いて、

プリケツまで表現できるなんて~

感動です~

実物を見れないのが残念!!!

何回見てもすごい!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> Xmasリースパン、色とりどりでキレイし
> 美味しそう~~
> あんなに色が変えてあって、うまく捻じれるなんて~
> さすがですね

ありがとうございます☆
三つ編みして丸くするだけなんですよ。(^0^)
でも 気分はクリスマスですよね~

> マトリョーXIAもかわいい~
> 表情がよく出来ているし、
> 手にまで神経が行き届いて、
> プリケツまで表現できるなんて~
> 感動です~
> 実物を見れないのが残念!!!
> 何回見てもすごい!!!

ほんと丁寧に描いてあるんですよ。
ネコちゃんも毛並みも細かく・・・
マトリョーXIAは 
モーツァルトの髪の毛 すごく難しいのに丁寧に~
るかさん、KANOメンボーさんたち ホーントすごいです。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -