2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



昨日は ジェジュンの追加公演のニュース!


そして 中国でJYJ三人でのお仕事~(^0^)


ニッコニコのユチョンの顔が見られて~


キャー 嬉しい~ (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


そして ブロともさん マハロちゃんの誕生日だったそうで・・・


チョコレートケーキ 焼きましたぁ (*^^*)

チョコレートケーキ マハロちゃん


仕事終わってから 慌てて作ったので


クリームの絞り出しが ものすごく雑~ ( 。-_-。)


味は 美味しかったので 許してね~


マハロちゃん~ お誕生日おめでとう~☆


マハロちゃん、クッキーで JYJと コラボです!



     ユチョン~!


     マハロちゃん お誕生日だって!


     その日に ジェジュコン追加発表って ・・・


     そして JYJ三人のお仕事~


     なんだか嬉しくなるよね~ (^0^)


     私の誕生日には 何か嬉しくなるようなことあるかしら~


     ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 期待しちゃうな~


     できれば ユチョン関係だとすごく嬉しいなぁ


     夢の中でもいいから 


     ユチョンが歌って踊ってくれるだけでいいんだけど~


     まだまだ先のことだから 期待して待ってます~☆(*^^*)


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 




スポンサーサイト

【】
おはよ~ございます♪

また創作活動再開ですね~
お仕事も大変でしょうけどがんばってますね

ワタシも雑務多くて(お遊戯会近し)
でもドラマ視聴も再開したり
ちょっと自分的には充実~

マハロさんケーキ
かわいく出来ましたね\(^o^)/
【可愛いケーキ】
cookieさん、アンニョン

ケーキ可愛いね

マハロさんも喜んでくれるね

JYJとコラボなんて~!!!

ちょっと焼けているJYJが香ばしそうで美味しそう・・・

寒くなったけどそちらはどうかしら?

疲れは取れた~?

無理しないようにね~~~

ユチョンが見れて元気になったかな?
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> また創作活動再開ですね~
> お仕事も大変でしょうけどがんばってますね

ユチョンのニコニコ顔が嬉しくて
そして マハロちゃんのお誕生日も兼ねて☆ (^0^)

> ワタシも雑務多くて(お遊戯会近し)
> でもドラマ視聴も再開したり
> ちょっと自分的には充実~

お遊戯会・・・裏方が大変ですね。
でもうまくいくと 心がほのぼのでしょうね。
ファイティン☆
充実感が味わえるっていいですね!

> マハロさんケーキ
> かわいく出来ましたね\(^o^)/

エヘヘ ありがとうございます~ (^O^☆♪
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> ケーキ可愛いね
> マハロさんも喜んでくれるね
> JYJとコラボなんて~!!!
> ちょっと焼けているJYJが香ばしそうで美味しそう・・・

JYJとコラボっていうのがポイント!
ユチョペンにはたまならいはず☆
あ・・・ユチョンとコラボの方がよかったかな?(^^ゞ

> 寒くなったけどそちらはどうかしら?
> 疲れは取れた~?
> 無理しないようにね~~~
> ユチョンが見れて元気になったかな?

ありがとうございます。
ユチョンのニコニコ顔で 元気になったような気がします~ ( ´艸`)
風邪も治って 復活です~☆
ユチョンの笑顔が私には一番のクスリです!(≧∀≦)
【わ~~~~\(^o^)/】
くっきーちゃん
あんにょん\(^o^)/

いきなり 元気になりそうな
チョコレートケーキ(*^_^*)
きっと
マハロちゃんも喜ぶね\(^o^)/
あたしも
うれしくなっちゃうよ^^

一口じゃ 食べれないか ・・・・ ^^;
でも
二口で 味わいながら
またまた エア でパク(^u^)

くっきーちゃん
体調どうですか?
早く治りますように・・・
またね~~~(^O^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> いきなり 元気になりそうな
> チョコレートケーキ(*^_^*)
> きっと
> マハロちゃんも喜ぶね\(^o^)/
> あたしも
> うれしくなっちゃうよ^^

そんなに言ってもらえて 嬉しくなっちゃう☆ありがとう~☆

> 一口じゃ 食べれないか ・・・・ ^^;
> でも
> 二口で 味わいながら
> またまた エア でパク(^u^)

二口・・・(^^ゞ
三口かな? ウフフ(^0^)

> くっきーちゃん
> 体調どうですか?
> 早く治りますように・・・
> またね~~~(^O^)/

おかげさまで 風邪からは復活したんですが
寒さに負けて 縮こまってます (^0^;)
また今週末 福岡へ遠出なのに・・・(>_<)
ユチョーシカ(マトリョーシカのユチョン)に会いに❤
今年は JYJのおかげで活動的で ものすごい移動距離です。
【カムサー(TдT)】
クッキーさん、あんにょん♡
LINEでお祝いしてくださったと思ったら、ブログにもあげててくださったんですねー!!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんまにほんまにありがとーございます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
また一つおばはんになりましたが、それもまたヨシ♡
素敵な誕生日になりましたーーーーーーーーーーーっ!!!!
【マハロちゃんへ】
マハロちゃん、こんばんは!

> LINEでお祝いしてくださったと思ったら、ブログにもあげててくださったんですねー!!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
> ほんまにほんまにありがとーございます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
> また一つおばはんになりましたが、それもまたヨシ♡
> 素敵な誕生日になりましたーーーーーーーーーーーっ!!!!

喜んでもらえて 嬉しいです。 ヾ(^v^)k
三十路を過ぎたあたりから 年齢を数えたくなくなりましたが
年をとるたびに 人を愛する愛情が大きくなると言い聞かせてごまかしてます。(^^ゞ
つまり・・・若さはないけど ユチョンへの愛情が大きくなる!? だといいなぁ☆
素敵な誕生日 よかったです。おめでとう~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -