2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫

こんばんは!


ゆちょんファンミ


名古屋  横浜 と 立て続けだったので


今頃 名古屋のお土産を味わっています。


セントレア空港で手に入れたお土産。

IMG_1938.jpg


IMG_1939.jpg

  きしめん  


IMG_1942.jpg

 白桃ういろう

どちらも 美味しく いただきました。


そして  遅ればせながら

IMG_1934.jpg

 横アリファンミクッキー

今回は 名刺代わりに小さな名札 つけました。

ユチョンは 私たちスター 大きな星

私たちは そのまわりの 小さな星でありたいな。



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)




 


こんにちは!



ユチョン横アリファンミ 近づいてきて


今、お仲間へのプレゼントクッキー 頑張って作ってます!


まだ 完成してないんですが・・・


ちょっと 遊んでみました。


題して

 「ゆちょんカッター 日本の田舎から ユチョ愛を叫ぶ~☆」

IMG_1926.jpg

「ゆちょ~ん・・・」


IMG_1927.jpg

「カッター!!!」


IMG_1928.jpg

ユチョ愛で いっぱい~☆ (^O^☆♪

☆ ウリン ハナイニッカー ☆



ちなみに この 「ゆちょんカッター」  第二弾です。

第一弾は ぴよりん編  

アメブロの方 にのせてます。 ( ´艸`)
今日も笑顔で ☆心にJYJ☆

IMG_1921.jpg

よかったら 見に行ってね。



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!



名古屋ファンミで カッコイイゆちょんを堪能してきました。 ( ´艸`)


そして 名古屋の ぴよりん にも再会!


美味しく 試食~☆


今回は ぴよりんサブレ も ゲット!

IMG_1916.jpg


思い出を クッキーに☆


まねっこして ぴよりんクッキー も作ってみました。


真ん中は もちろん ユチョン君です❤ ウフフのフ~♪



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)



こんばんは!


明日から ユチョン名古屋ファンミに 参戦してきます。


友だちへのプレゼント~ 


間に合わないかと思ったけど


ギリギリセーフ!

IMG_1892.jpg

なんとか 間に合いそうです。


残すは 意外と時間のかかる ラッピング・・・


ゴール間近だ! 頑張れ!私!


ゴールの先には ユチョンが待ってる!?


相変わらず 妄想の激しいユチョペンでした。



   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

こんばんは!



お料理教室で アイシングクッキーのレッスンが 始まりました。


ちょっと かじったことのある私ですが


全3回なので レッスン受けることにしました。


すでに 1回目は 終わって・・・

IMG_1839.jpg

ちょっと 思うようにできなくて ヘコんでしまって


2回目を 受ける前に 復習をしました。

IMG_1882.jpg

ピンクのリボンが イマイチですが


「ALL ABOUT YUchun クッキー」が 心を和ませてくれました。




なかなか時間がなくて 


名古屋ファンミへ向けてのクッキー ・・・


今までと 同じになるかも。  (^0^;)


もう 気持ちは 名古屋だけど


横アリの 発表もあるし 落ち着きません~  (>_<)


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)




cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -