2016 / 01
≪ 2015 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 02 ≫

おはようございます!



昨日は  ジェジュンの誕生日☆


そして  アルバム予約開始、新曲も発表~♪


MV 見て 思わずタワレコ予約してしまいました。

NOX
 画像はお借りしています。



お誕生日をお祝いするため 


昨日は バースデーケーキも作りました。

IMG_2792.jpg


ジェジュン! お誕生日おめでとう。


カットして~

IMG_2794.jpg


スポンジ生地も フワフワで軽く クリームも甘さ控えめなので


パクパクいけそうです。  (〃▽〃)


   ブログにあげるのが 一日遅れになりましたが


   ジェジュン  ハッピーバースデー☆


   ユチョペンだけど  ホロコン 行きます!


   力いっぱい 応援して 楽しんできます。


   ジェジュン!   ファイティン☆




         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)


こんにちは!


昨日 百均 Seria で 素敵なミッキーグッズ見つけました♪


IMG_2777.jpg

ミッキーマウスのグッズ☆


ミッキーつながりで ラッピング等々 よく使います。


チョコレート型 クッキー型 が あったので 


気持ちが ウキウキ♪  \(^o^)/


 IMG_2765.jpg

ガナッシュ入りチョコ と クッキー 作りました。

クッキー型 顔の部分は はずすのが ちょっと大変でした。 (´・_・`)

顔だけ 別に 作っちゃいました~   (^∇^)

   ミッキーつながり  ユチョン ❤


   今日も 美味しくいただきました。




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

こんにちは!


もうすぐ 節分・・・


ちぎりパン 焼いてみました♪

IMG_2759.jpg

「節分 ちぎりパン」

  真ん中に お多福

  まわりに 鬼   

  わざわざ お多福だけ 白いパンにしたのに、

  焦げ目がジャマして・・・  (ノ_<)

  急きょ ホワイトチョコで 白塗りのお化粧

  これなら 初めから 鬼と同じ色の生地でいいかも。 

  チョコレートで 顔を描き

  別焼きした クッキーの角をつけて 完成です!


     「鬼は外 福は内!」

     ユチョンに JYJに 福が 来ることを願ってます。

     そして 私にも。 (^∇^)

     次回作る時は  お多福さん、もうちょっと美人にしようと思います。



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)
  

こんばんは!


東京の息子達へ 送ろうと


マフィン と ケーキポップ を作りました。

IMG_2711.jpg

マフィンは チョコバナナ味


ケーキポップは チョコケーキ生地を使って ホワイトチョコでコーティング。


うまく コーティングできてないのか・・・


下のチョコ生地が透けて見えてて  (ノ_<)


味は すごく美味しかったのに ちょっと残念。 (T_T)


そこで  今度は 普通のスポンジ生地で リベンジ!

IMG_2718.jpg

一度 チョコにくぐらせて 少し乾かしてから


もう一度 チョコにくぐらせました。 → 二度塗り☆


左上のは 一度塗り


違いがわかると思います。 


今度は 機嫌良く 文字入れ~♪   JYJ❤


    ジェジュン ホログラムコンサート


    チケット引き換えも終え  コンサートが楽しみです。


    そして  ユチョン ミニアルバム ティーザー


    やっぱり  素敵な歌声で、嬉しくなっちゃいます♪




          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

こんばんは!


安いイチゴがあったので~

IMG_2699.jpg

いちご大福 作りました ♪


文字入れは なかなか難しいので


思い切って くるまずにそのまま!


白あんに ほんのりイチゴの赤がのぞいてるのが 大好きです。 (*≧∪≦)



ユチョンのミニアルバム  嬉しいお知らせ!


喜びのあまり  ニュースが出た直後 オフィシャルで予約。


あとから 他の 格安 特典付き というのを見て


ちょっと ガッカリ・・・  (;д;)   慌てすぎ~  (ノ_<)


でも  ユチョンの歌声が聞けるから まあ、いいかな。



         ユチョン~! 楽しみにしてますよ☆





             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

こんばんは!


今日は 1月7日

七草がゆを 作りました。

お店で 七草がゆセットなるものを買おうかと迷いましたが、

お値段 高そうだったので 冷蔵庫にあるもので 適当にパパッと~♪

IMG_2686.jpg

一応 七種類の野菜 入ってます。 (*^^*)


新年に作った 「HAPPY NEW YEAR ☆JYJモンキー」


この子達も そろそろ 食いしん坊さんの手にかかりそうです。


ユチョン達  楽しいお正月 過ごせたかな?



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

あけましておめでとうございます。


ユチョン 

「2015年SBS演技大賞」で最優秀演技賞と10大スター賞

すごく 嬉しいニュースが届きました!


ジュンちゃん  

バラコンの素敵な余韻の中 熱愛報道・・・ (*゚Q゚*)

ビックリ・・・   シアペンさん、ファイティン☆


さて

年末に作ったお菓子ですが

IMG_2640.jpg

ミルクレープ☆イチゴ♪

カットして~

IMG_2643.jpg

中のクリームは カスタードと生クリームをミックスしました。

イチゴは 切ってのせただけ。

帰省中の息子達 大喜びで食べてくれました♪


そして 先日のおサルちゃんクッキー

JYJバージョンも作りました。→ JYJモンキー

早く食べたいと言う食いしん坊がいるので

一緒に撮るのは最後かな?

イチゴコン スウィートメモリー と JYJモンキー

IMG_2654 その2

ちなみに JYJモンキー、 ジェジュン ユチョン ジュンスの順です。


    今年も  ボチボチ更新  頑張ります☆

    これからも  ユチョン・JYJと共に よろしくお願いします。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -