2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



ジェジュンのライン チャット


楽しかったですね。


聞いてるだけでしたが ラインって 世界が広がりますね。 (*^^*)


そして 昨日は NIIファンミ


久しぶりに元気なユチョンの姿が! (≧∀≦)


昨日は パンを焼いたのですが、


ミルクティークルート

 
ミルクティークルート というパンで


生地にも 中のクリームにも ミルクティーが入っています。


全部つながった状態で 一つずつちぎって食べられます。


お手製のカゴに入れたら 感じがよくなってハッピーです。 ヾ(^v^)k


食べる前に 文字入れしてみました。 ( ´艸`)


ミルクティークルート 文字入れ


「ミルクティークルート☆NII☆JYJ」


ホワイトチョコで NIIファンミ 記念~☆

ユチョン着用のトレーナー イラストを真似して (≧∀≦)


生地もクリームも アールグレイの香りでいっぱいです。


香りだけでなく 味わいも抜群~☆


美味しかったです!



    ユチョン~!


    NIIファンミ記念!


    なかなかうまくできました~ \(^ー^)/


    見た目もOK 味もバッチリ 愛情もたっぷり❤ (^^ゞ


    映画も ドラマも 頑張ってね~


    私も ジェジュコンに向けて 仕事も資金繰りも頑張るわ~ (^0^)


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


スポンサーサイト

【美味しそ~~♪】
ミルクティーのパン!!
食べた~~い!!中にクリームも~ミルクティー?

ミルクティー大好きです。。
かわいく書けて◎

昨日はNIIの話でさみし~…・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直してファイティンだね~
もうすぐジェジュンだね~
こっちは雪降りそうだよ~
お天気いい事祈るわ(o^∇^o)ノ
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

アメブロの方ものぞいてくれてありがとう~☆
いっぺんにアップすると・・・ちょっとクタクタ(^^ゞ

> ミルクティーのパン!!
> 食べた~~い!!中にクリームも~ミルクティー?
> ミルクティー大好きです。。
> かわいく書けて◎

そうなの。
生地もミルクティー クリームもミルクティーで
ミルクティーすきにはたまりませんよ~ (≧∀≦)

> 昨日はNIIの話でさみし~…・゚・(ノД`)・゚・。
> 気を取り直してファイティンだね~

兵役・・・しばらく寂しくなります。(>_<)
でも~ そうそう、気を取り直してみんなでファイティンです~

> もうすぐジェジュンだね~
> こっちは雪降りそうだよ~
> お天気いい事祈るわ(o^∇^o)ノ

どんな服着ようか 頭をかかえてます。
老体は 寒がりで (@@;)
当日のお天気が 気ががり!
着込みすぎて 雪だるまならぬ 着ぶくれだるまになってるかも!?
【今日も美味しそう!】
アンニョンです(^∇^)
つやつやふっくらで、割ったら紅茶の香りが漂ってきそうで、本当に美味しそうですね!!

作りたてのパン、あ〜食べたーい!!

昨日のジェジュン、テンション高かったですね^_^;
コンサートも、きっとハイテンションなんでしょうね〜(*^^*)
【】
クッキーちゃんアンニョン♪

このパン、見た目も名前も美味しそう^^
食べたいな~~
エアー試食じゃあいや~ん^^

いよいよ一週間後ね!!
www聞いて~
私、テンション上がってます!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> つやつやふっくらで、割ったら紅茶の香りが漂ってきそうで、本当に美味しそうですね!!
> 作りたてのパン、あ〜食べたーい!!

アールグレイの香り 味が 大好きです~❤
中のミルクティークリームも たまりませんよ~ ( ´艸`)

> 昨日のジェジュン、テンション高かったですね^_^;
> コンサートも、きっとハイテンションなんでしょうね〜(*^^*)

もうすぐコンサート!
ハイテンション~ ジェジュンも楽しみにしてくれてるのかな~
私も楽しみなんだけど
当日の服装その他 心配事が多いです。(^^ゞ
でもワクワク~ (*^^*)

【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> このパン、見た目も名前も美味しそう^^
> 食べたいな~~
> エアー試食じゃあいや~ん^^

褒めてくれて ありがとう~☆
ミルクティー好きな人には たまらないと思うよ。( ´艸`)

> いよいよ一週間後ね!!
> www聞いて~
> 私、テンション上がってます!!

そう、いろいろ準備しないとね。
私の場合 遠出になるから・・・(^^ゞ
盛り上がろうね~☆
【このパンも美味しそう】
cookieさん、アンニョン

ミルクティークルート、パンおいしそう・・・

焼き立ていいよね~

紅茶の味好き~

ほんのり甘い感じかしらん?

想像するだけで美味しい香りが漂ってくる気がする

もうすぐ、ジェジュコンね

体調を整えて、楽しんで来てね~~

風邪ひかないようにね~
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> ミルクティークルート、パンおいしそう・・・
> 焼き立ていいよね~
> 紅茶の味好き~
> ほんのり甘い感じかしらん?
> 想像するだけで美味しい香りが漂ってくる気がする

焼きたてはミルクティーの香りでいっぱいです。(*^ー゜)
私 大好きです~❤

> もうすぐ、ジェジュコンね
> 体調を整えて、楽しんで来てね~~
> 風邪ひかないようにね~

ありがとうございます。
天気予報 私の参戦日 雨マークついてるけど (>_<)
ジェジュンが それも楽しい~って叫んでいるから・・・はりきらなくちゃ。
でも ホントは降らないでほしい。老体にはこたえる(>_<)
【】
パンはもしかして得意中の得意ですか?
いつも、パンの色が・・ほんとにおいしそう。
ああ、ミルクテイ―の香り。ああ、想像できる。おいしいよね。

来週ですね。コンサート。暖かくしてぶんぶんタオル振りまわしてきて下さいね。

【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> パンはもしかして得意中の得意ですか?
> いつも、パンの色が・・ほんとにおいしそう。
> ああ、ミルクテイ―の香り。ああ、想像できる。おいしいよね。

ありがとうございます。
お料理教室、 初めは手ごねパンが習いたくて 行き始めました。(^0^)
パン こねて焼くの 好きです!
一日おきに 焼いてます~ ( ´艸`)

> 来週ですね。コンサート。暖かくしてぶんぶんタオル振りまわしてきて下さいね。

雨が心配。(>_<)
老体のために降らないように祈ってて~ (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
コンサート始まったら 雨も気にならないくらい エキサイトしちゃうかな?
【わお~~~~~(#^.^#)】
あんにょん

ミルクティクルート!!!

あぁ~~~~

美味しそう(*^_^*)

中にも クリーム 入ってるの\(^o^)/

大好きよ~~~

クッキーちゃんの作るの
全部 大好きっす!!!
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!

> ミルクティクルート!!!
> あぁ~~~~
> 美味しそう(*^_^*)
> 中にも クリーム 入ってるの\(^o^)/
> 大好きよ~~~

ありがとう~☆
クリームも ミルクティークリーム ( ´艸`)
無茶苦茶美味しいよ~ (*^^*)

> クッキーちゃんの作るの
> 全部 大好きっす!!!

ものすごく ありがとう~☆ ←日本語が変・・・(^^ゞ
せっせと作って お供えして~
売上げで ユチョに会いに行こう 愛に行こう❤ 妄想展開中~(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -