2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!



十分楽しんだあと 山のような雑事、仕事 等々に振り回され


ブログを読んだり、お菓子作ったりの JYJ活動がなかなかできません。(>_<)


早くいつもの状態に戻れるよう 目の前の仕事に励んで頑張ります☆ (^^ゞ




前の記事で トンオネの写真載せましたが、


キャラクターに夢中になっていて


肝心の お料理載せていませんでした。 (@@;)


トンオネその2


トンオネその3

サムギョプサル と チーズトッポギ


お肉は 脂すごくのってて ちょっと心配したけど


網で焼いたら スッキリ落ちて!? すごく美味しかったです。(^0^)


チーズトッポギは 


見た目より辛くて 甘め好きの私には刺激的すぎたかな?


かなりお腹いっぱい 楽しさいっぱいで 満足でした。



それから


今回 名古屋 横浜で 花咲けメンバーの方々にお目にかかれて


思いっきり 大好きなユチョンのこと 語れて 幸せでした。


シアコンと共に 私の大切な思い出の1ページになりました。


シアコンふれあい



    ユチョン~!


    ユチョペンになって 花咲けのつながりができて


    初めての方でも 以前からの知り合いのように ユチョンのこと語れて


    嬉しかったよ~☆


    この年齢になって こんなにドキドキワクワクできて


    私は 幸せです~☆


    すべての始まりは ユチョンです~❤


    こんなチャンスをくれて ありがとう~ (≧∀≦)


    これからも みんなで支え合って応援していきます~☆


          
            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【忙しそう~】
cookie-さんアンニョン

「豚お姉」美味しかったんですね~

今度行ってみます

風邪は治ったの~?

豚お姉は、TWITTERで、強烈なママンのイメージがあって

ちょっと、遠慮していたの・・・

cookie-さんがいいというなら大丈夫!!!

今度こそ行ってみるね~

ユチョンにはいつも幸せ貰っていて

感謝してる~、かめも~!!!
【】
クッキーちゃん!!

お疲れ様m(_ _)m
雑務だらけな毎日…………
夏服が「いつしまってくれるの???」と大量の山で叫んでいますf^_^;

花咲け皆さん!!器用だし〜フレンドリー〜
JYj話脱線しながら〜盛り上がるよね!!
私もJYjにみゅうさんに感謝です〜
お戯れブログですけど…………今更ブログですけど………
良い輪ができてますよね^_^

次はJJ!!ゼーッタイ盛り上がりますよ〜
楽しんできてくださいね!!!
【】
クッキーちゃ~ん

こんばんは。。。

あのチーズトッポキはワタシたちには辛かったね~
咳こませちゃって申しわけなかったわ

お土産やチケット
思い出がいっぱいだね
ワタシのもあった♪
載せてくれてありがと~~
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> 「豚お姉」美味しかったんですね~
> 今度行ってみます
> 風邪は治ったの~?
> 豚お姉は、TWITTERで、強烈なママンのイメージがあって
> ちょっと、遠慮していたの・・・>
> cookie-さんがいいというなら大丈夫!!!
> 今度こそ行ってみるね~

sizukuちゃんと一緒に行ってきました。( ´艸`)
強烈なママンってお店の方?
私が昼間行った時は お兄さんしかいなかったの。
豚お姉 の 名前から女性がいると思っていたけど・・・(^_^;
ツイやってないので まったく知らないです~(@@;)
キャラクターがかわいくて、そっちに夢中で興奮しちゃいました。
サムギョプサルは美味しかったです。
チーズトッポギは 風邪気味の私は 香辛料で?咳こんじゃって
あまり味わえなかったの。(^0^;)残念~
おなかいっぱいで、それだけだったので
お料理についてはあんまり・・・
私の大丈夫は あまりあてになりません~
でもキャラクターは 一見の価値有りです☆

> ユチョンにはいつも幸せ貰っていて
> 感謝してる~、かめも~!!!

ちょっと大変なことがあっても
その後のJYJ活動が励みになって元気に乗り切れます。
まわりのお友達からも「いつも元気ね~」ってよく言われます。
ユチョンは 私の元気の素☆
花咲けのみなさんと楽しいひとときを過ごせて幸せ~ (≧∀≦)
ユチョン大好き~ かめさん大好き~ そしてユチョンに感謝☆ヾ(^v^)k
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、おはようございます!

> お疲れ様m(_ _)m
> 雑務だらけな毎日…………
> 夏服が「いつしまってくれるの???」と大量の山で叫んでいますf^_^;

右に同じです~(>_<)
仕事以外にいろいろある時期ですよね~(^_^;

> 花咲け皆さん!!器用だし〜フレンドリー〜
> JYj話脱線しながら〜盛り上がるよね!!
> 私もJYjにみゅうさんに感謝です〜
> お戯れブログですけど…………今更ブログですけど………
> 良い輪ができてますよね^_^

私のブログも ユチョンやJYJの写真 ほとんど載せてないから
ユチョペンブログとは言えない お戯れブログですが
それでも 花咲けの輪の中に入れていただいて嬉しく思っています。
ユチョ魂だけは しっかり持ってますから❤ ( ´艸`)
楽しくて幸せで 
JYJ みゅうさん ようこちゃん 花咲けの皆さんに感謝です☆
(ようこちょんって呼んだ方がいい?)

> 次はJJ!!ゼーッタイ盛り上がりますよ〜
> 楽しんできてくださいね!!!

まかしてください!って スタジアム・・・初体験!(@@;)
ちょっと心配。
でもるーちゃん、chiiちゃん一緒だから頑張るね~☆
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> あのチーズトッポキはワタシたちには辛かったね~
> 咳こませちゃって申しわけなかったわ

いえいえ、風邪気味だったから
こちらこそ心配させてごめんね~(^^ゞ
どちらかと言えば 甘党なもんで~

> お土産やチケット
> 思い出がいっぱいだね
> ワタシのもあった♪
> 載せてくれてありがと~~

( ´艸`)
実は、アメブロの方にsizukuちゃんのドアップで載せてます~
すごく嬉しかったの。
大切にするね~ ヾ(^v^)k
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -