2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



ジェジュン情報 たくさん 出てきて嬉しいけど


ユチョン情報 あんまり出てこないから

   熱愛ってのは あったけど (@@;) 


ユチョペンはちょっと寂しく思っていたら


ジェジュンがインスタで三人の写真あげてくれましたね。 ( ´艸`)


素のままのユチョンがいて 嬉しくなりました。 (≧∀≦)


ジェジュン、ありがとう~☆


三人でベトナムのお仕事するから これからまたたくさん出てきますね。


楽しみです~ (^O^☆♪



楽しみと言えば


かなり昔に(8月)予約した「JYJマガジン1000日の記録」・・・


再度発売延期のお知らせがきました。 \(◎o◎)/!


延期は これで何度目かな~?


冗談で 年内に手に入るかなんて心配してたけど


現実味おびてきて 泣きそう~ 。゜(゜´Д`゜)゜。


いったい いつになったら・・・拝めるのでしょうか~ (T^T)


一度発売済で 再販なのに 何が障害なのかな?


どうしようもないから おとなしく待つしかないですね。 ( ̄0 ̄) _| ̄|○





気を取り直して・・・

姫リンゴ

「姫リンゴ☆JYJ」

お友達から 姫リンゴ たくさんいただきました。


かわいいんだけど 


そのままで食べると 芯・皮がちょっと固くて (^^ゞ


小さいのに 普通に剥いていたら ちょっと疲れてしまいました。


そこで いつもの~ (*^^*)


  JYJの文字入れするぞーって思ったら 元気百倍~ (^O^☆♪


  いい感じです~ (≧∀≦)



そして・・・


京都のおばんざい 習ってきました。 (^0^)


野菜の炊いたん


「野菜の炊いたん☆JYJ」


炊いたん って 京ことばで煮物を表すそうです。


下ごしらえをキッチリして おだしで煮付けます。


ことばと同じで やさしい美味しさでした。


薄揚げの中には 鶏ひき肉入り!


そして 人参 で いつものJYJの文字☆


つれあい君が気に入って・・・わが家の定番になりそうです。 ( ´艸`)


一緒に 無調整豆乳で 手作り豆腐 も作ったのですが、


それは また今度。




      ユチョン~!


      憧れの 京都のおばんざい、


      上手くできました~ \(^ー^)/


      「美味でござりまする~」 と 叫んでしまいましたよ~ ( ´艸`)


      和食の美味しさを実感です!


      ユチョンも キムチとか食べると こういう気持ちかな?



      姫リンゴ 思わず文字入れしちゃいましたが


      なかなか ヒットでした☆ (≧∀≦)


      ベトナムのお仕事 三人で 頑張ってね~


      JYJ ファイティン☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん、おはよー♪


アメブロの方に大きく載せてくれてありがとー
何回かコメントしたんだけど何故か反映されなくて…
スミマセン

リンゴ、くりぬいたんだ\(^o^)/
こちらでは最初からシールを貼って色を抜くやり方が一般的なの
…でもやっぱ、器用だね~

今日はベトナムのイベントが上がるね~
楽しみです

ジェジュンのインスタ癒されるね
ありがたい人(*^^*)
おばんざいも美味しそう
いつも載せてくれて、ほっこりだよ
こちらこそありがとー♪

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> アメブロの方に大きく載せてくれてありがとー
> 何回かコメントしたんだけど何故か反映されなくて…
> スミマセン

いえいえ、謝ることなんてありませんよ?
私も ブログの操作 分かっているような分かっていないような・・・
でも 反映できたならよかったです。(^0^)

> リンゴ、くりぬいたんだ\(^o^)/
> こちらでは最初からシールを貼って色を抜くやり方が一般的なの
> …でもやっぱ、器用だね~

シール貼って色を抜く!?
面白そう~ 調べてみようっと!ありがとう~☆

> 今日はベトナムのイベントが上がるね~
> 楽しみです
> ジェジュンのインスタ癒されるね
> ありがたい人(*^^*)

ジェジュン、ホントに優しいよね。
JYJでいっぱい癒やされようね~ (*^^*)

> おばんざいも美味しそう
> いつも載せてくれて、ほっこりだよ
> こちらこそありがとー♪

ほっこり ほっこり~ そしてユチョンで ニッコリ~☆
sizukuちゃん コメ ありがとう~☆
【今日のおばんざい】
cookie さん、アンニョン

おばんざい美味しそう~

よく作るよ~

関西だから~

でも適当に作るんだけどね~

JYJの文字入れ上手いね~

焼きリンゴしようかなっと思ってたところ

紅玉、手に入れたからジャムも作ろうかな~~

お出かけの時間なので~又ね~

【小っちゃいリンゴ】
あんにょんです^^

お疲れ出てませんか~?
いつもながら、器用ですね(*^▽^*)

姫リンゴって、お祭りの時にリンゴあめになるやつですよね?
小っちゃくて、可愛いですよね~^^*
このリンゴ、くっきーさんの手にかかって、更に進化するんでしょうか?←あっプレッシャーかけてないですよㅋㅋㅋ

ユチョンとか、リンゴあめ好きそうww
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> おばんざい美味しそう~
> よく作るよ~
> 関西だから~
> でも適当に作るんだけどね~

ありがとうございます。
関西の味 美味しいですよね~
かめさんのおばんざい 食べてみたい~☆
私も見よう見まねで作ることあったけど
下ごしらえとか手抜きで・・・(^^ゞ
ちゃーんとするとこんなに美味しくなるんだって感激しました。

> JYJの文字入れ上手いね~
> 焼きリンゴしようかなっと思ってたところ>
> 紅玉、手に入れたからジャムも作ろうかな~~

JYJの文字入れは 上手くなってきましたよ~
これも 慣れのせいでしょうか?( ´艸`)
リンゴも美味しくなるよね~ (^w^)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> 姫リンゴって、お祭りの時にリンゴあめになるやつですよね?
> 小っちゃくて、可愛いですよね~^^*
> このリンゴ、くっきーさんの手にかかって、更に進化するんでしょうか?←あっプレッシャーかけてないですよㅋㅋㅋ
> ユチョンとか、リンゴあめ好きそうww

そうです~ リンゴ飴の姫リンゴです~☆
発注ミスで 早めに届いたからと たくさんいただきました。(^0^)

リンゴ飴にはしないけど・・・確かにユチョンに似合いそう☆
丸々一個でリンゴのコンポート(甘煮)作ったので
丸ごと姫リンゴパン作ろうかと計画中です~ (*^^*)
七夕さん、なんで分かったの?
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -