2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ジェジュコン


ドキドキ ワクワク感でいっぱいです。


エンジェリーさんのブログで ステキな写真を見つけました。


WWW JYJエンジェルス
http://anjaerie.blog.fc2.com/ からお借りしています。


WWW JYJエンジェルス2
http://anjaerie.blog.fc2.com/ からお借りしています。


ジェジュンのアルバム を JYJエンジェル が 見つめています。 (≧∀≦)


かわいくて かっこよくて キレイで  絵になります。


ジェジュコンを心待ちにしているファンの心をくすぐる写真です ( ´艸`)


エンジェリーさん、ステキな写真 ありがとう~☆



韓国のジェジュコン グッズ  


とっても キレイで かっこよくて  


なんだか とっても欲しくなりました。


ドキドキ ワクワク~   楽しみです。




さて、


今日は 和菓子です。


和菓子抹茶ロールその2

「和菓子 抹茶ロール ☆ JYJ」


ロールケーキ・・・ですが、和菓子です。


中がクリームじゃなくて


抹茶柚子餡!


クリームが苦手な人も これなら大丈夫。 ( ´艸`)


柚子の皮 で いつものJYJの文字☆


抹茶 と 柚子 で 新しい和の味で 美味しくできました。 (^0^)



   ユチョン~!



   最近 ちょっとお疲れモードですが、



   文字入れしたら、元気出ました。


  
   やっぱり ユチョンとJYJは 私の元気の源?  ありがとう~☆



   ユチョペンだけど、 ジェジュコンも 応援するからね~



   ユチョンの応援も忘れないよ~  ユチョン~ファイティン☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


【抹茶柚子餡】
coookieさんアンニョン

抹茶ロール、和菓子なのね

抹茶柚子餡、美味しそう~

抹茶も柚子も大好き!!!

柚子で「JYJ」いいね~

色合いもきれいで美味しそう~

お近くに住みたい~
【げんきですかあ。】
おいしそうですね。^^
ジェジュコンまでゆっくりしてくださいね。
先月はパワー全開でしたから・・・少しゆっくりね。

たまに・・素敵なおいしいもの作って見せてね~。
楽しみに待ってま~す。
【かめさんへ】
かめさんへ

> 抹茶ロール、和菓子なのね
> 抹茶柚子餡、美味しそう~
> 抹茶も柚子も大好き!!!
> 柚子で「JYJ」いいね~
> 色合いもきれいで美味しそう~
> お近くに住みたい~

見た目は 洋菓子~ でも和菓子!
抹茶柚子餡 和の味です。(^0^)
柚子の皮 文字入れにとっても役立ちます ( ´艸`)
見た目もいいし香りも好きなので 最近冷凍して常備してます。
いつも 応援ありがとうございます。
またいつか 試食の方、よろしくお願いしますね~(≧∀≦)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> おいしそうですね。^^
> ジェジュコンまでゆっくりしてくださいね。
> 先月はパワー全開でしたから・・・少しゆっくりね。
> たまに・・素敵なおいしいもの作って見せてね~。
> 楽しみに待ってま~す。

ありがとうございます~☆
ちょっと息切れ状態!?
でも ジェジュコンの様子見たら ドキドキしてきました。
ジェジュンからパワーもらいました。
ユチョンも頑張ってるだろうなと思いながら
ユチョからもエアでパワーもらいました。( ´艸`)
エネルギー充電して 楽しみながらまた頑張ります☆
ユチョペン ファイティン☆ ですね!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -