2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ジェジュコンから 帰ってきて


疲れていたり、忙しかったりで


以前に比べ お供え物 創作活動が少なくなっていました。 (^0^;)


別に 食事を手抜きしていたわけではないのですが


気合いが入っていなかったんだと思います。


今朝、つれあい君が 


資源ゴミに分けていた雑誌をわざわざ取り出してページを開き


「これ 美味しそうだね~」と 意味ありげに 言いました。


東京のちょっと高級なレストランの メンチカツ でした。


  (>o<) (>o<) (>o<)


レシピが出てるわけじゃなく・・・こんなには 作れないよ~ (>_<)


  (>o<) (>o<) (>o<)


・・・・・


     ・・・・・


          ・・・・・


               \(◎o◎)/! 


あれ!?


お供え物 JYJ活動の時は 作れないじゃなくて作ろうって思ってる!


失敗を恐れず チャレンジ精神いっぱいで


あれこれ工夫しながら 楽しんで~


そうか! JYJ活動 開始~☆  ヾ(^v^)k


メンチカツ

「メンチカツ☆JYJ」


雑誌のコメントから いろいろヒントをいただいて


なんとか 完成~ \(^ー^)/


切り口が見えないと コロッケに見えますね。 _| ̄|○


でも 作ってる時から これは美味しくなるって自信がわきました。


すっごくジューシーで 合格点! 


つれあい君も 大喜びでした。


文字入れは 枝豆で・・・JYJ☆



何が 足りなかったのかな~と 反省してみれば・・・


私、JYJ活動の時は 気合い入ってるし 心をこめてました。


     ウフフ・・・ ユチョン愛です~☆

     つれあい君 ごめん・・・


やっぱり 足りなかったのは これですね! ( ´艸`)



・・・ということで 来月は JYJ活動促進月間!?


年末だから 忙しくてそれはないような。


でも ユチョンが大好きだから 頑張れるかも!



つれあい君が デザートも!って せがむので~


極上プリン☆JYJ

「極上プリン☆JYJ」


ジェジュン ごめんなさい~


文字が多すぎて 入りきらなかった・・・


アルバム名 入れたから許してね~ (^^ゞ






        ユチョン~!



        私、JYJ活動で かなり進歩したみたい~ (^0^)

       

        ただ お供え物 そうじゃない時は 手抜き!?


      
        心をこめるの忘れてた~ (^^ゞ



        いつもは ユチョン愛に 溢れているのよ~ (@@;)


    
        ユチョン~ 大好き~~~❤


    
        ユチョン ファイティン☆  JYJ ファイティン☆




            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









スポンサーサイト

【やっぱり素敵な旦那様(*^▽^*)】
あんにょんで~す^^

メンチかつ・・・
久しく食べてないです~(>_<)
なんか食べたくなってきましたww
私も今度メンチカツ作ってみますね~

で、ぷりん!!
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
柔らかそうで~フワフワしてそうで~
あ~ん、めっちゃ食べてみたいです(≧▽≦)
大人になってからプリン大好きになったんです♡
【】
ほんとにクッキーさんの家族は幸せですね。

こんなの食べたいな~って言う旦那さん、かわいい。^^

それにこたえるクッキーちゃん。素敵。

くう~~~^^***いいないいな。このこの。

メンチカツ、おいしそう。デザートも。^^
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> メンチかつ・・・
> 久しく食べてないです~(>_<)
> なんか食べたくなってきましたww
> 私も今度メンチカツ作ってみますね~

ぜひぜひ作ってみてください~☆
コロッケはよく作るんですが
つれあい君、お肉お肉してるのは苦手で・・・
メンチカツはほとんど作りません。
なのに リクエスト~(@@;)
どうなることやらと心配でしたが 成功してよかったです。(^0^)
ポイントは ジューシー、
そして ソースじゃなくて 肉臭さを消す レモン と めんつゆ☆

> で、ぷりん!!
> めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
> 柔らかそうで~フワフワしてそうで~
> あ~ん、めっちゃ食べてみたいです(≧▽≦)
> 大人になってからプリン大好きになったんです♡

ウフフ・・・( ´艸`)
ありがとうございます~☆
極上ってつけただけある味になってます。
フルフルのフワフワで 
バニラビーンズがしっかり効いていて自慢の一品!
大人の贅沢なプリンです。

【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> ほんとにクッキーさんの家族は幸せですね。
> こんなの食べたいな~って言う旦那さん、かわいい。^^
> それにこたえるクッキーちゃん。素敵。
> くう~~~^^***いいないいな。このこの。

前は 食べ物 あんまり何も言わなかったのに
最近 要求するようになったんですよ。
ユチョンの写真見て 「誰?」って聞くから
「捧げ物してるユチョンだよ~」って言ったら
「あぁ・・・僕か!」 だって!!!!!

    違う 違う~ (>o<)(>o<)(>o<) 絶対違う~!
    
    YUCHUN JYJ って 入れてるでしょ!

JYJ活動を 自分への捧げ物と勘違いしているつれあい君でした。(>_<)
でもいいように解釈して・・・

    ユチョンが リクエストしてくれたと思えば~
          かなり無理がある・・・(..;)
          なりきれてないし (>_<) 

    ファイティン☆クッキー!

> メンチカツ、おいしそう。デザートも。^^

    ありがとうございます~☆
    プリン 本物ユチョンに食べさせたい~❤
【笑顔になるね~☆】
クッキーちゃん。。あんにょん♫

だんな様のリクエスト
答えられるクッキーちゃんステキ♡

メンチカツ&極上プリンうまそ~
ほんとにゆちょに食べてもらいたいって気持ち
ゆちょに届け~~!!

おNEWのクッキー
また幅が広がるね~

楽しみで~すv('▽^*)♪
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> だんな様のリクエスト
> 答えられるクッキーちゃんステキ♡
> メンチカツ&極上プリンうまそ~
> ほんとにゆちょに食べてもらいたいって気持ち
> ゆちょに届け~~!!

ありがとう~☆
でも JYJ活動だから! 
ユチョンへのお供え物捧げ物だから・・(^0^)
つれあい君は おこぼれです~(^^ゞ
ゆちょに届け~~です❤

> おNEWのクッキー
> また幅が広がるね~
> 楽しみで~すv('▽^*)♪

ウフフ ( ´艸`)
アイシングクッキー、世界が広がります。
またブログに書きますね。 (≧∀≦)
【くっきーちゃん(^^)】
あんにょん
お疲れ様です(@^^@)

なにかと ばたばた しちゃうよね^^;
けど
体調も良くなったのかな??

美味しそうな作品(*^_^*)

今の時間特にお腹すいちゃって^^;

メンチカツ!!
そういえば 作らないな^^;
でも
今度挑戦してみよ!!
そして
極上プリン(^u^)
あ~~~~~食べたい(T-T)

ご近所さんになり鯛(*^。^*)

くっきーちゃん
無理のないように頑張ってね
寒さも増すから気をつけてね^^v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> 体調も良くなったのかな??
> 美味しそうな作品(*^_^*)
> 今の時間特にお腹すいちゃって^^;

まだ疲れは残ってるけど 元気になりました!
お腹すいてるのに エア試食なんて ごめんね~ (^0^;)

> メンチカツ!!
> そういえば 作らないな^^;
> でも
> 今度挑戦してみよ!!
> そして
> 極上プリン(^u^)
> あ~~~~~食べたい(T-T)
>
> ご近所さんになり鯛(*^。^*)

私も るーちゃんのご近所さんになり鯛 (*^^*)
あ・・・できればユチョのご近所さんにも!
妄想スイッチ 入りました~ (@@;)

> くっきーちゃん
> 無理のないように頑張ってね
> 寒さも増すから気をつけてね^^v

ありがとう~☆
でも ユチョンがLineくれたから エンジンかかっちゃった。( ´艸`)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -