2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!



台風接近のため 名古屋入りがあやしくなってきたので


予定を一日早めて 今から出発します。


名古屋へ無事たどり着いて


ユチョペン仲間と 出会えることを祈って JYJクッキーを焼きました。


シアコンへ その2


しばらく ブログ お休みします。


それでは 行ってきま~す☆



     ユチョン~!


     名古屋へ 無事たどり着けるように シアコン楽しめるように 祈ってて~!


     お願い~ ☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

【お疲れ様(^O^)/】
くっきーちゃん
朝から ブログUPして
出発したのね・・・(*^_^*)

でも
台風にも負けず 無事に名古屋に着いて
良かったね(@^^@)

あたしのとこは
今夜から 明日朝にかけて
風台風かもしれないみたい・・・・(^_^;)

JYJクッキー(@^^@)
色も形も味も違うのよね・・・
ほんと
ステキング(^_-)-☆

シアコン
楽しんで来てね
レポも宜しくね(@^^@)
参考にさせてね(^O^)/(^O^)/

またね
【】
おお!すごい!!
かわいい。おいしそう!!!
大変でしたね。無事についたでしょうか。今日はゆっくり休んでね。
【名古屋~~♪】
クッキーちょ~~ん(*′艸`)  アンニョン♪

名古屋~~!!!台風に勝った~
無事到着おめでと♪

が、しか~し明日は荒れないといいけど

明日はいよいよ参戦!!
1日繰り上げたし、体調万全にして
めいいっぱい楽しんでねん

そちらで会える花咲けメンバーさんに↑
クッキーのソンムル、お上手に出来ましたね~\(^o^)/
【】
一日早く行ったんだね〜!!!


もう今は会場だなぁ!!!
きゃああああああ考えただけでもドキドキ💕

クッキーちゃん!!

そのクッキーを来年のJYjツアーで食べさせてね!!!
楽しい夜を過ごしてね!!!
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> JYJクッキー(@^^@)
> 色も形も味も違うのよね・・・
> ほんと
> ステキング(^_-)-☆

なんとか 台風に勝ったよ~(*^^*)
シアコン 最高!
言葉にできないくらい幸せな一時でした。\(^ー^)/
疲れと風邪気味で 帰宅後ダウンしました。(@@;)
来週の 横浜再参戦に向けて自重します。

JYJクッキー いつか皆さんに食べてもらいたいな~(^0^)
11月?
【usagiさんへ】
usagiさん、おはようございます!

いろいろお世話になりました。
おかげさまで楽しかったです。
名古屋 きしめん、美味しかったです。(^0^)
ステキなusagiさんに似てるって言われて 嬉しい~☆
ゆととん にも会えて感激でした。(^O^☆♪
これからも よろしくお願いします。
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> 名古屋~~!!!台風に勝った~
> 無事到着おめでと♪

フッフッフッ~ (^0^)
勝って見せましたよ~ 見よ!このユチョン魂~☆
  ホントはシア魂なんでしょうけど。(^^ゞ
応援ありがとね~ (≧∀≦)

シアコン すごかったよ~
サイドからの席だったけど 肉眼でかなりよく見える席でした。(^0^)
花咲けメンバーさんにもたくさん会えて
いろんな話ができて 幸せな一時でした。
ただ、疲れと風邪気味で 自宅に帰宅後 ダウンしました。
来週の 横浜再参戦に向けて 自重して 体力回復に頑張ります☆
【ヨコシアちゃんへ】
ヨコシアちゃん、おはようございます!

> 一日早く行ったんだね〜!!!

そう、台風に負けないため万全を期して予定を早めました。(^0^)
シアコン、最高!
やっぱりジュンちゃん、歌スゴい! ダンススゴい!
何回でも見たくなるステージでした。

mamaさん経由で伝わったかもしれないけど
「マジパン ワニピザケーキ」、
昨日、花咲けメンバーメッセージに添えてジュンちゃんプレゼントとして
マハロちゃん・はちこちゃんに託しました。
実物 見せられなくてごめんね~ (^^ゞ
 
> そのクッキーを来年のJYjツアーで食べさせてね!!!
> 楽しい夜を過ごしてね!!!

いつか ヨコシアちゃんにも試食してもらいたいな。
いろいろ応援ありがとう~
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -