2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


私は・・・


ユチョンに夢中なユチョペンです。 (^0^)


ユチョンの事が大好きなのに


いまだ ユチョンに会えていません。(>_<)


コンサートで ジェジュン・ジュンちゃんには会えましたが


なぜか ユチョンだけには 会えていません。 ( 。-_-。)


メンバーシップに入りそこね ドーム公演チケットはずれ


ライフビューイング組だったから。 _| ̄|○


海外なんて絶対無理と思っていましたが


この切ない気持ちが 役に立つか分からないけどパスポート申請させました。


せめて 兵役になる前に ひと目 会いたい・・・ボゴシッタ・・・




そんな 私を 慰めるような 素敵なお知らせが舞い込みました。


アメブロ るかのブログ の るかさん 制作のユチョーシカ
http://ameblo.jp/honobonojyj3/


展覧会(作品展?)のお知らせです~~~ \(^ー^)/


マトリョーシカ人形に トールペイントで描くユチョン


写真や動画で見て 叶うことならば ひと目会いたいと思っていました。


ちょっと遠出になるけど 会いに行くことにしました。


   目的は 時系列で言うと

   ① 友達と会う

   ② 展覧会に行く

   ③ お墓参り


      つれあい君には ③を強調して②の内容は告げずサラリと!

      実は メインは ② 

      お目当ては ユチョーシカ

      
      高速バスで 一路 福岡へ~




出発当日の朝


まだ暗闇の中 駅のターミナルにあるバス停へと向かっていると


まばらな人影の中に 一組の仲の良さそうなカップルが・・・。


近づいてみると かなり高齢のおじいちゃんとおばあちゃん。


しっかりと手を繋いで お散歩のようでした。


どうも おじいちゃんの方がおばあちゃんのお世話をしているように感じました。


その姿を見て・・・


我が身を連想~ → いつか つれあい君が私の手を握り 早朝のお散歩・・・


・・・あ~ まだそれはイヤ。受け入れられない~(>_<) 
   つれあい君、ごめんね。


多分 年をとってきて あまりに現実的過ぎたのかもしれません。 (^^ゞ





バスに乗ってから


老後とか 関係なく~


手を握ってくれる相手が・・・


相手が ユチョンだったら~なんて 不謹慎なこと考えました。 (@@;)
    妄想スイッチ オン!


t02200220_0612061212507035842[1]

o0500037512506377782[1]

o0225022512537696785[1]


       


                                 o0281028112537699331[1]



                       

o0480048012537696690[1]

画像は すべて アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        http://ameblo.jp/yuchujun6002/





福岡へ着いて


久しぶりのお友達と会い (≧∀≦)


こんなのや
 
キハチカフェ スフレ

「キハチカフェ スフレセット」


こんなの

Mrs.Elizabeth Muffin

「Mrs.Elizabeth Muffin」
     注:お店の陳列分です。マフィンは一個だけ食べました。

・・・を 楽しみ・・・


私って どんだけ 甘い物好きなの・・・(@@;) 



岩田屋に 新しく入った通販でお馴染みの「富沢商店」

ワクワクしながら探検しました。

通販と違って 手にとって品物を見られるので

新しい発見もあり 面白かったです。



翌日は メインイベント  ユチョーシカとのご対面~❤


o0480064012468386575[1]

o0320032012468413531[1]

画像は すべて アメブロ 朴弁当 JINKOさん スタンプよりお借りしています。
        http://ameblo.jp/yuchujun6002/




次回 予告ツベ!?

       

るかさんのブログからお借りしました。
http://ameblo.jp/honobono-jyj/


長々と 戯れにお付き合いいただき ありがとうございました。

まだ 続きを引っ張るという暴挙をお許しください。




       ユチョン~!


       珍しく 少し頑張っちゃった~ (*^^*)


       仕事が 終わってないので 今日はこの辺で (@@;)


       ユチョンのおかげで世界が広がるよ~


       ありがとう~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



 






【気になる~~なる~~】
クッキーちゃん。。。あんにょん♪

おかえりなさーーい
そして続き、気になるユチョーシカーー

美味しそうなお菓子と画像おもしろい
お弁当ブログの影響で。。。クッキーちゃんも感化

続き楽しみにしてま~す^^
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> おかえりなさーーい
> そして続き、気になるユチョーシカーー
> 美味しそうなお菓子と画像おもしろい
> お弁当ブログの影響で。。。クッキーちゃんも感化
> 続き楽しみにしてま~す^^

ppp( ´艸`)
コメントありがとう~☆

実は アメブロの方に作品展のこと真面目?に書いたので
ネタが一緒で同じこと書いちゃだめだよなぁと思い・・・
朴弁当 JINKOさんのスタンプに助けてもらいました。

ブログ 2つ書くのちょっと大変。(>_<)

でも ユチョンを応援するために 私、頑張るわ~(*^^*)
【】
あんにょんです~
お疲れ様でした^^
ステキな旅になったみたいですね(*^▽^*)

最初、マフィンお友だちと全部食べたのかと思っちゃいましたよ( *´艸`)
食べる楽しみって、シアわせですよね^^
食べられるって、本当に嬉しいです!!

ユチョーシカ、続き楽しみにしてますね!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> お疲れ様でした^^
> ステキな旅になったみたいですね(*^▽^*)
> 最初、マフィンお友だちと全部食べたのかと思っちゃいましたよ( *´艸`)
> 食べる楽しみって、シアわせですよね^^
> 食べられるって、本当に嬉しいです!!
> ユチョーシカ、続き楽しみにしてますね!!

コメントありがとうございます☆(^0^)
お菓子とかよく作るようになったら 美味しそうだと味見したくなるんです。(^^ゞ
あ・・・でも このマフィン、
ミニサイズで 手のひら半分くらいの大きさです。(*^^*)
ただ、カロリーは 結構あると思います~

ユチョーシカ JYJワールドで 別世界でした。
つづき 頑張ります☆ (^O^☆♪
【】
ユチョ―シカの彼はどんなだったかな~。
ユチョンに会えないとユチョンじゃなくてもユチョン関連のものでいいから見に行きたくなる私。
ユチョ―シカは愛情こもってますもんね。素敵だわ。
お近くなんですね。^^
次の記事楽しみにしてますね。
【ユチョ―シカ】
cookieさん、アンニョン

ユチョーシカって一体だけかと思っていたのに

こんなにたくさんあるのね~

凄く綺麗にできてる~

これって日本全国巡回してくれないかしらん・・・

ものすごく見たいんですけど・・・
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんばんは!

> ユチョ―シカの彼はどんなだったかな~。
> ユチョンに会えないとユチョンじゃなくてもユチョン関連のものでいいから見に行きたくなる私。
> ユチョ―シカは愛情こもってますもんね。素敵だわ。
> お近くなんですね。^^
> 次の記事楽しみにしてますね。

もう、ユチョーシカ いろんなバージョンがあるので嬉しくなりました。
写真や動画で 見ていても
やっぱり 間近に見るのは 別物です❤
細かいところも よくわかるし、
何よりも 作られたるかさんから説明していただいて 
ますます 好きになりました。

コメントありがとう~☆
つづき 頑張ります☆ (^^ゞ また来てね~

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメント ありがとう~☆

> ユチョーシカって一体だけかと思っていたのに
> こんなにたくさんあるのね~
> 凄く綺麗にできてる~

ユチョンのいろんなバージョンがあって楽しめます。
ジェジュンとジュンちゃんもあるんですよ。
ジェジューシカ と マトリョーXIA ( ´艸`)

> これって日本全国巡回してくれないかしらん・・・
> ものすごく見たいんですけど・・・

気持ち よく分かります。
私も 見たくてしょうがなかったから・・・
JYJワールド炸裂です☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -