2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



もうすぐジェジュコン☆


田舎在住の私は 遠出に向けて 


仕事 雑事 片付けるためにバタバタです。 (^^ゞ


でも WWW 聞きながら家事をすると 気持ちはハッピー ( ´艸`)


すごく ノリノリです。 (*^^*)


ただし・・・・・ドレスコード


努力しようかとも思いましたが、


屋外 雨? 老体 の要素が絡み合って ちょっと無理。(>_<)


ジェジュン ごめんなさい~


でも

   ケーキにデコレーション してみたから 許してね~❤


ストロベリーヒルズ YUCHUN

「ストロベリーヒルズ☆WWW・JJ☆YUCHUN」


クリスマスバージョンのケーキを習ってきました。


帰宅してから ロゴクッキー・デコチョコで飾り付けました。


まだ イチゴが高くて 自宅ではなかなか復習できませんが


気分は クリスマスですね。


先日 ハロウィンが終わったら もうクリスマス~ 早いなぁ。 (^^ゞ


雪のような粉は 粉糖ではなく ホワイトチョコパウダー☆


粉糖より 少し粒が大きくて 甘い香りが・・・いい感じ!


ジェジュコン前なので 文字は WWW JJ


でも 私はユチョペン


ユチョンへの愛を込めたクッキーも忘れませんよ ( ´艸`)



       ユチョン~!



       ジェジュコン 楽しみです~


    
       雨 寒さ に耐えられるように できれば雨降らないように祈ってて~



       ユチョンへの愛 忘れてないからね~❤


     
           ユチョンの歌声も 待ってます~ (^^ゞ



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【すてき~~~~~\(^o^)/】
あんにょん

ステキングな
クリスマスケーキ(^_-)-☆

本当に美味しそう~~~

この ゆちょケーキは
ゆちょペンさんには たまらないよね(#^.^#)

注文殺到で!!予約完売しちゃうよ!!!!

くっきーちゃん
忙しくなるね(@^^@)v
便乗して 
あたしもカリスマ定員さんで 忙しくなるな\(^o^)/

いつも
楽しい妄想できるから
ありがとうね~~~~(^^)v へへ^^
【】
クッキーちゃ~ん

美味しそ~~
昨日、街に出たらもうクリスマス仕様のお店たち

ケーッキ!!
豪華な上にJYJクッキー
WWW・・忘れちゃいかんユチョンの文字
毎回お供え物が~すごすぎます
ジュル Σ(|||▽||| )よだれもんです~
雑務やJJコン準備ファイティ~ン♪
【ストロベリーヒルズ】
cookieさん、アンニョン

このケーキ、すてき~

ホワイトチョコのパウダーなんてあるんだ~

ものすごくいい感じ、

ホワイトクリスマスって感じがよく出てる~

一度クッキーを頂いてから、クッキー画像見ると

ヨダレがジワ―と出るようになってしまったんですけど

条件反射って怖いね~

クッキーを初めて食べた子どもみたいに~~

美味しそうだしきれい~~
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> ステキングな
> クリスマスケーキ(^_-)-☆
> 本当に美味しそう~~~

気分はもうクリスマス~ (^O^☆♪
ありがとうね~☆

> この ゆちょケーキは
> ゆちょペンさんには たまらないよね(#^.^#)
> 注文殺到で!!予約完売しちゃうよ!!!!

うひゃひゃ~ それは嬉しい~☆

> くっきーちゃん
> 忙しくなるね(@^^@)v
> 便乗して 
> あたしもカリスマ定員さんで 忙しくなるな\(^o^)/

営業がんばって~ ユチョ愛鯛ツアーに向けてGO☆

> いつも
> 楽しい妄想できるから
> ありがとうね~~~~(^^)v へへ^^

こちらこそ、いつもつきあってくれて サンキューです (^0^)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> 美味しそ~~
> 昨日、街に出たらもうクリスマス仕様のお店たち
> ケーッキ!!
> 豪華な上にJYJクッキー
> WWW・・忘れちゃいかんユチョンの文字
> 毎回お供え物が~すごすぎます
> ジュル Σ(|||▽||| )よだれもんです~
> 雑務やJJコン準備ファイティ~ン♪

応援ありがとう~☆
ユチョン 神様じゃないけど お供え~ (^0^)
頑張れ 頑張れって この想い きっといつか届くと信じて~ (^^ゞ

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> このケーキ、すてき~
> ホワイトチョコのパウダーなんてあるんだ~
> ものすごくいい感じ、
> ホワイトクリスマスって感じがよく出てる~

ちょっとしたことで 見た目がすごく変わります。
ホワイトチョコパウダー☆ すぐれものです。(^0^)

> 一度クッキーを頂いてから、クッキー画像見ると
> ヨダレがジワ―と出るようになってしまったんですけど
> 条件反射って怖いね~
> クッキーを初めて食べた子どもみたいに~~
> 美味しそうだしきれい~~

かめさん、嬉しいです。ありがとう~☆
また頑張っちゃいます~(*^^*)
【クッキーちゃん】
アンニョン♪

「イチゴのクリスマスケーキ~
カワイイ~^^ ひとつ下さい~^^」
「すみませ~ん」
「店員さん…寝ちゃったかしら??」
「すーみーまーせん~」

ジェジュコンまで~
countdown始まりましたよ!!
きゃ~~^^

私、今日髪の毛カラーリングした(笑)
でも先日短く切ってしまったこの髪…
そして、顔はどうしようもないから…
会った時、クッキーちゃん驚いて~
通り過ぎないでね^^;

るーやんより小さい^^
クッキーちゃん~
お世話になりますぅ^^*
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!

> 「イチゴのクリスマスケーキ~
> カワイイ~^^ ひとつ下さい~^^」
> 「すみませ~ん」
> 「店員さん…寝ちゃったかしら??」
> 「すーみーまーせん~」

ppp( ´艸`)
はーい、寝てました~ (^^ゞ

> ジェジュコンまで~
> countdown始まりましたよ!!
> きゃ~~^^

ホントホント~ キャー(^^ゞ(@@;) 準備全然できてない~(>_<)

> 私、今日髪の毛カラーリングした(笑)
> でも先日短く切ってしまったこの髪…
> そして、顔はどうしようもないから…
> 会った時、クッキーちゃん驚いて~
> 通り過ぎないでね^^;

連日の疲れのせいか・・・白い物が目立ってきたので私も美容院行ってきます。(^0^)
もちろん、カラーリング(白髪染め)(^^ゞ

> るーやんより小さい^^
> クッキーちゃん~
> お世話になりますぅ^^*

ちっちゃすぎて 見えなくて通り過ぎないでね~
こちらこそ よろしく!お世話になります。
トシちゃんの話もしなくちゃね。あ・・・でもあまりに古すぎて記憶が・・・(;゜ロ゜)
【いただきま~す】
クッキーさん美味しそうなケーキが・・・
太っちゃうよ~っと言いながらエアー試食中です!
流石、クッキーさん美味しいです❤

ジェジュンのWWW聴いてくれてるんですね~
良い曲が満載ですね~私も羊毛をしながらドライブしながら
毎日、ジェジュンに癒されて心穏やかです。

横スタ防寒は必要かも・・・ジェジュンは雨男でも
ありますから~備えあれば(笑)
私は・・・あっ~娘よ~何故にバレエの発表会がぁ
しかも15日の前日はリハーサルではなく
夕方の17時からたったの1時間の通常レッスン
あっ~休ませたい!でも・・・ジレンマと闘い中
行けるはずは母として無理なのに・・・エロジェジュン
堪能して来て下さいね~!
【Anjaerieさんへ】
Anjaerieさん、おはようございます!

> クッキーさん美味しそうなケーキが・・・
> 太っちゃうよ~っと言いながらエアー試食中です!
> 流石、クッキーさん美味しいです❤

ありがとうございます~☆
エンジェリーさんのようなステキワールドには なかなか近づけませんが
日々精進です・・・(^0^)

> ジェジュンのWWW聴いてくれてるんですね~
> 良い曲が満載ですね~私も羊毛をしながらドライブしながら
> 毎日、ジェジュンに癒されて心穏やかです。

ファンじゃない人も 必見じゃなくて必聞?です!
すっごくいい~ だから コンサートもすごく楽しみ~
 
> 横スタ防寒は必要かも・・・ジェジュンは雨男でも
> ありますから~備えあれば(笑)

防寒 防寒・・・15日は防雨も (T^T)
今 雪だるま状態の服装 準備中~ (@@;)

> 私は・・・あっ~娘よ~何故にバレエの発表会がぁ
> しかも15日の前日はリハーサルではなく
> 夕方の17時からたったの1時間の通常レッスン
> あっ~休ませたい!でも・・・ジレンマと闘い中
> 行けるはずは母として無理なのに・・・エロジェジュン
> 堪能して来て下さいね~!

残念ですね。
ジェジュペンなのに・・・(>_<)
多分 すごかったとか かっこよかったくらいしか言葉にならないかもしれませんが
報告しますね。
代わりに 頑張って応援してきます。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -