2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!




皆さん、 ご存じですか?


あ~ もう、ご存じですね。


ユチョンの ドラマ 決まりました。 \(^ー^)/


映画も あるけど ドラマは 立て続けにユチョンが見られるから


そして ドラマ情報って たくさん出てくるから


ユチョ不足のファンにとって  幸せのかたまりみたいな~ (*^^*)


めでたい~! ユチョ祭り~!


大急ぎで 作ってみました。


3DAYSクッキー

「3Daysクッキー☆ユチョ祭り~」


お祝い事は 急がなくっちゃ と ちょっと慌てました。


今は これだけ。


私の 気持ちの高ぶりが 続けば まだまだつづきがあるかも!?



      ユチョン~!


      電池切れになってた私に


      愛を ありがとう~☆


      私の心 想い 愛情  ユチョンに 届け~~~❤



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 
スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん、おはよ♪

ね~(T-T)ってなって\(^o^)/ってなって

忙しくて…でもドラマ界では
も~~スッゴい求められてるユチョンが
誇らしいですね(*^^*)

クッキー
いいね~\(^o^)/\(^o^)/
気持ち表れてますよ~♪

忙しいでしょけどファイティンです(^o^)/~~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> ね~(T-T)ってなって\(^o^)/ってなって
>
> 忙しくて…でもドラマ界では
> も~~スッゴい求められてるユチョンが
> 誇らしいですね(*^^*)

ウリユチョニ~❤
私たちのユチョンだから! エヘヘ・・・私たちの~ 勝手に私たちの~(^0^)
やっぱりユチョンは スゴいよね~ (≧∀≦)

> クッキー
> いいね~\(^o^)/\(^o^)/
> 気持ち表れてますよ~♪
> 忙しいでしょけどファイティンです(^o^)/~~

ありがとうございます~
忙しさもあったけど
ちょっと電池切れでした (@@;)
でも そんな気配を察したのか!?
この朗報!
さすが、ユチョン~ しっかりファンの気持ちを盛り上げてくれる (^O^☆♪

クッキー いいですか?
SPのイメージ アイディアがわかなくて (>_<)
でも この気持ちを表現したくて・・・
sizukuちゃんに伝わって よかった☆ ( ´艸`)
ありがとね~❤
【アンニョン♪】
クッキーちゃんアンニョン♪

有言実行!!
お仕事早いですね~~
流石~~

美味しそう^^
食べちゃいたい^^
でも勿体無い><;

今日もいちにちヨロシクね♪
【いい~】
cookieさん、アンニョン

美味しいクッキ^思い出しました~

美味しかったよ~~

ユチョン、良かったね~

楽しみだ~~

お次待ってるよ~
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんばんは!

> 有言実行!!
> お仕事早いですね~~
> 流石~~
> 美味しそう^^
> 食べちゃいたい^^
> でも勿体無い><;

エヘヘヘヘ~
昨日のうちにいろいろ考えて
今朝早朝に作ってみました。(^^ゞ
めでたい~!嬉しい~!のエネルギーはすごいですね。
頑張れるものです。( ´艸`)
近くならぜひぜひって差し上げたい~❤

> 今日もいちにちヨロシクね♪

こちらこそ ヨロシクね~ (^O^☆♪
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> 美味しいクッキ^思い出しました~
> 美味しかったよ~~

ありがとうございます。
見た目は違うけど
基本 味は同じです~ ( ´艸`)

> ユチョン、良かったね~
> 楽しみだ~~

私も~
楽しみ~
  秘かに 歌の方も心待ちにしてる~ (^^ゞ

> お次待ってるよ~

エネルギーがあふれてるから 頑張れそう~ ヾ(^v^)k
ちょっと待っててね~☆
【(^u^)v もぐもぐ】
あんにょん
くっき~ちゃん\(^o^)/

3Daysくっきー\(^o^)/\(^o^)/

美味しそうだし
アイディアも抜群(@^^@)

お菓子作りや料理って
ある意味
アイディアやセンスないと 完成できないよね(^_^;)

なので
クッキーちゃんは
ボケません!!! ← そこっ?^^;

今日は
NIIファンミだね
ゆちょん 元気かな・・・??(@^^@)
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> 3Daysくっきー\(^o^)/\(^o^)/
> 美味しそうだし
> アイディアも抜群(@^^@)
> お菓子作りや料理って
> ある意味
> アイディアやセンスないと 完成できないよね(^_^;)

嬉しい事言ってくれて~ ありがとう~☆
ねえ! ユチョン見たら喜んでくれるかな?  妄想で・・・こればっかり。

> なので
> クッキーちゃんは
> ボケません!!! ← そこっ?^^;

よかったぁ~。しばらくはボケ防止 頑張らなくっちゃ!

> 今日は
> NIIファンミだね
> ゆちょん 元気かな・・・??(@^^@)

元気みたいだね。三人でいるとすごくいいよね。
やっぱりJYJ 大好きです。 特に ユチョンが~❤ (≧∀≦)
会いたいなぁ☆
【】
出遅れた???
みんなもうエアークッキー試食しちゃった???
今更師匠です!


ユチョンドラマ決まったね!!
今のユチョンができる仕事求められる仕事!!
今後のユチョンにJYjにきっといい影響を与える仕事です!!

応援しようね〜
はぁ〜また毎週の逢瀬ができるのね\(//∇//)\
イヤホンつけてPCからですが…………
愛叫びまーす!!!
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんばんは!

> 出遅れた???
> みんなもうエアークッキー試食しちゃった???

出遅れてなんかないよ~ (^0^)
どんどんエア試食願います~ ( ´艸`)

> ユチョンドラマ決まったね!!
> 今のユチョンができる仕事求められる仕事!!
> 今後のユチョンにJYjにきっといい影響を与える仕事です!!
>
> 応援しようね〜
> はぁ〜また毎週の逢瀬ができるのね\(//∇//)\
> イヤホンつけてPCからですが…………
> 愛叫びまーす!!!

ドラマ 嬉しいよね~
ユチョンに会える~
私も 愛を叫びたい☆   ユチョ~ン❤

   ユチョンの歌もひたすら待ち続けます~ (^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -