2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!


昨日 ようやく自宅に戻ってきました。


遊びほうけていたツケは大きく 今 必死に仕事と格闘しております。 (>_<)


でも ブログは書きたい~


取り急ぎ ちょっとだけ・・・ジェジュコン報告を (*^^*)


今回のジェジュコン 15日参戦 


出発前から あっ!えっ?おっ!? と いろいろあって


おまけに 横浜スタジアム


天気予報は雨 屋外 冬 老体 どうなる~ \(◎o◎)/


と 思っていましたが


さすが ジェジュン!


雨男の異名も吹っ飛ばして


コンサート開場前には 雨をやましてくれました。 \(^ー^)/


そして ・・・


     そして ・・・


     
          そして・・・


様々な不安の中 頑張って参戦したおばちゃんに ジェジュンがプレゼントをくれました。(≧∀≦)

                       ユチョ神様のおかげかも!?



         神席 !?

神席


開場前は 雨が降っていたので 座席はビチョビチョ、足下もグッショリでしたが


雨が降ってないって こんな幸せありません~ ( ´艸`)

ジェジュコン4



ジェジュコン1


なんと ほぼ中央よりのブロック


前から15列目


そして 通路側 → 背が高くない私には前方がよく見えベストポジション☆


こんな幸運 もう二度とやってこない~と


座席位置だけ 写メに撮って ブロとも仲間にメールしようとするのですが


興奮しすぎて 手が震えて メール操作ができない・・・


「私 神席!?」くらいしか 書けなかった。


         後から 場所をお知らせしようと思ったら


         今度は 携帯がつながらない~ みんなメールしてるから?(>_<)


金色テープ 難なくゲット☆ \(^ー^)/


    ブロともさんにいただいたプレゼントと一緒に~



いつもは 顔の表情とか スクリーンにお世話になるのに


ほぼ 肉眼で見られる!!!   (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


それでなくてもセクシージェジュンなのに あの色っぽい目でもうメロメロ~( ´艸`)


完璧な歌声 ジェジュンワールド しっかり酔いしれさせていただきました。


ブロともCちゃんと ノリノリエキサイトしてきました。 (^O^☆♪




まだまだ書き足りないのですが、今日はこのへんで。 (^^ゞ



あ~ 羽田で 美味しそうなもの買いました。


ガトーラスク グーテ・デ・ロワ


「ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ」


今の時期限定品 チョコレートでコーティング 金粉のせ~

ガトーラスクだけでも 美味しいけど 限定品に惹かれてしまいました。 (^^ゞ



ブロとも mamaさんから いただいた「いきなり団子」


ものすごく美味しかったです~


写真に撮らずに パクッと食べちゃいました。 ( ̄0 ̄) 大失敗~!



たくさん散財したから


山積みの仕事に感謝して せっせと片付けて 次のJYJ活動費を捻出します~


ファイティン☆ユチョペン~!




    ユチョン~!



    あまりに近くでセクシージェジュンが私を誘うの・・・ 
          ↑ 
       他の観客は消えてる妄想モード(@@;)


    
    待遇よすぎて ちょっとよろめいたわ (≧ω≦)



    でも ブロとも仲間のおかげで 戻ってこれたの。 ( ´艸`)


    
    やっぱりユチョンが一番大好き~ 応援してるからね~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

















スポンサーサイト

【おかえりなっしー!】
お~~!しびれる神席だったんですね~(*´∀`*)

パワー充電でヽ(*´∀`)ノ

お仕事、ふぁいちんっ♡

【はちこちゃんへ】
はちこちゃん、こんにちは!

> お~~!しびれる神席だったんですね~(*´∀`*)
> パワー充電でヽ(*´∀`)ノ
> お仕事、ふぁいちんっ♡

そうなの~(≧∀≦)
まるで ユチョンからのご褒美みたいに・・・
幸せの瞬間を忘れずに お仕事頑張ります☆ (*^^*)
【】
こんにちは♪
おひさしぶりです。
ジェジュンのライブ、私とまゆちゃんも行って来ました~。

16日に参戦しました。外のライブだから寒さは覚悟して行きましたが、この日はあったかく、いい天気で防寒準備は完全なお荷物状態。

いつもはライブのみ楽しむ感じでしたが、今回は観光も出来、帰りは初めて新幹線に乗って帰って来られました。

ライブ、最高でしたね~。私たちの席は神にはほど遠い末席で(;_;)アリーナだったので、スクリーン頼み。

しかし、一度だけ奇跡のゴンドラのお通り!!きゃーっ!!わずか数メートル!?
思いっきり背中…を楽しませていただきました~(T▽T)

でも良かったです。いろんなライブに行ったけど、すごくスケールがあったし、全部最高でしたよ。

ホントに楽しかった~( 〃▽〃)最初は野外はどうなることやらと思ったけど、行って良かったです(*´∀`)♪

またお邪魔させてくださいね~。ブログ楽しみにしてます。では(^o^)/
【おかえりなさ~い♪】
クッキーちゃん、あんにょん♪

我が家に戻ったのね~~
満喫できたようで良かったね~

花咲けさんとの交流も回を増す毎に濃厚に(笑)

いっぱいパワーもらってまた資金貯めなくちゃね~

ワタシもがんばろ~
いつ会えるのかな?ゆぢょーーーーん!!
【よかったね~。^^】
神席だったのね~。進化したジェジュンが眼の前で見られたのね。
うん。うん。^^それはまだ夢の中でしょう。
しばらくゆっくりしたいとこだけどお仕事があるんですね~。
またJYJ愛のブログ楽しみにまってま~す。
【良かったね~】
cookie さん、アンニョン

いいお席で見られて良かったね~

ジェジュンはきれいだったかな~?

ユチョペンに戻ってきたかな~???

待ってるよ~
【ミカさんへ】
ミカさん、こんばんは!

> おひさしぶりです。
> ジェジュンのライブ、私とまゆちゃんも行って来ました~。
> 16日に参戦しました。外のライブだから寒さは覚悟して行きましたが、この日はあったかく、いい天気で防寒準備は完全なお荷物状態。
> いつもはライブのみ楽しむ感じでしたが、今回は観光も出来、帰りは初めて新幹線に乗って帰って来られました。

16日参戦だったのですね。お天気よくてよかったです。
時間がいつもより早かったから新幹線に乗れたのかな?
やっぱり夜行バスより楽ですよね~。これもよかったですね。(^0^)

> ライブ、最高でしたね~。私たちの席は神にはほど遠い末席で(;_;)アリーナだったので、スクリーン頼み。
> しかし、一度だけ奇跡のゴンドラのお通り!!きゃーっ!!わずか数メートル!?
> 思いっきり背中…を楽しませていただきました~(T▽T)
> でも良かったです。いろんなライブに行ったけど、すごくスケールがあったし、全部最高でしたよ。
> ホントに楽しかった~( 〃▽〃)最初は野外はどうなることやらと思ったけど、行って良かったです(*´∀`)♪

いつも スタンド席でアリーナも夢また夢でしたが まぐれでこんなこともあるんですね。
ジェジュン サービス精神旺盛で ゴンドラのお通り☆ ファンにはありがたいことです。
数メートル!背中~☆ よかったですね!
スタジアムが いっぱいになってジェジュンも嬉しかったと思いますが
ファンもすごく嬉しかったと思います。
それにしても ジェジュン スゴいです。また行きたいです。( ´艸`) 

> またお邪魔させてくださいね~。ブログ楽しみにしてます。では(^o^)/

どうぞどうぞ、遊びに来てくださ~い。まゆちゃんにもよろしく伝えてね (*^^*)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> 我が家に戻ったのね~~
> 満喫できたようで良かったね~
> 花咲けさんとの交流も回を増す毎に濃厚に(笑)

ものすごく満喫です~ (≧∀≦)
よろめきもあったけど・・・(^^ゞ
花咲けさんとの交流で ゆちょぺんに戻れましたぁ (^0^;)
みなさん、心が純粋で 乙女バージョンで・・・おかげで気持ちが若返ります。( ´艸`)

> いっぱいパワーもらってまた資金貯めなくちゃね~

そうなんです。まずは資金稼ぎ~!
でも 目的があると頑張れる~ (*^^*)

> ワタシもがんばろ~
> いつ会えるのかな?ゆぢょーーーーん!!

ファイティン☆sizukuちゃん!
私も叫んでいい?
   ゆぢょ~~~~ん❤❤❤  会いたいよ~❤
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんばんは!

> 神席だったのね~。進化したジェジュンが眼の前で見られたのね。
> うん。うん。^^それはまだ夢の中でしょう。
> しばらくゆっくりしたいとこだけどお仕事があるんですね~。
> またJYJ愛のブログ楽しみにまってま~す。

セクシージェジュンが まだ夢の中に出てきます~( ´艸`)
ユチョペンの自覚がなければ ジェジュンに落ちていったでしょう。(@@;)
ユチョンが一番だけど ジェジュンもジュンちゃんも最高!
つまり~ JYJ最高~☆ (≧∀≦)
ブログも ぼちぼち頑張ります☆ usagiちゃん応援ありがとう~☆
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> いいお席で見られて良かったね~
> ジェジュンはきれいだったかな~?
> ユチョペンに戻ってきたかな~???
> 待ってるよ~

セクシージェジュンの魅力は絶大だけど (^0^)
まだちょっとよろよろだけど (^^ゞ
ユチョンの甘い誘惑にしっかりつかまっているので
すぐにユチョペンに戻りましたよ~ ( ´艸`)
今回の神席も 毎日ユチョ神様にお供え願掛けしていたおかげですから!(@@;)
ユチョン大好きです~ (^O^☆♪

【お疲れ様でした!!】
あんにょんです^^

ほんとに凄い神席ですよね!!
生でジェジュンのエロエロが見られて、お裸まで~(//▽//)
裏山です(≧▽≦)

私は全然、生では見られなかったのですが、カメラサービスが凄かったので、スクリーンで堪能させていただきましたww

とっても楽しかったですね~
今回は、あまりお話できなかったのが残念ですが、次はぜひ~♡
【お疲れ様~~~(*^。^*)】
くっきーちゃん
長い旅になりましたね(@^^@)

よくぞ
ご無事でお帰りなさ~い\(^o^)/

現実が待ってるよね・・・・・(^_^;)

でも
現実があるから
楽しみも しみじみ 感じられるよね(@^^@)

今回
くっきーちゃんには
大変お世話になりましたm(__)m
クッキーちゃんを見てると
あたしとダブるとこ 結構あってね^^
ふふっ^^

ありがとうね(@^^@)

きっと 神席は 神様の贈り物だよ
今回は JJ神だけどね^^
次は あたしも ユチョ神頼みしとこ\(^o^)/\(^o^)/
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> ほんとに凄い神席ですよね!!
> 生でジェジュンのエロエロが見られて、お裸まで~(//▽//)
> 裏山です(≧▽≦)
> 私は全然、生では見られなかったのですが、カメラサービスが凄かったので、スクリーンで堪能させていただきましたww

いつもは スタンド席。
神席~ スゴすぎて、なかなか震えが止まりませんでした。(^0^)
生のエロエロだったから 余計に私のよろめき度数が上がったのでしょうか?
Cちゃんと 年齢忘れてガンガンノリノリで叫んで踊っちゃいました~ (@@;)
スタジアムがいっぱいで 嬉しかったです。

> とっても楽しかったですね~
> 今回は、あまりお話できなかったのが残念ですが、次はぜひ~♡

花咲けメンバーさんとのランチ
いつもはお目にかかれないので嬉しかったです。
次回を期待してます~❤
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> 長い旅になりましたね(@^^@)
> よくぞ
> ご無事でお帰りなさ~い\(^o^)/
> 現実が待ってるよね・・・・・(^_^;)
> でも
> 現実があるから
> 楽しみも しみじみ 感じられるよね(@^^@)

そうそう、ずっと天国じゃありがたみがわからなくなるよ。(^0^)
現実があってこその天国~ ( ´艸`)

> 今回
> くっきーちゃんには
> 大変お世話になりましたm(__)m
> クッキーちゃんを見てると
> あたしとダブるとこ 結構あってね^^
> ふふっ^^
> ありがとうね(@^^@)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで~ ホントにありがとう~☆
るーちゃんとダブる!?
そんな嬉しいところあったっけ?
小っちゃめなところぐらいしか思いつかないけど・・・(^0^;)
でも、「目指せ~るーちゃんファッション」なので 嬉しいな~ ( ´艸`)

> きっと 神席は 神様の贈り物だよ
> 今回は JJ神だけどね^^
> 次は あたしも ユチョ神頼みしとこ\(^o^)/\(^o^)/

私はもう運が尽きたから無理だけど
次回はるーちゃんが神様の贈り物もらってね。そして私におこぼれを・・・(^w^)
ユチョ神様・・・御利益あります!
まだ神棚に置いてあります (@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -