2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



ジェジュコンの興奮がいまだ冷め切らない私ですが


緊張の糸がゆるんだのか 


疲れが出たのか


急に 寒気がして 風邪ひきかけ状態です。


インフルエンザの予防接種 受けるつもりでしたが


しばらく 延期~ (>_<)


滅入りがちな気分を ジェジュコングッズが 癒やしてくれます。 (^0^)

ジェジュコングッズ


ペンライト だけじゃなく 今回は Tシャツ と タオル も買いました!


天使の羽で 私の心も 飛んで行きそう~☆ ( ´艸`)


そして 留守中に 予約していた「JYJマガジン 1000日の記録」届いてました。


    \(^ー^)/


まだ ちょっとだけしか読んでいませんが・・・・・


しっかり 彼等の応援を頑張ろうと 心に誓いました。


値段が お高かったけど 購入してよかったです。




それから 


羽田でゲットした美味しいもの~その2

      私、どれだけお土産買ってるの~!? (@@;)


黒米芋きんとん

「黒米 芋きんとん」

一口大の 芋きんとん

おはぎみたいに 黒米でつつんであって なかなか美味しかったです。

ごまたまご の お店の商品。

     もちろん ごまたまごも買って帰りました~ お土産いっぱい~ (^^ゞ

美味しいものに囲まれてると とっても幸せ~☆




     ユチョン~!


     1000日の記録 読んでます~


     少しでも ユチョンやJYJの気持ちに寄り添いたくて・・・


     ユチョン 大好きだから ずっと一緒にいたいから


     これからも しっかり応援していきます~


     そろそろ 創作活動?も再開しようと思ってます~ (^^ゞ


     ユチョン ファイティン☆   ユチョペン ファイティン☆



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





     
     



スポンサーサイト

【】
あんにょんです^^

クッキーさん、いつも美味しそうなもの見つけますね!!
芋、いいですよね~(*^▽^*)
ちょっと見たことない組み合わせですけど、おいしそうですね!!

昨日、小ジュンスの学校のお祝いで、紅白まんじゅうもらってきたんですけど、小ジュンスあんこが苦手なんです。
で、揚げ饅頭にしたら、美味しいって食べてました。
カリカリしたものが好きだから?!

初めて揚げ饅頭食べた時、ビックリしましたけど、なんでもチャレンジしてみるもんですね。
今では、揚げ饅頭大好きになりましたww

1000日の記録、涙涙ですよ(T_T)
クッキーさんの感想、教えてくださいね^^*

風邪、早く治してゆっくり読んでください(*^▽^*)

【】
クッキーちゃんアンニョン♪

「C1」お帰りなさい~~^^
体調大丈夫ですか?

いや~~クッキーちゃん~
ちっちゃかった~//3//

流石、気配り最高でした^^
お席も、クッキーちゃんの
「日頃の善行」のお陰でしょう!
こんな私にまで~(ウリ樽もね~~)
Ah~なんてお礼を述べたら良いのでしょう
ホント、ありがとうございました❤

クッキーちゃん…
グッズ…こんなに買っていたのね~~
「幻のブランケット!!!」
Ah~これ、ポスター?…^^;
この「ペンラ」私も欲しかったな~~
やっぱり…(笑)

mさんお餅…美味しかったね~~
これも美味しそう!!

クッキーちゃんのクッキーも
カワイ過ぎでした♪

これからも、お世話になりますが~~
宜しくお願い致します^^

※息子さんのお宅にいらっしゃる際は…
Tさんと~お迎えに行きますので~
ご一報を~^^
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> クッキーさん、いつも美味しそうなもの見つけますね!!
> 芋、いいですよね~(*^▽^*)
> ちょっと見たことない組み合わせですけど、おいしそうですね!!

ごまたまご 買おうとして横に見慣れない物があって (^^ゞ
期間限定品に 弱い私です。(^0^)
おはぎ好きなつれあい君には ものすごく喜ばれました。( ´艸`)

> 昨日、小ジュンスの学校のお祝いで、紅白まんじゅうもらってきたんですけど、小ジュンスあんこが苦手なんです。
> で、揚げ饅頭にしたら、美味しいって食べてました。
> カリカリしたものが好きだから?!
> 初めて揚げ饅頭食べた時、ビックリしましたけど、なんでもチャレンジしてみるもんですね。
> 今では、揚げ饅頭大好きになりましたww

揚げ饅頭~ 今度挑戦してみます~ (*^^*)
小ジュンス君が喜んだなら 試食が楽しみです!

> 1000日の記録、涙涙ですよ(T_T)
> クッキーさんの感想、教えてくださいね^^*

もう、途中の段階で 涙~(>_<)
メンバーシップ以外の方にも 詠んでいただきたい・・・

> 風邪、早く治してゆっくり読んでください(*^▽^*)

ありがとうございます。
ゆっくり暖かくするのが一番ですね。(^0^)
【chiiちゃん 「C2」ちゃんへ】
chiiちゃん、こんにちは!

「C2」ただいま~ ppp( ´艸`)

> いや~~クッキーちゃん~
> ちっちゃかった~//3//
> 流石、気配り最高でした^^
> お席も、クッキーちゃんの
> 「日頃の善行」のお陰でしょう!
> こんな私にまで~(ウリ樽もね~~)
> Ah~なんてお礼を述べたら良いのでしょう
> ホント、ありがとうございました❤

私、小柄な割にパワー秘めてるでしょ!? (*^^*)
「日頃の善行」って ユチョとJYJへのお供え物でしょうか?
やっぱりユチョ神様・・・の御利益? (@@;)
だとしたら お礼は ユチョ神様へ~
何はともあれ すっごくよかったです!

> クッキーちゃん…
> グッズ…こんなに買っていたのね~~
> 「幻のブランケット!!!」
> Ah~これ、ポスター?…^^;
> この「ペンラ」私も欲しかったな~~
> やっぱり…(笑)

chiiちゃん、これ、CDのポスターですよ~ ppp( ´艸`)
ブランケットは かなり早い段階で売り切れました。
並んでる最中に・・・。
でもお目当ては ペンラとタオルとTシャツだったので \(^ー^)/

> mさんお餅…美味しかったね~~
> これも美味しそう!!

美味しいもの 大好き~ (^0^)

> クッキーちゃんのクッキーも
> カワイ過ぎでした♪

ありがとう~☆ また頑張るわ~ (^O^☆♪

> これからも、お世話になりますが~~
> 宜しくお願い致します^^
> ※息子さんのお宅にいらっしゃる際は…
> Tさんと~お迎えに行きますので~
> ご一報を~^^

ぜひぜひご一緒させてください~ よろしくね~
【おつかれさま】
cookieさん、アンニョン

1000日の記録いいね~

時々出して読み返してるぅ~

「想い」がいっぱい詰まっていて

私たちにとって本当に嬉しい、

待ちに待った贈り物!

こんなことなら2冊購入しとけばよかったと後で後悔・・・

ゆっくり読んで味わってね~

身体お大事に~

風邪は休息が一番の薬だから~

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> 1000日の記録いいね~
> 時々出して読み返してるぅ~
> 「想い」がいっぱい詰まっていて
> 私たちにとって本当に嬉しい、
> 待ちに待った贈り物!
> こんなことなら2冊購入しとけばよかったと後で後悔・・・
> ゆっくり読んで味わってね~

1000日の記録 ・・・
ホントにいろんな意味で 心に刻む記録です。(>_<)
じっくりしっかり読んで ユチョンたちを理解したいです。
おおまかには分かっていたことでも こうやって読むと・・・
JYJを ますます好きになっていきます。
三人の絆 ファンとの絆  その端っこに私も加えてもらえればすごく嬉しいです。

> 身体お大事に~
> 風邪は休息が一番の薬だから~

ありがとうございます。
なかなか疲れがぬけなくて 年取ったなぁと実感する毎日です。(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -