2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



ジェジュン アルバム 雑誌 たくさん情報出てきて


嬉しくなりますね。


コンサートが 楽しみ☆


そして 


昨日の ベトナムでのJYJ~ ❤


(≧ω≦) ☆ ❤ ☆


うらやましいです~!


無理なことだろうけど 日本でもやって欲しかった~ (>_<)


でも でも 三人の 楽しそうな姿が見られて 大満足です!


歌うユチョン、踊るユチョン、がなるユチョン~


ユチョペン 嬉しすぎて 涙が出ます 。゜(゜´Д`゜)゜。嬉し泣き~


やっぱり JYJ 大好きです☆ ユチョンが大好きです☆




さてさて


    興奮は ここまでにしておいて・・・


先日の 姫リンゴ~


七夕さんから 更に進化する? とのコメがありましたが  (^^ゞ


そのとおりです! (*^^*)


七夕さん、何で 分かっちゃったのかな? 心が読まれています~(^0^)


まるごと姫リンゴパン☆JYJ

「まるごと姫リンゴパン☆JYJ」


姫リンゴを 皮をむいて まるごとコンポートにしました。

       アメブロの方に載せてます (^w^)

そして それを パン生地で包んで リンゴの形に焼き上げました。

       (^O^☆♪

まるごと姫リンゴパン 中身

中身は こんな感じ~ (*^^*)

コンポートまるごと一個 芯と種を取り除き

クリームチーズを真ん中に リンゴの形を整えて

パン生地で包み~

クッキーで軸を作ってさし込んで 焼き上げました。


コンポートを色づけするために 皮を一緒に甘煮にしたのですが、

それを利用して いつものJYJの文字☆  そして ハート❤

皮の色の濃さで 感じも変わります ( ´艸`)

食べてみたら・・・

ものすごく美味しい~~~☆

ここ最近で 私の中では一番じゃないかと (^0^;)

ちょっと 面倒くさかったけど もう一度作りたくなりました~ヾ(^v^)k

無理だけど ユチョンにも食べてもらいたい~ アハハ・・・(@@;)




そして


エンジェリーさんの ハロウィンJYJ 完成しました!


アメブロにも載せたので こちらではよそうかとも思ったのですが


あまりにも素晴らしすぎて


みなさんと このかわいさを分かち合いたくて・・・


ハロウィンJYJその1
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

ハロウィンに ミッキー,ドナルドに仮装したユチョンとジュンちゃん


ハロウィンJYJその5
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

キティちゃんに仮装したジェジュンが来ると


ジュンちゃんに ディズニーランドへ行くと言われ・・・


ジェジュン お着替え~


\(◎o◎)/!

ハロウィンJYJその4
           http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

なんと ミニーに仮装して ヒロ君連れて登場~


スカートなのに 違和感なし! 似合ってるし (^^ゞ


可愛さいっぱい 楽しさいっぱい そして面白い~


エンジェリーさん、いつもステキな作品 ありがとうございます。 (*^^*)


今回は ドラマ仕立て!


ここでは 一部しか載せていないので


皆さん、ぜひ エンジェリーさんのブログ のぞいてみてください☆
       http://anjaerie.blog.fc2.com/




    ユチョン~!


    ハロウィンJYJ すごいよね~


    かわいいだけじゃなく


    三人の仲の良さが よく表れてる☆

   
    昨日のベトナムのステージ ユチョンのステキな姿が見られて嬉しかったよ~


    今度は ぜひ 日本で お願いします~☆


    それまで 地道なJYJ活動で 頑張ります~ 


    それにしても今回のまるごと姫リンゴパン・・・食べてもらいたかったなぁ❤



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」














 
スポンサーサイト

【さすがです!!】
おいしそ~!!
林檎のコンポート入りって大好きなパンです。
売ってたらいっぱい買っちゃいます!!

JYJ、ベトナム嬉しかったですね。ユチョンが歌ってる~。
ああ、待ってたんだわ~、みんなってぼう~っと見ちゃいました。
広報大使やってる間は時々見れそうで嬉しいですね。
ほんとに・・なんで・・JYJ・・って思っちゃうけど・・
ぶんぶん!!って頭振って顔あげてがんばりましょう!!!
【丸ごと姫リンゴパン】
cookieさん、アンニョン

美味しそう~

リンゴだけじゃなくてチーズまで入れるのね~

でもcookieさん、細かったよね~

不思議~~!!!

カロリーが過多になってないのが偉い!!

リンゴの皮でJYJ、とても艶があってきれい~

アンジェリーさんのJYJ可愛いね~

物語まであるのね~

素敵~見に行ってきます
【】
あんにょんです~^^

おほほほほ~!!
当たりましたね(*^▽^*)
実家が長野なので~、リンゴ大好きです~
私はパイが好き~

今はハロウィンで、かぼちゃパイがたくさん出てるから
とっても嬉しいです(*^▽^*)

くっきーさんの姫リンゴパン。
すっごく美味しそうですね!!
また、お腹の空く時間に見てしまった(>_<)
【usagiさんへ】
usagiさん、おはようございます!

> おいしそ~!!
> 林檎のコンポート入りって大好きなパンです。
> 売ってたらいっぱい買っちゃいます!!

ありがとうございます。
会心の出来でした~ (^O^☆♪
クリームチーズ?って思ったけど これが入ってるので甘すぎず
すごくいい味出してます (^0^)

> JYJ、ベトナム嬉しかったですね。ユチョンが歌ってる~。
> ああ、待ってたんだわ~、みんなってぼう~っと見ちゃいました。
> 広報大使やってる間は時々見れそうで嬉しいですね。
> ほんとに・・なんで・・JYJ・・って思っちゃうけど・・
> ぶんぶん!!って頭振って顔あげてがんばりましょう!!!

歌うユチョン~踊るユチョン~ 最高☆
ちょっとふっくら!(@@;)
でも 動きはキビキビ~
こんなユチョン見たら 嫌な事忘れるー \(^ー^)/
そう、そう! ぶんぶん~ ユチョペンファイティン☆
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> 美味しそう~
> リンゴだけじゃなくてチーズまで入れるのね~
> でもcookieさん、細かったよね~
> 不思議~~!!!
> カロリーが過多になってないのが偉い!!

ありがとうございます~ (*^^*)

少しのクリームチーズで 芯抜いたリンゴが丸くまとまるし
甘過ぎにならずいいバランスです。

パンお菓子料理で作品?作るJYJ活動始めてから
出来上がると 結構胸いっぱいで、食べ過ぎないみたい。

JYJ ユチョンへの想いで おなかいっぱいかな?( ´艸`)

> リンゴの皮でJYJ、とても艶があってきれい~

コンポートの色づけに一緒に煮たけど、色がキレイで
あっ、これ使える❤って思って (≧∀≦)
いいアイディアでした。

> アンジェリーさんのJYJ可愛いね~
> 物語まであるのね~
> 素敵~見に行ってきます

すごくステキでしょ?

こういうのは みんなで分かち合わなくちゃね~

カワイイのが好きな人にも JYJに興味もってもらえるし
なんと言っても 
和気あいあいとした仲の良さが伝わってくるのが嬉しいです。

【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> おほほほほ~!!
> 当たりましたね(*^▽^*)

初めビックリ~ 
そして 読みが深いと感激~ ( ´艸`)

> 実家が長野なので~、リンゴ大好きです~
> 私はパイが好き~
> 今はハロウィンで、かぼちゃパイがたくさん出てるから
> とっても嬉しいです(*^▽^*)

リンゴ 美味しいですよね。
私も大好き~

ハロウィンパイクッキー・・・作ったはずだけど・・・
あっ! アメブロの方に 載せたんだ!

次回 こちらにも載せるので見てね~ (^^ゞ

> くっきーさんの姫リンゴパン。
> すっごく美味しそうですね!!
> また、お腹の空く時間に見てしまった(>_<)

ありがとうございます。(≧∀≦)

すっごく美味しかったです。

ユチョンにも食べさせたかったです ← 無理無理~(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -