2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!






先月の話です。


帰省中の 大学生の息子が、


「え! こういうの 聞いてるの?」と 笑顔で 言ってきました。


台所仕事しながら、


JYJのCDを 聞いて 元気を出している私です。 (^0^)

(CDを聞きながら 台所仕事 ではなく、多分 CDに 夢中になっています。)


東方神起時代のも、いくつか 聞いていたのですが、


息子が 反応したのは、


「ウィーアー」(ワンピースの主題歌)でした。


私も 初めて聞いた時、聞き覚えが ありました。


そうでした。息子は アニメファンでした。(^-^*)


ここぞとばかりに 「かっこいいよね。」と アピールしておきました。


息子には、単に 韓国の歌手に夢中になってる と思われてたけど


共通の 興味があると 笑顔になれますよね。


そうだよ。 

母は、「ウィーアー」歌ってたグループから もっともっとかっこよくなってる JYJ に夢中になってるの!


なんだか、ちょっと 嬉しい気分 でした。(≧∀≦)



残念なことに、他の曲には 反応してくれませんでしたが、


私が 聞き続けていれば そのうち 耳に残るかな? (*^o^*)





                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」










 






【私がハマったのはワンピースの時】
息子さんと共通の話題ができてよかったですね

私が5神に気が付いたのは「千年恋歌」と
まさに「ワンピース主題歌」だったんです。
歌の上手い歌手だと思って好きになったの。
今もユチョンが大好き。
電車でよく歌を聞いて
テンション上げています。
ではまた来ますね。


【yuniyamatoさんへ】
> 息子さんと共通の話題ができてよかったですね
そうなんです。とっても嬉しかったです。

> 私が5神に気が付いたのは「千年恋歌」と
> まさに「ワンピース主題歌」だったんです。
> 歌の上手い歌手だと思って好きになったの。
> 今もユチョンが大好き。
JYJファンになってから、5神時代の曲も聞きました。
目からウロコでした。
ユチョンの声、セクシーですよね。ますますハマっていきました。

> 電車でよく歌を聞いて
> テンション上げています。
私は、台所と車の中で バンバン聞いてます。
一人の時は ボリューム上げて・・・(^0^)
【こんばんわ。】
私、ワンピースの頃、全然、彼らという存在に興味なく、(残念。アイドルとおもっていたので。見もしなかった。)

子どもがアニメ見てたので、誰が歌ってるのかも知らず。
日本人が歌ってると思ってましたした。


昨年、急にJYJにはまって、ほんと新米なのです。

息子に、ねえ、おかあさんの好きなJYJがさ、
昔、東方・・でね、ワンピースの歌、歌ってたんだよ~って言ったら、

「何いっってんの、今頃。知ってたよ。そうだよ、東方・・だよ。」

え?知ってたの??
うっそ~!!!早く教えてよ~。早く知りたかったよ~。TT

そんな、私です。
これからも、よろしくお願いします。
【usagiさんへ】
> 私、ワンピースの頃、全然、彼らという存在に興味なく、(残念。アイドルとおもっていたので。見もしなかった。)

私も アイドル時代は、名前は知ってたけど、興味なくて無関心組でした。
JYJの歌を聞いてから、さかのぼり で、5人の時の 歌を聞きました。
無関心って 怖いですね。
いい歌 いっぱい歌っているのに、気づかないなんて。(゜ロ゜)

私も ユチョンのオクセジャからの 新米JYJファンです。
彼等について 知らない事、わかっていない事が たくさんあります。
ぼちぼち 学んでいきますので よろしくお願いします。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -