2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



名古屋から戻って間もないのに (^^ゞ


あの感動を再び・・・ということで


横浜シアコンへと 旅立ちます。


そんなこんなで 再び ブログはしばらくお休みです。(>_<)


花咲けメンバーの方々、今回のシアコンで ヒョウ柄がドレスコード!?


いえ、勝手に 合わせてるだけですが、


私も 気持ちだけ仲間入り~ ( ´艸`)


ちょこっとヒョウ柄部員・・・いざ出撃です~ (≧∀≦)


シアコン参戦


シアコン 参戦グッズ~ (*^^*)


ブロともさんが お菓子の袋にお手製のジュンちゃんとヒヨコを貼り付けてくれました。


あんまりカワイイので うちわにはりました。


一緒にシアコン参戦です。 ( ´艸`)

   

     ユチョン~!


     再び シアコン参戦してきます~!


    
     しっかりジュンちゃん応援してくるから



     ユチョンも 映画の撮影 頑張ってね~



     ではでは 行ってきます~



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【】
いってらっしゃ~い!!

先日のヒョウ柄も可愛かったけど、更に増えましたね。
私もはちこちゃんのクラフトどう使おうか、今考えてます。
可愛いですよね。みんな凄いな~。

クッキーさん、とっても元気。^^
気をつけて行ってらっしゃ~い。次回またご一緒したいで~す。
じゅんちゃん、応援してきてね。

ジュンス、あのワニピザ 見たかなあ?
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> 先日のヒョウ柄も可愛かったけど、更に増えましたね。
> 私もはちこちゃんのクラフトどう使おうか、今考えてます。
> 可愛いですよね。みんな凄いな~。

ヾ(´▽`)
マハロちゃん娘さんはメッセージカード、
七夕さんところはメガホン
花咲けメンバーはアイデアマン揃いですね。(^O^)

> クッキーさん、とっても元気。^^
> 気をつけて行ってらっしゃ~い。次回またご一緒したいで~す。
> じゅんちゃん、応援してきてね。
> ジュンス、あのワニピザ 見たかなあ?

ちょっと体調弱っていたけど!?
シアコンで ジュンちゃん、花咲けメンバーにエネルギーもらって
ほとんど復活です~ \(^o^)/
感激のライブに参戦できる幸せに 感謝です o(^▽^)o
また次回ご一緒させてくださいね~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
喜んでいただけて 何よりです。( ´艸`)

次回3人コン(あるといいな)、ぜひぜひ会いましょうね。
よろしくお願いします~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -