2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!


ジェジュコン 始まりましたね。

あまりにキレイで パワフルで 日本での公演が楽しみです。


しばらく 一番上でお知らせいていた 11/15チケット お譲り先が決まりました。

花咲けメンバーの方々や たくさんの方々のご協力をいただきました。

ありがとうございました。 

ジェジュコン成功祈願が みのりますように。


JJ
加工; 智さん  http://akl81.blog.fc2.com/よりお借りしています。


ステキな ジェジュンに乾杯~☆

【くっきーちゃん(@_@)】
本当に
お疲れ様でした・・・。

クッキーちゃんには
色々と励まされましたm(__)m

ありがとうね(*^_^*)

顔も性格も知らないのに・・・
こうして
出会えた縁(@^^@)
不思議だけど・・・
これも ゆちょんがスキ^^と言う
共通点だけで・・・ね

すごいよね\(^o^)/

そして
花咲けメンバーさんの温かかったこと(@^^@)


当日は
思う存分楽しもうね~~~
よろしくね~~~~\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> 本当に
> お疲れ様でした・・・。
> クッキーちゃんには
> 色々と励まされましたm(__)m
> ありがとうね(*^_^*)

お疲れ様~
こちらこそ、励まされましたよ~
最後息切れしてきた時 一人じゃなかったのが心強かったです。

> 顔も性格も知らないのに・・・
> こうして
> 出会えた縁(@^^@)
> 不思議だけど・・・
> これも ゆちょんがスキ^^と言う
> 共通点だけで・・・ね
> すごいよね\(^o^)/

共通点 ゆちょんがスキ → ゆちょんが大好きメロメロ に変更願います。(^0^)
ブログ始めて るーちゃんが声をかけてくれた段階で
私は強い絆・縁を感じてます。
私の中では、すでに他人じゃないの (@@;) 
過激な発言?ごめんね。
戦いじゃないけど 戦友みたいな同志みたいな感じ。

> そして
> 花咲けメンバーさんの温かかったこと(@^^@)

ありがたいよね。
この恩は忘れちゃ行けないね。

> 当日は
> 思う存分楽しもうね~~~
> よろしくね~~~~\(^o^)/

こちらこそ~
グッズも並びたい~
着ていく服 スタジアムだからとか考え中
もう、気持ちは横浜~
あれれ、早く仕事片付けなくちゃ! (^^ゞ
コメント ありがとね~☆ 
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -