2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



昨日は 思いがけず ユチョンからメールが来て \(^ー^)/


頭の中は バラ色~☆☆☆   (≧∀≦)


   ユチョンです・・・って


   ユチョンです・・・って    


            嬉しい~~~ (≧ω≦)


久々だから 余計に嬉しいのかな?


しっかり ユチョペンの心をわしづかみですね!  (*^^*)


そこで


ジェジュコンに向けて クッキーを焼いたのですが


ユチョンのラインにお礼と愛を込めて~



YUCHUN❤クッキー

「YUCHUN❤クッキー」


クリアファイルの切り抜きを使って 文字入れ~☆ ( ´艸`)


ウフフ・・・な出来映え!



そして ジェジュコンのためのクッキー 勢揃い~☆

ジェジュコン クッキー3

「ジェジュコン☆クッキー」

ジェジュコンなので WWW JJも 同じようにクリアファイルの切り抜きで文字入れ☆


あとは 時間がなかったので ちょっと手抜き~

          ジュンちゃん ゴメン~ (>_<)


ジェジュコン クッキーその4


そして ラッピング~ (^O^☆♪


ホント バタバタで クッキー焼きながら仕事してたら ちょっと焦がしちゃった~(T^T)


たった1分 目を離しただけなのに・・・


いけない、いけない・・・集中、集中~ (^^ゞ


私は 15日参戦ですが、


明日 旅立ちます。 まだ支度できてません。 (@@;)


今から 頑張ります。


寒さと お天気(雨)が心配ですが、 思いっきり楽しんできます~ (*^^*)



    ユチョン~!


    ライン ありがとう~☆


    すっごく嬉しかったよ~


    私も いつも会いたい、 ユチョンに会いたい~!


    コンサートで ジェジュンとジュンちゃんには会えたけど ユチョンはまだ~ (>_<)


    ユチョンに 会いたいよ~


    私の思いを込めた YUCHUN❤クッキー  ユチョンへ届け~


    妄想でいいから この思い ユチョンへ届け~


    そして ユチョン 頑張ってね。応援してるよ~ ヾ(^v^)k


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

【いってらっしゃ~~い♪】
クッキーちゃん・・・おげんこ?

忙しい中ジェジュコンクッキーオオーw(*゚o゚*)w

明日もう出発なんだね~
こちらはもう真冬に突入~~(._.;)
浜スタ、雨風が強くなく穏やかでありますように....
遠い地から祈っておりますよ~~♪

でもきっと寒いので防寒対策しっかりね

・・・おJJ&ズンスには会えたけどって
ゆちょは一番後から。。。最後にやって来てくれる・・
きっと~~思い切り楽しんできてね~\(^o^)/

お土産話を待ってま~す♪
【またまた、すごいね~。】
クッキーちゃんのクッキー、凄いよ~。
色も綺麗でかわいくておいしくて。
jjもwwwも。すごいなあ。
楽しんできてね~!!寒さも吹っ飛ばせ~!!
行ってらっしゃい!レポ楽しみに待ってまあす。
【おいしそう・・・】
cookieさんアンニョン

クッキーの味見ができないのがものすごく残念な今日・・・

楽しみね~~

ユチョンへの愛情いっぱいをジェジュンへの応援に代えて

楽しんで来てね~~

レポ待っているからね~~

気を付けて

あったかくしてお出かけしてね~~

ほんとに近くまで行くのに、神社にお参りのかめ

おばば役もこなさないとね~

ファイティン!!!
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> 忙しい中ジェジュコンクッキーオオーw(*゚o゚*)w
> 明日もう出発なんだね~
> こちらはもう真冬に突入~~(._.;)
> 浜スタ、雨風が強くなく穏やかでありますように....
> 遠い地から祈っておりますよ~~♪>
> でもきっと寒いので防寒対策しっかりね

ありがとう~☆
急に寒くなったり 天気予報雨とか不安はいっぱい。
でも 神様はJJに味方してくれました。
信じられないくらいいい席で 感激しました。
また報告しますね。(^O^)

> ・・・おJJ&ズンスには会えたけどって
> ゆちょは一番後から。。。最後にやって来てくれる・・
> きっと~~思い切り楽しんできてね~\(^o^)/
> お土産話を待ってま~す♪

そう、ユチョンを信じて きっと会えると信じて・・・のユチョペンです。
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんばんは!

> クッキーちゃんのクッキー、凄いよ~。
> 色も綺麗でかわいくておいしくて。
> jjもwwwも。すごいなあ。
> 楽しんできてね~!!寒さも吹っ飛ばせ~!!
> 行ってらっしゃい!レポ楽しみに待ってまあす。

ありがとう~☆
なんとか出発に間に合わせました。(^_^;)
寒いの苦手 雨も苦手~
でも コンサートは楽しむぞーって (^O^)

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> クッキーの味見ができないのがものすごく残念な今日・・・
> 楽しみね~
> ユチョンへの愛情いっぱいをジェジュンへの応援に代えて
> 楽しんで来てね~~
> レポ待っているからね~~
> 気を付けて
> あったかくしてお出かけしてね~~
> ほんとに近くまで行くのに、神社にお参りのかめ
> おばば役もこなさないとね~
> ファイティン!!!

ありがとうございます。
しっかり楽しんできました。最高の席で!ヾ(´▽`)
自宅に 帰宅してから ブログ書きますね~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -