2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ユチョペン  ちょっと寂しいなぁ なんて思っていたら


ユチョンがLineしてくれましたね。 (^O^☆♪


急に心が あったかくなりました。 (≧∀≦)


ユチョン~ ありがとう~☆


ユチョンに感謝を込めて お供え物 捧げ物~☆


アイシングクッキー 4

「アイシングクッキー☆Xmas☆JYJ」


アイシングクッキーの体験レッスン 受けてきました。


クリスマスにむけて Xmasバージョン!


初めてで ちょっとヨゴヨゴになっちゃったけど 満足です。


一番上の星形 と 文字 は 自宅で復習してみたものです。


しっかり JYJ活動です!  ( ´艸`)


アイシングができるようになると 世界が広がりそう~


もっと 頑張れるかも! (^0^)


しばらく 食べられないなぁ と 思っています。  (^0^;)




それから


ジェジュコン前に ミッキー柄が気に入って買ったフリース・・・


マフラー


マフラーに 変身しました。 ( ´艸`)


ボタンホール作ってボタンで留めるようにしたかったのですが、


ほつれがハンパないので マジックテープに助けてもらいました。


ボタンは可愛かったので 飾りに☆


マフラーしたら ユチョンと一緒にいる気分!? (*^^*)



      ユチョン~!


      Line 嬉しかったよ~


      寂しい時に 声かけてもらうと


      心が あったまるよ!


      ユチョンの事 たくさん応援するからね~


      ユチョン~ ファイティン☆




           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  







スポンサーサイト

【かわいい!】
アンニョンです(*^^*)

アイシング、いいですね(≧∇≦)
娘が、母ちゃんも覚えて作ってよー
と、こちらに話が飛んで来ちゃいました(^^;
ミッキーマフラーも、手作りで、ミッキーで、着けたら身も心も暖まりそうですね(*^^*)

昨夜の夕飯に、メンチカツ作ってみました(*^^*)
小ジュンスは、カツが好きなのであまりメンチは作らないんですが、でも、メンチカツ、久しぶりに食べましたけど、いいですね!
いつもと違うものが食べられて、レパートリーが増えました。
クッキーさん、ありがとう(*^^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> アイシング、いいですね(≧∇≦)
> 娘が、母ちゃんも覚えて作ってよー
> と、こちらに話が飛んで来ちゃいました(^^;
> ミッキーマフラーも、手作りで、ミッキーで、着けたら身も心も暖まりそうですね(*^^*)

ワーイ ありがとうございます~☆(^O^☆♪
アイシング、話が飛んで来ちゃって・・・ごめんなさい~ (^0^;)
楽しいんだけど 細かい作業で集中するからか 終わった後 どっと疲れが。
ほどほどで 楽しむことにしました。(*^^*)
マフラーは ミッキー柄が ポイント~❤( ´艸`)

> 昨夜の夕飯に、メンチカツ作ってみました(*^^*)
> 小ジュンスは、カツが好きなのであまりメンチは作らないんですが、でも、メンチカツ、久しぶりに食べましたけど、いいですね!
> いつもと違うものが食べられて、レパートリーが増えました。
> クッキーさん、ありがとう(*^^*)

おぉ!素晴らしい~☆
こちらこそ嬉しくなります。ありがとう~☆
【クリスマス】
cookieさんアンニョン

早くもクリスマスバージョンですね

ユチョンの横の「♡」が可愛い~

また美味しいんだろうな~

かわいい・美味しいの二重奏ね~

ミッキーマフラー手作り?

何でもできる人なのね~

手先が器用ってのはイイね~

はい、何もできないかめ~

羨ましい~!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> 早くもクリスマスバージョンですね
> ユチョンの横の「♡」が可愛い~
> また美味しいんだろうな~
> かわいい・美味しいの二重奏ね~

前から アイシングクッキー習いたくて 念願叶いました! (≧∀≦)
体験レッスンだから アイシングもクッキーも出来上がり済み
アイシングで描くだけで すっごく楽しかったです。
さすがに 今回はすぐには食べられないです。 (^0^;)

> ミッキーマフラー手作り?
> 何でもできる人なのね~
> 手先が器用ってのはイイね~
> はい、何もできないかめ~
> 羨ましい~!!!

ミシンで直線縫いだけです~ (^^ゞ
ミッキー柄をどうしてもいかしたかったの。
ひとえにユチョン愛~❤
【クリスマス~~♫】
こんばんは~くっきーちゃん♫

もう世間は全般的、クリスマス仕様だね~!!
早くツリー出さないと。。。ww

アイシングクッキー
モロにクリスマスっぽくてステキ~~
こういうの手先が器用じゃないと描けないよね~
そしてミッキー柄のマフラー
かわええ♫

最近、ミッキー見ると彼を連想~~
相当重症。。。末期症状?

悲しい事が起きてしまったけどユチョの周りに慰めてくれる
人が居てくれますよ~に~
なんも出来ないけど心は寄り添っていたいですね
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> もう世間は全般的、クリスマス仕様だね~!!
> 早くツリー出さないと。。。ww

ホント早いよね。この間ハロウィンだった・・・

> アイシングクッキー
> モロにクリスマスっぽくてステキ~~
> こういうの手先が器用じゃないと描けないよね~
> そしてミッキー柄のマフラー
> かわええ♫

ありがとう~☆
ますます頑張るわ~( ´艸`)

> 最近、ミッキー見ると彼を連想~~
> 相当重症。。。末期症状?

いやいや ユチョペンみんなそうだと思うよ~
私もそうだし・・・(^^ゞ

> 悲しい事が起きてしまったけどユチョの周りに慰めてくれる
> 人が居てくれますよ~に~
> なんも出来ないけど心は寄り添っていたいですね

ユチョン、ショックだよね。 ちょっと心配。
ジェジュン・ジュンちゃんがいてくれるといいんだけど。
二人とも忙しいよね。(>_<)
そうだね。ファンは心で寄り添うしかないよね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -