2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫

こんにちは!


もう今年も 残すところあと一日。

年末 バタバタと忙しくしてますが

来年のお正月に向けて クッキーボックス♪

IMG_2611.jpg

「お正月 クッキーボックス♪」

     ユチョンの写真 クリスマス過ぎてるけど可愛くて~ (´∀`*;)ゞ



そして ふたを開けると~

IMG_2612.jpg

おぉ~ 来年の干支 おサルちゃん 

     ユチョンも ビックリ!?



IMG_2614.jpg

ふたの縁取りに 文字入れ~☆ JYJ❤ YUCHUN❤


来年も ユチョン・JYJ と共に よろしくお願いします。


また お菓子その他で ユチョ愛・JYJ愛を 叫ぼうと思います。


皆様 良いお年を お迎えください。




         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (#^.^#)




こんばんは!



先日の 立体クリスマスツリークッキーから


いろんなイメージが いっぱい浮かび~


あれこれ 考えていました。


一年前のクリスマス


福岡ドーム  JYJのクリスマスコスプレ 

IMG_1147.jpg

今年の初めには こんな三人のクッキー 作ってました。


今年も クリスマスに向けて 挑戦しよう! ということで


イチゴコンの思い出を 再びクッキーで 挑戦☆


今回は 立体的に!


まずは バックスクリーン。


もちろん あのロゴ! 「ICHIGOICHIE」
IMG_2578.jpg



そして  クリスマスコスプレの三人 JYJ 

IMG_2590.jpg


全体が見えるような角度で もう一度!

IMG_2585.jpg

「イチゴコン スウィートメモリー♪」 


ステージのクリスマスコスプレの三人が 思い出されます。


昨年のクリスマス  JYJ イチゴコン 


忘れられないあのシーン


あふれ出す 私のユチョ愛・JYJ愛❤


自分なりに クッキーで思い出が作れて 嬉しいです! 


あまりに嬉しすぎて  アメブロに書いたのと同じようなものを こちらにも書きました。


今回のクッキー


思い入れが強くて しばらく 食べられそうにありません。 観賞用かな・・・



   ユチョン  ジェジュン  ジュンス


   JYJ三人が 大好き


   また いつか 三人のステージが 見たいです。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

こんにちは!



今年の クリスマスアイシングクッキーたちです♪

IMG_2518.jpg

クリスマスアイシングクッキー2015


えっ? どこにも JYJが 入っていない?


大丈夫です。


あんまりアイシングしてないけど こちら!

IMG_2547.jpg

先日の 立体クリスマスツリークッキー☆JYJ リメイクしました☆


そして もう一年たつんですね。


なつかしの ツリーゆちょんクッキー ❤

IMG_2551.jpg


ヽ(≧∀≦)ノ (*≧∪≦) ヽ(≧∀≦)ノ



     ユチョンたちと 楽しいクリスマスの夢がみられそうです♪




         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

おはようございます!


今年も 作りました♪

先日の クリスマスツリークッキー☆JYJ を ちょこっとデコしなおして~

IMG_2535.jpg

「立体クリスマスツリークッキー☆JYJ☆2015」

うまく完成したけど


やっぱり ユチョンの笑顔にはかなわないかな?  (*≧∪≦) ❤


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

おはようございます!


今年も やっと 作りました♪

IMG_2499.jpg

「クリスマスツリークッキー☆JYJ」


ヽ(≧∀≦)ノ (*≧∪≦) (o‘∀‘o)*:◦♪


ツリーの中に 文字入れ~ JYJ❤


だんだん 職人?のようになった気分。 (#^.^#)


JYJ イチゴコンDVD 予約もできたし、


さあ、頑張るぞ~!


        ユチョン~  大好きです~☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

こんにちは!


もう、12月。


もうすぐクリスマス☆


久しぶりに Xmasリースパン☆ 焼きました ♪

IMG_2459.jpg

ツリーゆちょん も ニコニコ顔です!  ヽ(≧∀≦)ノ


ジェジュンのアルバム 2月発売のお知らせに 心踊ってますが


その前に 一期一会DVD発売・・・ もうすぐかな。


ユチョン~❤


ドキドキしながら 待ってます。  (*´v`)



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -