2016 / 05
≪ 2016 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2016 / 06 ≫

アメブロの方に のせたのですが


上手く出来たので FC2にも!


先日の ミッキーユチョンクッキーから


続きで ジェジュンクッキーを作り・・・


そうなると やっぱりジュンちゃんクッキーも作らなきゃとなり~

IMG_3348コピー

似顔絵クッキー☆JYJ☆2016 ♪


ジュンちゃんは まだ一人で活動中なので

ジェジュンや ユチョンと ちょっと感じが違うけど

三人そろってJYJですから!  (´∀`;)ゞ

やっぱり三人そろうと いいです。

JYJ  ファイティン☆

     この素敵な三人組は ブロともさんの所へ飛んで行きました。(#^.^#)




久しぶりに チーズケーキ 焼きました。

IMG_3308.jpg

オレンジとラズベリーのソースも添えて ♪

シンプルなケーキも大好きです。





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!


こんにちは!


先日の タラモチーズブレッド・・・


お総菜系でしたが


甘い物系で 作ってみました♪

IMG_3300.jpg

りんごチーズブレッド


    成形は 前回と同じ編み込み


    フィリングは クリームチーズ と リンゴのコンポート


    甘い物系 大好きなつれあい君にも 大好評でした。 


    何気に かわいいクッキーを 紛れ込ませました・・・ (*≧∪≦)



IMG_3297コピー

ミッキーユチョンクッキー


  先日 アメブロの方にのせましたが


  ミッキスユチョン人形の可愛さに惚れ込んで


  クッキーで作ってみました♪


  今、ちょっと お気に入りです☆




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

こんにちは!


おもしろい成形のパンを 習いました♪

IMG_3268.jpg

タラモチーズブレッド


 明太子 マッシュポテト チーズ を混ぜ込んだフィリング


 編み込みの成形で オシャレな仕上がり♪


 カルディで見つけた くまモン印 ミニトマトゼリーと一緒に☆
               裏切りの美味しさって どんな味かな?


 今回は フィリングが総菜系


 次回は 甘い物系で作ってみます!


CDジャケット コピー
 画像はお借りしています。


何気ない姿のユチョン  カッコイイです❤  p(*^-^*)q





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -