2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



名古屋から横浜へと 楽しんできました。 ( ´艸`)


帰ってきて ミニバレー仲間に


名古屋と東京(横浜)のお菓子を少しずつあげたのですが、


まとめてあげたら 


  友「え~!?名古屋と横浜?長い旅だったのね~?何の旅?」


  私「コンサートに行ったの。一度戻ったけどね。」


  友「名古屋と横浜に?氷川きよし?もしかして追っかけ?」


  私「演歌じゃなくてK-POP!
    追っかけじゃないし、コンサートだってば!」


  友「だって、同じ人 名古屋と横浜行ったんでしょ?
    世間では それを追っかけって言うのよ。」


追っかけ~ 追っかけ~ 追っかけ~ (>_<)


みんなが なぜか氷川きよしって言うから


JYJ ジュンスのソロコンで 私はユチョペンだと公言してきました!


\(◎o◎)/!


・・・・・ やっぱり誰も分からなかった・・・


東方神起から分かれて と説明したら 東方神起は知っていた・・・


ジュンちゃんの追っかけと言われてもいいけど


できれば 正確に ユチョンの追っかけ と命名してほしいなぁ。


     ユチョンを知らない人ばかり・・・(>_<)

     ジェジュンを知ってる人はちょっといた・・・(^^ゞ



まあ、私の周りの友達は知らなくても


JYJはスゴいんです!


シアコン、スゴかったです☆ 


ライブの構成も 素晴らしかったし、


抜群の歌唱力、キレキレのダンス~☆


ジュンちゃんのエネルギーには驚かされました。


そんなジュンちゃんのステージに反応して


観客の応援もパワー全開!


横浜アリーナが 感動の渦で揺れました。


ライブのスゴさを 肌で感じました。


ちょっと贅沢しちゃったけど


人から追っかけと言われようとも


横浜も参戦して よかったです。


言葉で表現できないけど 感動の一時をもらいました。 (≧∀≦)


シアコン 最高! ジュンちゃん ありがとう☆




話が 前後しますが


今回、シアコン前にお友達と 新大久保のトンオネでランチしました。 (^0^)

トンオネその7

トンオネその5
 

トンオネその4


トンオネ


嬉しくなるほど JYJキャラがたくさん~!


シアコンだから お客さんのほとんどが 参戦予定のファンのようでした。


後日、ブロともさんから「コップの底にもキャラがついてる」と聞き


その時は気づかなかったのですが、写真に微かに写っていました。 (≧∀≦)


嬉し楽しの憩いの場ですね。



そして、シアコン前にブロともさん・花咲けメンバーの方々とお目にかかれました。


名古屋シアコンでいただいたお菓子の袋のかわいいジュンちゃん


ブロとも はちこちゃん作


あまりのかわいさに 私はうちわにリメイクしたのですが、


同じようにリメイクしている仲間がいました。


メッセージ と メガホン!


題して チビシア 三部作!!!


はちこちゃん三部作その3


コンサート前の楽しい時間でした。




コンサートで エキサイトして 感激して 完全燃焼したあと、


ブロともさんとお食事に行ったのですが、


食後お店の外で ジュンちゃんの曲がかかっていて嬉しくなりました。


ブロともさんのかっこいい息子さんが、


これまたかっこよくインクレダンスを踊ってくれて、


 秘かにファンになりました。 隠れファン?


おばさんのワガママ聞いてくれてありがとうね~☆




最後に 先日 写真の加工の仕方を ブロとも智さんに 教えてもらいました。

ほとんど やっていただいたのですが、 (^^ゞ

智さん加工

初めての加工~  愛を込めて❤

ステキ ユチョンでした。(≧∀≦)



      ユチョン~!


      シアコン、スゴかった、楽しかった、最高だった~!

   
      仲間と一緒で 感激も倍増!


      追っかけと言われようとも めげないわ~!


        できればユチョンの追っかけと言われたい~ (@@;)


        いつか そのうち ユチョンのライブ お願いします~☆




          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









 







  

スポンサーサイト

【そうだよね!!】
追っかけと言われても・・好きなんだもん!!
彼らを知らないなってソンしてる~。
若くてエネルギッシュな彼らを沢山見ておきたいですね。
ジュンスの横アリが終わるまで私もPCでず~っと追っかけてました。もう、完全にシアペンでしたよ・・今もまだ引きずってます。
ユチョペンだけどシアペンの私です。
花咲けの皆さんにも会えてよかったですね。名古屋ではお世話になりました。本物のお菓子を見せてもらって感動でした。やっぱり凄いクッキーちゃん。
ユチョンのお写真素敵です。また作って見せてくださいね。
ゆととんの加工の仕方教えてもらったので私もがんばってみようかな。^^
【楽しかったね~】
cookieさんアンニョン

お疲れさま~

楽しかったね~

「おっかけ」と言われたのね~

まあ、合っているけどユチョンを追っかけているのにね~

ユチョン来ないからぁ~

画像加工凄いね~

どんどん進化していくね!!!

思い出がいっぱいね~

「トンネ?」勝手に「ぶたおねえ」と呼んでいた

行ったことないけど、楽しかった?

ところで、美味しかった?教えてね~
【】
くっきーさん、あんにょん^^

楽しい時間を共有できて、ホントに楽しかったです~
ありがとうございました^^

くっきーさん、追っかけ~(^^;
言われてみれば、名古屋行って横浜行って。。。
しかもユチョペンなのにシアコンで!!

それは、お友達理解不能ですよねww
でも、JYJは、そうさせてしまうグループだから
いいんです!!

そして、次はジェジュンって(笑)
また、楽しみましょうね!!

兄のことも、ありがとうございます(*^▽^*)
兄も喜んでました~
【usagiさんへ】
usagiさん、おはようございます!

> 追っかけと言われても・・好きなんだもん!!
> 彼らを知らないなってソンしてる~。

そうそう、知らない人は損してる~!
知った後、私みたいに 知らなかった時期にもったいないことしてたって後悔するよ~
追っかけ上等! でもユチョンの追っかけにしてほしい~( ´艸`)

> 若くてエネルギッシュな彼らを沢山見ておきたいですね。
> ジュンスの横アリが終わるまで私もPCでず~っと追っかけてました。もう、完全にシアペンでしたよ・・今もまだ引きずってます。
> ユチョペンだけどシアペンの私です。

右に同じです。
もちろん、ジュンス本人も好きでファンだけど
私は ユチョンがジュンス・ジェジュンが大好きでJYJとして三人で活動してるから追っかけてると思います。(^^ゞ
まずは ユチョンってところが ユチョペンたる所以です~ (≧∀≦)

> 花咲けの皆さんにも会えてよかったですね。名古屋ではお世話になりました。本物のお菓子を見せてもらって感動でした。やっぱり凄いクッキーちゃん。
> ユチョンのお写真素敵です。また作って見せてくださいね。
> ゆととんの加工の仕方教えてもらったので私もがんばってみようかな。^^

花咲けメンバー、志が一緒だからか、あったかくて優しい方ばかりでした。
お目にかかれて よかったです。(^-^*)
こちらこそ、皆さんにお世話になりました。
ユチョンの写真、加工のアプリは智さんのスマホでやらせていただいたので
当分、一人ではできないと思います。
ガラゲーだから・・・(>_<)
でも 一歩前進です~
ゆととんの写真 待ってますよ~☆
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> 楽しかったね~
> 「おっかけ」と言われたのね~
> まあ、合っているけどユチョンを追っかけているのにね~
> ユチョン来ないからぁ~

開き直りました! 
これからはユチョン・JYJの追っかけと訂正しておきます。( ´艸`)
ユチョンって言葉が入るだけで 恥ずかしさは吹き飛んで嬉しいかも!?
知らない人には ある意味宣伝効果あるし!
広報活動 頑張ります☆
けなげな自分に拍手~ (@@;)

> 画像加工凄いね~
> どんどん進化していくね!!!
> 思い出がいっぱいね~

アプリがスゴいですね。
私のガラゲーにはないので、当分おあずけですが。(^^ゞ
でも 思い出いっぱいです❤

> 「トンネ?」勝手に「ぶたおねえ」と呼んでいた
> 行ったことないけど、楽しかった?
> ところで、美味しかった?教えてね~

キャラ見るのに夢中で・・・(^0^;)
焼き肉 美味しかったです。
誰のファンか聞かれて 答えると
それぞれのお人形がテーブルに来てくれます。(^0^)
そしてペンラも!
コップの底にお目当てのキャラがついてるって
あとから七夕さんに教えてもらって、
見てなかったと残念がったけど
写真見たら わかりにくいけどかすかに写ってました\(^ー^)/
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> 楽しい時間を共有できて、ホントに楽しかったです~
> ありがとうございました^^

こちらこそ、すごく楽しかったです~
ありがとうございました☆

> くっきーさん、追っかけ~(^^;
> 言われてみれば、名古屋行って横浜行って。。。
> しかもユチョペンなのにシアコンで!!
> それは、お友達理解不能ですよねww
> でも、JYJは、そうさせてしまうグループだから
> いいんです!!
> そして、次はジェジュンって(笑)
> また、楽しみましょうね!!

バレー仲間に
ユチョン・JYJの追っかけと公言したので
これからおおっぴらに元気にJYJ活動続けます~( ´艸`)
思いっきり楽しみます~ (^0^)

> 兄のことも、ありがとうございます(*^▽^*)
> 兄も喜んでました~

小ジュンス君、お兄ちゃんによろしくお伝えください。
お兄ちゃん、ダンスのスゴかったです。
体中にリズムがあふれるダンス~ ステキ~☆
健気で謙虚なところも JYJと同じ~☆
隠れ後援会作りますよ~ 全然隠れてないですね(@@;)
【氷川きよし。。。ウケケケ(●・´艸`・) (・´艸`・●)ウケケケ】
クッキーちゃん。。。

一週間経っちゃって、落ち着きましたか?
次のイベントがもう控えててそっちの準備もまたまた
がんばってね~

ワタシはね~
ちょっとしたスランプかも

少し以前のようにドラマ見たりのゆったりめな生活に戻ってみようと思ってます

クッキーちゃんのパワーに感化された旅、楽しかったな~
やっぱここは別世界です

PS・優しい男のOST
帰ってからちゃんと見たらパート2だったの。。。
ジュンスの「愛は雪花のように」が入ってなくて~
悔しいからヤ○オクで落札しました・・・そんなオチがついた

もうすぐジェジュンのCD来るわ~~
曲だけ聞いてエア参戦~♪
【ありがとうございました】
こんばんわ
シアコン横浜ではありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て嬉しかったし、とても楽しいひと時でした。

「追っかけ」
と言われるとちょっとびっくりしますよね。
私達にとっては当たり前のことで、ただ単にコンサートが開かれる場所を訪れているだけなんだけど・・・確かに一般的に言えば「追っかけ」ですね(^_^;)
でも知らない人達もジュンスの歌とパフォーマンスを見れば納得するはずなんですけどね~。これだけ凄いんなら追っかけるわ、と。

ライブの後のお食事会も楽しかったみたいで良かったですね♪
いつか又お会いしたいです
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> 一週間経っちゃって、落ち着きましたか?
> 次のイベントがもう控えててそっちの準備もまたまた
> がんばってね~

そう、余韻にゆっくり浸る間もなく、
私は次のイベントへ走り出してます~☆
資金稼ぎと思えば 無茶言われる仕事も楽勝!
体が動く間は 私は青春するわ~ なーんちゃって!(*^^*)

> ワタシはね~
> ちょっとしたスランプかも
> 少し以前のようにドラマ見たりのゆったりめな生活に戻ってみようと思ってます

う~ん、ユチョンのイベント少ないからユチョペン辛いよね。
ゆっくり充電して 次はユチョンのイベントで盛り上がりましょう☆
・・・いつになるかわからないけど (@@;)
充電中でも ブロともやめないでね。泣いちゃうよ(>_<)
充電中 またステキなユチョ話とかサジンとか 教えてください。
お願いします☆

> クッキーちゃんのパワーに感化された旅、楽しかったな~
> やっぱここは別世界です

えっ?パワー?ないない!ユチョ魂・ユチョ愛・JYJ愛しかないよ~(^^ゞ
私は 頼りがいのあるsizukuちゃんと一緒で すごく安心でした ヾ(^v^)k
ホント ありがとうございました。

> PS・優しい男のOST
> 帰ってからちゃんと見たらパート2だったの。。。
> ジュンスの「愛は雪花のように」が入ってなくて~
> 悔しいからヤ○オクで落札しました・・・そんなオチがついた

そ・そんな~!
パート2って別売りなの?
せっかくワクワクして買ったのに~(>_<)
でもsizukuちゃん偉いわ!
めげずに別口で手に入れるなんて。前向きで偉い~ (^0^)

> もうすぐジェジュンのCD来るわ~~
> 曲だけ聞いてエア参戦~♪

楽しみですね~
私も 予習復習も頑張ります~ (≧∀≦)
【とよこさんへ】
とよこさん、おはようございます!

> シアコン横浜ではありがとうございましたm(_ _)m
> お会い出来て嬉しかったし、とても楽しいひと時でした。

私もです~ (^0^)
同じ想いの人達と 思いっきり大好きな人達のこと語れるって
すごく幸せです。
シアコンもよかったけど、
花咲けメンバーの方々とお目にかかれて
とっても 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

> 「追っかけ」
> と言われるとちょっとびっくりしますよね。
> 私達にとっては当たり前のことで、ただ単にコンサートが開かれる場所を訪れているだけなんだけど・・・確かに一般的に言えば「追っかけ」ですね(^_^;)
> でも知らない人達もジュンスの歌とパフォーマンスを見れば納得するはずなんですけどね~。これだけ凄いんなら追っかけるわ、と。

ひとくくりで 追っかけ と言われると気落ちしますが
「ユチョン・JYJの追っかけ」と限定してもらえれば
逆に ワクワクしてきました。(^^ゞ
私の友達も 本物に出会えば この気持ち分かると思います。
ユチョン・JYJは 本物のスターですから!!!
ここまで開き直れる自分が・・・ちょっと怖い!?(@@;)

> ライブの後のお食事会も楽しかったみたいで良かったですね♪
> いつか又お会いしたいです

七夕お兄ちゃんのダンス かっこよかったです~(≧∀≦)
また イベントその他でお会いしましょう!
そのうち きっと☆
【くっきーちゃん(@^^@)】
あんにょん\(^o^)/\(^o^)/

くっきーちゃん
会えてない あたしにまで

JYJクッキーありがとうね(@^^@)

よーこちゃんのお陰で
あたしの元までたどり着いて・・・・・・

本当は
食べずに ず~~~~っと
置いて飾りたいタイプなんですが・・・・

食べ物なので・・・・
美味しく頂くのが
最も良いと思ったので・・・

ごちそうさま \(^o^)/でした。

本当に あたしにまでの
気遣い(T-T)
ありがとうね~~~~

いつも 記事で見ていた
手作りクッキー・・・・・
実際に 食べれたなんて・・・・
感激(ToT)だったよ~~~

今回は エア じゃなかった!!!!!

それと・・・・・
豚お姉 ・・・・
あたしも ランチ!!! 行ったよ\(◎o◎)/!
でも
日にちは 違ってたもんね(T-T)
けど
同じとこに行ってたなんて・・・ふふっ(@^^@)v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> 会えてない あたしにまで
> JYJクッキーありがとうね(@^^@)
> よーこちゃんのお陰で
> あたしの元までたどり着いて・・・・・・>
> 本当は
> 食べずに ず~~~~っと
> 置いて飾りたいタイプなんですが・・・・>
> 食べ物なので・・・・
> 美味しく頂くのが
> 最も良いと思ったので・・・>
> ごちそうさま \(^o^)/でした。

いえいえ、ようこちゃんがるーちゃんに会うと聞いて、
もしかしたら、お願いできるかも と無理お願いしました。(^^ゞ
クッキーはYUCHUN・JYJの文字を目に焼き付けたら
即 食べていいんですよ~ 食べてもらって嬉しいです~ (≧∀≦)

> いつも 記事で見ていた
> 手作りクッキー・・・・・
> 実際に 食べれたなんて・・・・
> 感激(ToT)だったよ~~~>
> 今回は エア じゃなかった!!!!!

いつもエアだから ちょっとだけでも味わって欲しかったの。
どう?妄想世界で お店開ける?売り上げで・・・会いに行ける?

> それと・・・・・
> 豚お姉 ・・・・
> あたしも ランチ!!! 行ったよ\(◎o◎)/!
> でも
> 日にちは 違ってたもんね(T-T)
> けど
> 同じとこに行ってたなんて・・・ふふっ(@^^@)v

私たち同じこと考えてるね~
嬉しくなっちゃう~ (^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -