2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!




彼に 会いに行きます。 


ユチョンに似た 素敵な彼です。


あ・・・彼等です。


だって マトリョーシカ人形なんですもの。(^_^;


以前 ブログで紹介した ユチョーシカです。 


展覧会が あるので 見に行ってきます。


習いたてのアイシングクッキーで


I❤YUCHOSHKA  ( ´艸`)

スノーフレーク

「I❤ユチョーシカ」


アイシング まだまだ修行の余地ありですが


雪の結晶 スノーフレーク と 一緒に キレイな絵になりました。




     ユチョン~!


     ユチョン似の彼等に会ってきます~


     きっと感激すると思うよ~


     浮気じゃないから  ユチョーシカだから!


     行ってきまぁ~す☆




          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


     



     


スポンサーサイト

【きれ~い。】
すごく上手ですね。どんどん、腕をあげてますね。

素晴らしい!!クリスマスは沢山の愛しんぐクッキーで

素敵なクリスマスになりそうですね。

ユチョ~シカ、見てきてね~。どんなだったか教えてね。^^
【】
クッキーちゃん!!

お供え物だったのね(^^)
アイシングもとても上手!!!

本当にお家近かったら〜
スープの冷めない距離なら!!!!お弟子さんになりたかったよ!

どれも美味しそう〜
パクパク朴朴!!!

マハロちゃんバースデーケーキいいなぁ〜
私もぜひぜひよろしこです(^o^)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんにちは!

> すごく上手ですね。どんどん、腕をあげてますね。
> 素晴らしい!!クリスマスは沢山の愛しんぐクッキーで
> 素敵なクリスマスになりそうですね。

昨晩、福岡から帰ってきました。(^^ゞ
コメ返 遅くなってすみません~
ちょっとしたことだけど アイシングクッキーで世界が変わります。
あ・・・愛しんぐクッキー☆
すごくいいネーミングです。 これから使わせていただきます ( ´艸`)

> ユチョ~シカ、見てきてね~。どんなだったか教えてね。^^

ものすごく感動!感激!の嵐でした。
KANOメンバーさんも いい方ばかりで (>_<)嬉し泣き~
ブログに書きますね。(^0^)
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんにちは!

> お供え物だったのね(^^)

そうなのよ~
私のユチョン愛を形にして ユチョンとJYJに捧げているの❤ (@@;)

> アイシングもとても上手!!!

キャー ありがとう~☆
でも 細かい所はまだまだ!
これから修行して頑張ります~ (*^^*)

> 本当にお家近かったら〜
> スープの冷めない距離なら!!!!お弟子さんになりたかったよ!

私がどなたかの弟子になりたいんです~
私の作品?で満足いただけるなら 喜んで配りますよ~  近ければ・・・(^^ゞ

> どれも美味しそう〜
> パクパク朴朴!!!

いいねぇ~ パクパク朴朴☆
これも 使わせていただこうっと! (^0^)

> マハロちゃんバースデーケーキいいなぁ〜
> 私もぜひぜひよろしこです(^o^)

私のでいいの?
了解です( ̄^ ̄)ゞ
一月前に ご連絡ください ( ´艸`)
【ユチョーシカ?】
coookieさん、アンニョン

ユチョ―シカ人形を作っている人がいるってこと?

色んなものを作る人がいるのね~

楽しんで来て下さいな

クッキークリスマスにピッタリね~

作り甲斐があるね~ユチョンのお供え物

頑張ってね~~
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> ユチョ―シカ人形を作っている人がいるってこと?
> 色んなものを作る人がいるのね~
> 楽しんで来て下さいな

そうで~す(^0^)
ユチョーシカだけじゃなく ジェユーシカ マトリョーシア も展覧会で会えました。
\(^ー^)/

> クッキークリスマスにピッタリね~
> 作り甲斐があるね~ユチョンのお供え物
> 頑張ってね~~

はぁ~い
ユチョンの応援!?頑張りま~す☆ ( ´艸`) 
【】
クッキーちゃんアンニョン♪
スゴい~キレイに仕上がっていますね!!
ウリタル約二名…サジン見て「クッキーちゃんスゴいね~(@^^@)/」って言っていました(*^^*)
いいなーこんなにカワイク作れて♪
羨ましい(//∇//)

気分転換~リフレッシュ♪
大事ね~(@^^@)/
気を付けて~いってらっしゃい~(*^^*)
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> スゴい~キレイに仕上がっていますね!!
> ウリタル約二名…サジン見て「クッキーちゃんスゴいね~(@^^@)/」って言っていました(*^^*)
> いいなーこんなにカワイク作れて♪
> 羨ましい(//∇//)

キャー!嬉しい~ ありがとう~☆
お嬢様方に よろしくお伝えください!
ホント近くだったら すぐ持っていくのに・・・(^^ゞ
かなり遠いよね。_| ̄|○

> 気分転換~リフレッシュ♪
> 大事ね~(@^^@)/
> 気を付けて~いってらっしゃい~(*^^*)

しっかり すっかりリフレッシュしてきましたよ~☆
コメント ありがとう~☆
また 遊びに来てね~ (^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -