2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

   


こんばんは!



ハロウィン真っ盛りですね。


ベトナムでの 歌うユチョン 踊るユチョン に 嬉しさいっぱいの私!


なんだか お祭り気分です~ (^O^☆♪


そこで 


ハロウィン関連の作品~ (*^^*)


ハロウィンパイクッキーJYJ


「ハロウィンパイクッキー☆JYJ」

冷凍パイシートを使ったレシピを見て


あまりの可愛さに ちょっと前に作って アメブロの方へ載せてました。


カボチャクリームを挟み込んで巻いてカット → カボチャの形 (^w^)


チョコレートで 顔を描いて  


JYJ と YUCHUN の文字☆ (≧∀≦)


カワイイだけでなく 楽しくて 美味しかったです~ ( ´艸`)


ハロウィンお寿司

「ハロウィンお寿司☆JYJ」


昨日、ブロともさんが 回るお寿司食べに行く~ と言ってるのを聞いて


急に お寿司が食べたくなって・・・


なんかCMで こんなの見たなぁと ちょこっと作ってみました。


ゴマいり寿司飯 を スモークサーモン・大葉で 巻いて


パンプキンランタンの顔~


そして いつものJYJの文字☆


チャチャッと作ったのに 美味しくできて 大満足~ (*^^*)


歌って踊るユチョン効果は エンジン全開! まだまだ続きます~ (^0^)


今度は シアコン名古屋の思い出!

ぴよりんリメイク

「シアコン名古屋思い出のぴよりん☆リメイク」


    ジュンちゃんの髪型 
      ↓
     ひよこ
      ↓
    ぴよりん シアコンでファンの間に秘かなブーム!?


本物は プリン ババロア を スポンジでくるんで 目等はチョコですが


上手く丸くできなくて~ (^^ゞ


カスタードクリームを スポンジでくるんで 目等はクッキー (^0^;)


少々 難ありですが、 


そこは 歌うユチョンの勢いでお許しを! (@@;)



        ユチョン~!



        歌って踊ってくれて ありがとう~☆


        嬉しくて エネルギー全開で ちょっと頑張っちゃいました~!


        これからも ぜひぜひ よろしくお願いします。 ( ´艸`)


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 

















スポンサーサイト

【】
まあああ。^^
ありがとう!!ぴよりん。

マハロさんがクッキーさんなら作れるかもってシアコンの時言ってたのを、うんうんと頷いていたクッキーさん。
その・・なんでもやってみる精神!行動力!素晴らしい!!

JYJのファンって行動力ありますよね。
彼らからパワーもらってるからかなあ。


そして。寿司。^^
すぐ食べに行く私とすぐ作るクッキーさん。
見習います。
近いうちに作ってみます。
子ども、喜ぶと思います。

パイもおいしそうでかわいい。
この頃はなんにも作らなくなったので、少しはやってみます。

ありがとうございます。

寿司の画像頂いてきます。

【すごい!!!】
cookieさん、アンニョン

スゴイとしか言いようがない

ハローウインパイクッキー、美味しそうだし

ピヨリンも美味しそう~

上手く作るね~~

それにしてもたくさん作ったこと・・・

エネルギッシュって言葉がぴったり!!!

それで、太らないんだね~

ちょっとわかった気がする~~

これからも楽しみにしてます~
【usagiさんへ】
usagiさん、おはようございます!

> まあああ。^^
> ありがとう!!ぴよりん。
> マハロさんがクッキーさんなら作れるかもってシアコンの時言ってたのを、うんうんと頷いていたクッキーさん。
> その・・なんでもやってみる精神!行動力!素晴らしい!!
> JYJのファンって行動力ありますよね。
> 彼らからパワーもらってるからかなあ。

エヘヘ・・・ やりましたよ~ ( ´艸`)

ちょっと難ありですけど。

かわいいのも スゴいもの見ると 無謀にも反応する自分が怖いです。(^^ゞ

ぴよりん 型がないから 丸くならなくて (>_<)

うまくいかなくて 自分流にできる形でのリメイクになりました。

もちろん、JYJ絡み ユチョン絡みと思うからこそ 頑張れます。

そうじゃなきゃ 途中で投げ出してます。(^0^)

JYJ絡みだと どんどんアイディアが思い浮かぶのも不思議~(*^^*)

ユチョンのおかげで こういうのかなり上達したような気がします。

ユチョンパワー でしょうか?

考えただけで 嬉しくなっちゃった~ (≧∀≦)

> そして。寿司。^^
> すぐ食べに行く私とすぐ作るクッキーさん。
> 見習います。
> 近いうちに作ってみます。
> 子ども、喜ぶと思います。

スイッチ入れてくれたのは usagiちゃんですよ~

ありがとう~☆ (≧∀≦)

超簡単だから、やってみて~ ヾ(^v^)k

スモークサーモンと寿司飯をラップに包んで手まり寿司状態に。

後から顔とかのせます。

顔 とか 文字 は 百均の料理用ハサミで切り抜くと楽勝!

 
> パイもおいしそうでかわいい。

この作り方も 面白いよね~!

ちょっと前に作ってアメブロに載せてたんだけど

七夕さんが パイが好きって コメしてくれて

パイも作ったよね~っと 思い出しました。

二つブログやってると 頭の中 ゴチャゴチャして

最近 内容まで 似てきてます(>_<)

> 寿司の画像頂いてきます。

どうぞどうぞ~ (^w^)

気に入ってもらえて よかったです~☆
  ユチョンに 食べさせたい~ ← また無理なこと言ってる(@@;)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> スゴイとしか言いようがない
> ハローウインパイクッキー、美味しそうだし
> ピヨリンも美味しそう~
> 上手く作るね~~

ワーイ!ありがとうございます~☆ (^O^☆♪

ぴよりん 本物にはほど遠いけど 一応満足です~( ´艸`)

うまくできない時 あれこれアイディアを考えるから

ボケ防止には 最適です。 (^0^)

ハロウィンパイケーキ レシピがあって名古屋へ行く前の作品です。(*^^*)

お寿司は 超簡単~!ラップで握って 楽勝です☆

> それにしてもたくさん作ったこと・・・
> エネルギッシュって言葉がぴったり!!!
> それで、太らないんだね~
> ちょっとわかった気がする~~
> これからも楽しみにしてます~

ユチョンが 歌ってくれたからね~♪ 踊ってもくれた~♫

   \(^ー^)/

元気エネルギー たくさんもらって フル回転です!

つれあい君が 嬉しそうにニコニコしてるけど (^^ゞ

ユチョンへの お供え物だから・・・

私たちは おこぼれだから・・・ って 伝わってないみたい(@@;)

これからも 頑張ります~☆ (^w^)


【かわいい~~(@^^@)】
くっきーちゃん

色々と 
お世話になりありがとうね(*^_^*)

少しづつ
元気になってきました。

まだまだ
ど~なるか 分かりませんが
最後まで 諦めずに 
頑張りたいと思います。m(__)mm(__)m


やっぱり
クッキーちゃんとこは
美味しそうなサジンばかりで
和みます(@^^@)

ぴよりん・・・・
食べたいな(^u^)

ハロウィン パイクッキー お寿司 ・・・

さすがだな \(^o^)/\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

るーちゃん、私たちは TRC2!(chiiちゃんも入れてみた!?)

ファイティン~☆

> やっぱり
> クッキーちゃんとこは
> 美味しそうなサジンばかりで
> 和みます(@^^@)
> ぴよりん・・・・
> 食べたいな(^u^)
> ハロウィン パイクッキー お寿司 ・・・
> さすがだな \(^o^)/\(^o^)/

そうだよ! 夢は大きく カフェJYJ☆←ファンクラブじゃないよ

妄想世界だけど 売り上げで ユチョンに会いに行こう 愛に行こう~❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -