2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



連日、 ジェジュンの情報であふれていますね。


カッコイイ~ キレイ~ (≧∀≦)


私も アルバム予約してるけど 待ちきれない~感じです☆





実は 昨日、久しぶりにミニバレーの試合でした。


最近、あんまり練習していなくて


ケガしないか ちょっと心配してたのですが、


私ではなく チームメイトが試合中に 突き指!!!(後の診断は捻挫!?)


彼女は テーピングしてそのまま参加したのですが、


痛みで動きがにぶくなり~ 不安な空気が・・・(>_<)


どうなる?と 思ったのですが、


ユチョ神様が 私に力を貸してくれました。


私の スイッチを押してくれました。 \(◎o◎)/!


なんだか 急に力がわいて 自分でも集中力があがったのがわかりました。


サーブを バシバシ決めて ユチョボール!?拾いまくって・・・


接戦となり フルセットで あと少しのところまでいったのですが、結果は残念。


でも、ケガしたチームメイトに 「ナイスカバー!」と褒めてもらって


完全燃焼できました。  (^0^)


ユチョ神様 ユチョボール に 感謝~☆






さてさて、


先日の まるごと姫リンゴパン 


すごくうまくできたので、もう一度!


今度は 普通のリンゴで! (*^^*)


コンポートを作る前に~


YUCHUNりんご

「YUCHUN☆りんご」


刻んでみました。


ユチョンへの 愛を込めて~❤ ( ´艸`)


そして 皮をむいて カットして コンポートを作り


リンゴパン 焼きました~~~ (≧∀≦)

YUCHUNリンゴパン

「YUCHUN☆リンゴパン」


前回は JYJ の文字でしたが、


ユチョペンの私、 今回は YUCHUN の文字で☆


ただ、今回 ちょっと失敗しました。


調子にのってたのか   (・・;)


文字と❤をのせてから 焼きに入るのに


さっさと そのまま焼いてしまいました。 (@@;)


すぐ気づいたのですが、


文字のせに 時間がかかるし、途中で出すとうまくいかないようで・・・


結局 焼き上げてから ジャム状の文字と❤を貼り付けるという荒技に!!


美味しくできたので  失敗も笑って許すことにしました。 (^^ゞ



    ユチョン~!


    ユチョボール で 完全燃焼 してきましたぁ~ (≧∀≦)


    おかげで筋肉痛です~ (^0^)


    YUCHUN☆リンゴパン も キレイに美味しくできました!


    リンゴの形っていうのが 気に入ってるよ~


    ユチョンも 撮影 頑張ってね~☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」    





スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん!

もうもう脱毛!!じゃなく脱帽よv(^_^v)♪
この前のクッキーもお寿司も見てきたよ〜
どれも美味しそう!!!
本当に凄くて…………磨きかかってるよね!!!

ユチョン達に見せてあげたいね!!!

試合もお疲れ様でした!!
私も試合や練習行く前は必ずmission聞きながら行くのよ〜
気分盛り上げて^_^
ユチョンボールかぁ………………
私…………道具で叩きますが………ユチョンボールでいいかな??
今週試合途中で雨で延期(・_・;
ペアさんにオクセジャお貸し中で…………
「ユチョン………止まらない!!」「かっこいい!」と!!
知ってますけど〜
歌手ユチョンもJYjで勧めておきましたわv(^_^v)♪

私も試合が続きます!!
頑張るわ〜
ゆぢょぉおおおおおおん^_^
【】
アンニョンです^ ^

お身体大丈夫ですか?
私は、試合のあと、しばらく体が痛くて大変でした〜(>_<)

くっきーさんも、結果は残念でしたけど、頑張ったからきっと悔いが残らなかったんでは?!
ホントお疲れ様でした^ ^

リンゴパン、難しそうですけど、さすがです!!
美味しそうで可愛くて(^∇^)
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんばんは!

> もうもう脱毛!!じゃなく脱帽よv(^_^v)♪

(^^ゞ さすが!に絡めるのね!(笑) ppp( ´艸`)

> この前のクッキーもお寿司も見てきたよ〜
> どれも美味しそう!!!
> 本当に凄くて…………磨きかかってるよね!!!
> ユチョン達に見せてあげたいね!!!

かわりに ユチョペン 花咲けメンバーが見てくれてるから、
それで OKです~☆
何よりも ユチョンとかJYJって文字入れすると
私、不思議と元気になるの。
信じる者は 救われる? ヾ(^v^)k

> 試合もお疲れ様でした!!
> 私も試合や練習行く前は必ずmission聞きながら行くのよ〜
> 気分盛り上げて^_^
> ユチョンボールかぁ………………
> 私…………道具で叩きますが………ユチョンボールでいいかな??
> 今週試合途中で雨で延期(・_・;
> ペアさんにオクセジャお貸し中で…………
> 「ユチョン………止まらない!!」「かっこいい!」と!!
> 知ってますけど〜
> 歌手ユチョンもJYjで勧めておきましたわv(^_^v)♪
>
> 私も試合が続きます!!
> 頑張るわ〜
> ゆぢょぉおおおおおおん^_^

なるほど~ MISSIONね!
今度から 私も真似しようっと。
ようこちゃんも ケガしないように試合に完全燃焼よ!
ファイティン☆

妄想で 優勝の賞品「ユチョのハグ」とか言ったら 燃える?
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> お身体大丈夫ですか?
> 私は、試合のあと、しばらく体が痛くて大変でした〜(>_<)
> くっきーさんも、結果は残念でしたけど、頑張ったからきっと悔いが残らなかったんでは?!
> ホントお疲れ様でした^ ^

ありがとうございました。
体の疲れと痛みは 若いとすぐくるけど、
年取ると ちょっと遅れてものすごい感じでやってきます~(>_<)
年寄りチームなので 私たち、練習・試合前だけじゃなく後もストレッチやってます。
ただ、今回 ケガしたメンバーがいたので すっかり忘れ~(@@;)
階段上り下りが 泣きそうでした。
完全燃焼できて よかったです。

> リンゴパン、難しそうですけど、さすがです!!
> 美味しそうで可愛くて(^∇^)
> いつも楽しませていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)

今回のコレ、 ホントに自画自賛でした。美味しいです。
ユチョンにも 食べさせたいです~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -