2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!




台風 vs ユチョ魂~


名古屋シアコン まるで戦いのような旅立ちでした。 (>_<)


当初の予定通りに出発すると


台風の進路にぶつかり 名古屋へたどり着けないかも・・・


不安をあおるような 天気予報。


せっかくチケットゲットできたのに 


参戦できないなんてことには 絶対イヤ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。


初めはオロオロしてたのですが、


ユチョ魂に 火がつきました!

   シアコンだから ホントはシア魂なんでしょうけど


絶対 参戦する~


台風に 邪魔させない~ 


あれこれ画策して 急遽 予定を一日早めて出発!


決断から行動までの時間が早かったのが幸いして


一番楽な形で 名古屋入りできました。 \(^ー^)/


自分で 自分を褒めてあげたい!   よくやったな~ (^0^)



そんな状態での 名古屋シアコン参戦


感激もひとしおでした。 (^O^☆♪


ジュンちゃんは 私の苦労を吹っ飛ばすようなエネルギッシュなステージを見せてくれました。


歌がすごいのは当たり前だけど!?


ダンスの迫力!  スタミナの持続力!  圧倒されました。


生のジュンちゃん 最高~~~!


ユチョペンだけど 


コンサートの間  ジュンちゃん最高~~~☆ って叫んでました。 (^w^)



終了後 ブロともさんたちと 一緒に会食~


楽しい話に花が咲き  幸せな時間をもらいました。


手羽先

手羽先



手羽先ギョーザ

つくね と 手羽先ギョーザ



お皿に空間が見えるのは・・・


あまりに美味しそうで つい先に一口いただいてしまった私の失敗です~ (@@;)



名古屋  ひつまぶしもいただきましたが、 美味しいものがたくさんありますね。


きしめんも美味しかったです。



そうそう、忘れちゃならないのが コレ!!!


ぴよりん


ぴよりんその2

「ぴよりん」

名古屋コーチンのタマゴ使用


プリン と ババロア を スポンジでくるんだ かわいいヒヨコケーキ☆


ジュンちゃんのイメージが ヒヨコ・・・


シアコン参戦の方々 続々と食べに来てました。


自分のお皿にのったかわいい写真を撮ったのですが、


多分 早く食べてみたいという焦りからか ピントがあってなくて・・・(^^ゞ


ショーケースに並んだ子達の写真です。




     ユチョン~!


     私、台風に負けなかったよ~ 


     ユチョ魂 見てくれましたか~


     ユチョン・JYJを愛する私の根性 発揮しましたよ~ (@@;)


     おかげで 生ジュンちゃん拝んで シアコン満喫して


     楽しい仲間と会えて     


     かわいいぴよりん や 美味しいものたくさん食べて


     幸せモード 全開~ (^O^☆♪


     これも みーんな ユチョン JYJのおかげです!


     ユチョン~  ありがとう~☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」






スポンサーサイト

【おつかれさまでした~!!】
クッキーちゃん!!
おはようございます。^^
シアコンではお世話になりました。
予想どうりのかわいい方で、明るくって元気な方。
台風になんか負けるもんですかって・・ppp^^
ワニピザ、クッキー実物・・さすがです!!!ありがとうございました。
ジュンスにメッセージ書く時、「なんて書こうか・・・う~ん、やっぱり今日はクッキージュンスか・・」っておっしゃってるところがとっても可愛かったです。
体調は大丈夫ですか?
少し休んで、また横浜がんばってくださいね。
私もジュンスまた見たい。横浜も行けばよかったって悔んでます。
ほんとに素敵で、楽しいライブでしたね。
ぴよりん、地元なのに知らなかった。シアコンのあとのすいたころにお友達と食べに行ってみます。
きっとお店の人、びっくりしたと思いますよ。あの3日間の混みように。

では、また~。無理しませんように。
【usagiちゃ~ん☆】
usagiちゃ~ん☆おはようございます!

こちらこそお世話になりました。(^0^)
いろいろありがとうございました。

> 台風になんか負けるもんですかって・・ppp^^
> ジュンスにメッセージ書く時、「なんて書こうか・・・う~ん、やっぱり今日はクッキージュンスか・・」っておっしゃってるところがとっても可愛かったです。

年いってるのに子どもみたいでお恥ずかしいです~ (^^ゞ

> 体調は大丈夫ですか?
> 少し休んで、また横浜がんばってくださいね。
> 私もジュンスまた見たい。横浜も行けばよかったって悔んでます。
> ほんとに素敵で、楽しいライブでしたね。

ほーんと、何回でも見たくなるライブでした。
横浜 楽しんできます。

> ぴよりん、地元なのに知らなかった。シアコンのあとのすいたころにお友達と食べに行ってみます。
> きっとお店の人、びっくりしたと思いますよ。あの3日間の混みように。

フフフ・・・ ホントすごい混雑でした。
次から次で ( ´艸`)
朝7時からで 9時には お土産用に最適なサブレ売り切れてましたから・・・
次の入荷は明朝ですって言われても もう、いないし (^^ゞ
体調が戻ってから ぴよりんもどき 作ってみたいな~☆
【】
あんにょんです^^

お疲れ様でした(*^▽^*)
すっごく楽しかったようで・・・

一日前倒して行かれたかいがありましたね!!
ホントさすがです^^

ぴよりん、すっごく可愛くておいしそうですよね~
娘と「食べたいね~♡」
って言ってます(*^▽^*)

横浜、楽しみにしてますね~
【おつかれさま~】
cookieさん、アンニョン

まだ風邪気味でしょうに、ブログ更新~偉い!!!

楽しいシアコンでしたね~

cookieさんに会えて嬉しかった~

クッキーも美味しかった~

友達に「すぐに食べてどうする?」と言われたけど

食いしん坊なので、我慢できませんでした~

ごちそうさまでした~

また、次からは目で楽しませていただきます

ゆっくり休んでね~~



【良かったよね~~♪】
台風も吹っ飛んで・・・
まさかの真夏日~
ずんすのパワ~か?
ペンのパワ~でどっかに吹っ飛んで行ったね!!

ずんす、やっぱすごかったですか?

実物拝めるの後。。少し (*′艸`)

まさかの予定変更にこころ良くお付き合いくださる
クッキーちゃん♪
ホント会えるの楽しみにしております~~

花咲け会・・・あちこちで花が咲いて\(^o^)/ バンザ~イ
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> お疲れ様でした(*^▽^*)
> すっごく楽しかったようで・・・

はい、幸せを満喫してきました☆ (^O^☆♪

> 一日前倒して行かれたかいがありましたね!!
> ホントさすがです^^

じっと待つのは ストレスたまるので 即行動しちゃいました。(^0^)

> ぴよりん、すっごく可愛くておいしそうですよね~
> 娘と「食べたいね~♡」
> って言ってます(*^▽^*)
> 横浜、楽しみにしてますね~

ぴよりん、いつか 再現してみようと思ってます。(^^ゞ
私も 七夕さんにお目にかかるの楽しみです。(≧∀≦)
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> まだ風邪気味でしょうに、ブログ更新~偉い!!!

また横浜で留守にして ブログお休みですから。
ここで書いておかないと そのまま・・・(@@;

> 楽しいシアコンでしたね~
> cookieさんに会えて嬉しかった~
> クッキーも美味しかった~
> 友達に「すぐに食べてどうする?」と言われたけど
> 食いしん坊なので、我慢できませんでした~
> ごちそうさまでした~
> また、次からは目で楽しませていただきます
> ゆっくり休んでね~~

ありがとうございます。
美味しく食べていただけて 嬉しいです~☆
私も かめさんにお目にかかれてよかったです。(≧∀≦)
いつもしっかり私たちを導いてくれるような安心感があって・・・
着いていきます~って 思っちゃいました!(^^ゞ
お友達も楽しい方で、みんなで思いっきりユチョンのこと話せて最高でした!
また こういう形で再会できる日が来るといいですね!
人生 楽しまなくっちゃ (^O^☆♪
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> 台風も吹っ飛んで・・・
> まさかの真夏日~
> ずんすのパワ~か?
> ペンのパワ~でどっかに吹っ飛んで行ったね!!

9日お昼は雨降ってたけど 次第にやんでよかったです(^0^)

> ずんす、やっぱすごかったですか?

すごいなんてもんじゃありません。
ビンビン キレキレ ・・・ うまく言葉で言えないけどパワー全開☆

> 実物拝めるの後。。少し (*′艸`)

そう、実物見て 感じてみてね~ (^0^)

> まさかの予定変更にこころ良くお付き合いくださる
> クッキーちゃん♪
> ホント会えるの楽しみにしております~~
> 花咲け会・・・あちこちで花が咲いて\(^o^)/ バンザ~イ

いや~ コンサートだけじゃなく、
みなさんとの語らいがこんなに楽しいなんて!
私の心にも 花が咲いてますよ~  ユチョンにも咲いてね~(@@;)
sizukuちゃん、楽しみにしてますよ~ (^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -